Nicotto Town



うちのネコは


元気で可愛いのが取り柄です。
それが一番!

大人しくても病気だったら可哀そう。
お金かかるし。

ずっと元気でいて欲しいです。

動物病院がうちのネコにとってかなり恐怖です。
凄い声をだします。
あの声聞くと恐ろしくなってきます。

また9月予防接種です。

頑張って欲しいです。

アバター
2024/06/16 08:09
怒られてショックです(。>_<。)
アバター
2024/06/16 08:08
わたしがお弁当を作ってたら父が朝ご飯が食べられないと言って
怒られました。

やっぱり父がやり終わってから作る事にしました。
アバター
2024/06/16 07:50
キュウリを切って玉ねぎを切りました。
今からじゃがいもを茹でます。
アバター
2024/06/16 07:35
今ポテトサラダを作っています。
じゃがいもを切って疲れました。

休んでいます。
今日はめんどくさいおかずが作りたいんです。
アバター
2024/06/16 07:08
父がお味噌汁を作らないと言うので、
わたしにお弁当を作るように、言うので、

野菜炒めのキャベツを切って、ニンジンを切ろうとしたら、
疲れてきたので、
休んでいます。
アバター
2024/06/16 06:55
オムライスの次は野菜炒めを作ってお弁当に入れようと思いますが、
父がお味噌汁を作っているので、
それが出来てから父の仕事が終わってから作ろうと、思います。
アバター
2024/06/16 06:51
今日はオムライス弁当を作っていますが、
めんどくさいオムライスは出来ましたが、
なぜか今日はめんどくさい料理が作りたい気分なのです。
アバター
2024/06/16 04:59
アロンさんお祈りありがとうございます。

昨日はぐっすり朝まで眠りました。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚

사랑해요(❁´3`❁) ♡
アバター
2024/06/16 02:11
凄く変な夢ばかり見て眠れないです。

ナイトワークスは必要です。
こういう時飲んだらよく眠れんです。
アバター
2024/06/16 00:50
今晩もぐっすり朝まで眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/06/16 00:43
肩のせ先生くれたのアロンさんですか?
고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡

とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
자상하다アロンさん
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん

God bless you!

사랑해요(❁´3`❁) ♡
진심으로 사랑해요

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

わたしは主であって、あなたをいやすものである。出エジプト記15章26節

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章​34節

イエスは彼に、「わたしが行ってなおしてあげよう」と言われた。マタイによる福音書8章7節

平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。詩篇4章8節

わが神、主よ、わたしがあなたにむかって助けを叫び求めると、あなたはわたしをいやしてくださいました。詩篇30篇2節

わがたましいよ、主をほめよ。そのすべてのめぐみを心にとめよ。主はあなたのすべての不義をゆるし、あなたのすべての病をいやし、あなたのいのちを墓からあがないいだし、いつくしみと、あわれみとをあなたにこうむらせ、あなたの生きながらえるかぎり、良き物をもってあなたを飽き足らせられる。こうしてあなたは若返って、わしのように新たになる。詩篇103篇2〜5節

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章​34節

アーメン
アバター
2024/06/14 11:40
父と母と妹のお弁当が出来て、わたしはカレーライスを食べました。
美味しかったです(๑>؂<๑)۶
アバター
2024/06/14 06:01
妹のお弁当おかずは出来たけど、ご飯がまだ炊けません。
アバター
2024/06/14 05:40
バナナとみかんを食べましたがカレーライスが食べたいですが、
あっそうだ!!妹のお弁当を作ろうと思いました。
アバター
2024/06/14 05:32
わたし朝なのにとても疲れています。
何か食べないと・・・。
アバター
2024/06/13 05:03
アロンさん、いつもお祈りありがとうございます。

Pコイン購入しました。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/06/11 03:37
アロンさん海中時計ありがとうございます。

とてもステキですね。
今、お礼を言う元気がないので、
もっと元気な時でいいですか?
アバター
2024/06/08 17:40
虹色あめふりのバスケット、
リベカさんからもらいました。

嬉しいです(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
アバター
2024/06/08 04:37
アロンさん、ショコラ王国の秘伝の媚薬くれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥

いつも本当にありがとうございます。
자상하다アロンさん

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

見よ、世の罪を取り除く神の小羊。ヨハネによる福音書1章29節

主は愛する者に眠りをお与えになる.
詩篇127の2

神の御旨を行って約束のものを受けるため、あなたがたに必要なのは、忍耐である。へブル人への手紙10章36節

喜ぶ者と共に喜び、泣く者と共に泣きなさい。
ローマ人への手紙12章15節

これらのことをあなたがたに話したのは、わたしにあって平安を得るためである。あなたがたは、この世ではなやみがある。しかし、勇気を出しなさい。わたしはすでに世に勝っている。

ヨハネによる福音書16章33節

わたしは道であり、真理であり、命である。ヨハネによる福音書14章6節

アーメン
アバター
2024/06/07 14:08
アロンさんなおみさんから背景もらいました。
ステキな背景ありがとうございます。
アバター
2024/06/07 05:41
アロンさんお祈りありがとうございます。

昨日はぐっすり眠りました。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/06/06 22:03
アロンさん今日も眠れません。
ぐっすり眠れるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら眠れると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/06/05 00:11
アロンさん眠れません。今晩ぐっすり眠れるように祈って下さい。

ナイトワークス飲んだら眠れるのに。
スタンドライト買うからまだまだナイトワークス買うまで時間がかかります。

今、物件を見てました。

妹が台所が広くて、部屋は狭くてもいいと言います。
部屋が沢山あると、掃除が大変と言いました。
イエス様がいいと言われたのは外から見て綺麗なアパートばかり言われます。

私が外から見てボロなのは嫌!と言ったからです。
アバター
2024/06/03 06:53
鮭の甘酢あんかけとカレーライスどっちがいいですか?

とイエス様に聞いたら、
カレーライスと言われました。
アバター
2024/06/03 06:49
今日のお昼は何が食べたいですか?
とイエス様に聞いたら、

カレーライスが食べたい。
と言われました。

だから今日のお昼はカレーライスです。
アバター
2024/06/01 22:26
食べちゃいけない時、食べるってちょ~美味しいです。
アバター
2024/06/01 21:23
私ゼリーが食べたいです。
0キロカロリーの。
アバター
2024/06/01 21:20
フルーツウォーター作りました。
でも冷蔵庫で2時間冷やす。と書いてありました。

アロンさん昨日はあまり眠れなかったので、
今日はぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/06/01 21:11
アロンさん口の中が渇いて苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。

フルーツウォーター作ろうと思います。
アバター
2024/05/26 08:15
アロンさんお祈りありがとうございます。
Pコイン購入しました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/05/25 07:12
アロンさん、Pコイン購入出来るように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2024/05/25 07:10
クロミのウィッチワンピとクロミの耳風ヘアリボンとクロミのウィッチブーツくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥
진심으로 사랑해요

