Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1310)高価

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:46

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ アジアン風~~♪
「なかなか可愛い編み笠でbonoはご機嫌さっ!
 Sさん、ありがぼの~~~」
「bono、おはよう!
 今日はすごく可愛いね♡
 確実に子熊度アップじゃないか」
「わ~~ 嬉しいな~~~~(ᵔᴥᵔ)」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「Pショップでアジアン風編み笠を見た時
 こんなに可愛くなるとは思わなかった」
「そうなんだ・・・・・・
 ちょっと地味だからbonoも試着しなかった」
「全く同感!
 試着はやっぱり大切だね」
「うん! bonoも切実に感じた」

「編み笠はプレ企画の賞品?」
「頑張ってガーデン企画に参加したんだ」
「bono、正解できてよかったね」
「頑張ったからね。
 Toshi、お願いがあるんだけど・・・」
「色違いの編み笠が欲しいの?」
「うん!」
「試着してみた?」
「ちょっと保護色みたいだった・・・・」
「やっぱり、そんな気がしたんだ。
 Pアイテムは高価だからよく考えないと」
「そうだね・・・・・・・」

8弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ワンワン学園のチワワしっぽ(目玉)
星のアトリエ制服
リズミカルノート
背中のイーゼル
ワンワン学園通学わんこバック
エレキギター

煙出る実験中の試験管
ニコ店は874食完食です。
ご協力ありがぼの♡(19時)

(ジョギング)神社 ニコット山

アバター
2019/07/21 22:34
編み笠とっても可愛くてよくお似合ですね(#^^#)
アバター
2019/07/21 04:36
今日の変身もなかなか上手くいってると思うんだ。
欲しかったヘアだけどなかなかコ~デが難しんだ・・・・
まだ眠たいな〜〜〜
アバター
2019/07/21 01:18
編み笠、可愛いですね。♪
よく似合っていると思います。!(^^)!
私も試着はしませんでした。
試着、大事ですね。(^-^;
アバター
2019/07/20 23:57
編み笠、とってもお似合いです(*´ω`*)

試着は大切ですよね。
以前 面倒だなぁと思って、
試着せずに購入して後悔したことがあります。
アバター
2019/07/20 23:38
こんばんは☆
伝言板に帽子と書いちゃいましたが、編み笠というのですね。
子熊度アップで可愛いです♪♪
アバター
2019/07/20 22:48
St.bonoさん、こんばんは。
お久しぶりです。

そうですね、南の外国の、リゾート地の雰囲気ですね♪
私、暑いの苦手なので、見て楽しむのが合っていそうです(^^;)
せっかく行っても、日中観光できないんじゃもったいないですものね。

さて、バタバタの1週間が終わって、ようやく元通りの生活パターンに戻りましたm(_ _)m
やっとほっとできる週末、今日はお仕事の帰りにケーキセットいただいてきました。
飲み物はアイスコーヒーにしたんですけれど、「コーヒーにスジャータ」がついてきて。
366日花言葉シリーズで、ふと見たら、私の大好きなユキヤナギでした♪
花言葉は「愛らしさ」になっていました。
もうこれだけで嬉しくなっちゃって♥
ルンルンで帰ってきました(*^^*)

来週、梅雨明けみたいですね。
こちらは毎日ジメジメ、お洗濯物が乾きにくくて困ってます。

今朝、駅前の理髪店のお庭のヒマワリが一斉に開いていました。
昨日は蕾で、もうすぐ咲くわね、って思っていたのですけれど、まさか一斉に今日、開くなんて・・・
でも、今開いちゃうと、肝心の梅雨明け後の真夏の陽射しの下では種の収穫バージョンになっちゃってたりして・・・?
なんだか今年は紫陽花といい、ヒマワリといい、なんとなくタイミングが合っていないような気がします。

それと、今年はなぜかアサガオを見ないんです。
いつもは近所の保育園とかで見られるんですけれど、今年はなぜか・・・?
たまたまなのかもしれませんけれど。
そう思うと、アサガオを見てみたくなったりします。

ではでは、今週もお疲れさまでした。
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/07/20 22:39
雨の日だけじゃなく暑い日にもその傘活躍しそうだね!(^^)!
アバター
2019/07/20 22:33
刑事7人見終わって、今頃は寝てる頃かな~
わたしは、ちゃんと見ましたよ。
来週から新たな展開ですね、楽しみです。
今はボイス見てます・・・強いわwww
アバター
2019/07/20 22:06
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
本当Pアイテムは高価だし
よく考えて買わないとね(#^.^#)
最近 特に高価になったし(;^ω^)
アバター
2019/07/20 21:57
編み笠とってもカッコ良くて似合ってるね(^_-)-☆
耳からbonoチャンの耳がキッチリ見えるのがとっても素敵ですね(^_-)-☆
アバター
2019/07/20 21:54
編み笠、かぶれて良かったです(^^)
可愛さアップですね♪あと頭と笠の間の空間が風を通して涼しいのですよね!
アバター
2019/07/20 21:51
アジアンリゾートもいい感じですね♪
単品で見た時は普通でも
コーデしてみると 意外にいいものも
ありますよね♪(*^ー’)/☆
アバター
2019/07/20 21:03
こんばんは♬
編み笠から飛び出した耳が可愛いですね。
笠の大きさもピッタリでお似合いです^^
アバター
2019/07/20 19:47
今晩は、良いプレゼントをもらいましたね。
これで、タウンでの暑い日差し対策もバッチリですね。
アバター
2019/07/20 19:22
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で
刑事7人を観るんだ・・・・・

また明日、遊んでね〜〜〜
アバター
2019/07/20 19:04
鮎かぁ・・・いいねぇ。
夏だねぇ・・・。

川やら滝やら水遊び・・・には適さない気候だけど;

梅雨明けしたら、遊びにいきたいなぁ・・・。
アバター
2019/07/20 19:03
お bonoちゃん アジアン風リゾートコーデ ステキにできたね(´∀`)
アバター
2019/07/20 18:14
bonoさんは、良き友に恵まれておられるわね!
日頃の行いが良いのですね~ (*´▽`*)
アバター
2019/07/20 18:06
bonoは美味しい鰯の塩焼きで満腹なんだ、
キュウリのぬか漬けもご機嫌だったんだ♡
少し蒸し暑いな・・・

今夜は刑事7人の後編を観るんだ。
前回の復習が長いとクマっちゃうね〜〜〜
アバター
2019/07/20 16:33
プレゼント、おめでとう御座います!。

ヤバイ、4皿食べてしまいましたなう。

文字変換、出来なくて、すみません。

◎ストーカーは、警察に通報しました、仲間の隣のおばはんが、暴れて居ます。
アバター
2019/07/20 16:20
お~編み笠シブいね~日差しも強そうだしバッチリコーデで可愛いですね
アバター
2019/07/20 16:16
午後はなんだかリアがばたしてて忙しかったんだ。
食材不足でニコ店は一人1食でお願いしてるんだ。

今夜はイワシの塩焼きなんだ。
美味しいイワシだといいな〜〜〜
アバター
2019/07/20 13:15
こんにちは。
編み笠のプレゼント貰えたんですね。おめでとうございます♪
似合ってますよ(´∀`*)
暑いときは日除け効果もありそうですね。
アバター
2019/07/20 12:34
こんにちは 編み笠がしっくり来てますね^^
アバター
2019/07/20 12:31
bonoは邪悪なカレーうどんで満腹なんだ♡
ご機嫌だね〜〜〜
ニコ店は食材不足なので一人1食でお願いしてるんんだ・・・
よろしくね(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/07/20 12:13
Pショップに編み笠があるって気づきませんでした^^;
意外な物も試着すると似合ったりしますね。
風通しも良さそうです♪
アバター
2019/07/20 11:19
かっこいいですね。
よかったですね。

ニコ店もいつも頑張っていますね。
アバター
2019/07/20 10:39
こんにちは♪
真琴も地味なアイテムだと思ってました~可愛いですね~^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/07/20 10:31
どんより曇った梅雨空なんだ・・・・

ニコ店は720食完食です、
ありがぼの♡ 食材不足なので一人1食でお願いします、
よろしくね~~

ニコ店はなかなか大変なんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/07/20 10:03
意外なものが似合ったりするものなんだな^^
良かったじゃないか
アバター
2019/07/20 09:01
編み笠は一見地味なアイテムだけど、
つけるとアジアンテイストが高まるね。
賞品が当たって良かったですね^^
アバター
2019/07/20 08:18
妙に編笠が似合っていますね。
まるであつらえたようです。
背景もアジアのリゾートっぽいし。

よかったね〜〜〜〜
アバター
2019/07/20 08:04
神社→ニコッと山に変わってました~。
アバター
2019/07/20 05:39
わぁ~
編み笠で一気にアジアン風になったね~
プレ企画の賞品なのね☆
確かに見た目は地味だから、こんあに可愛くなるとは!
Toshiさんの言う通りに、子熊度アップ間違いないね(*'▽')
色違いは慎重にね~
タウンで目立つと良いね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.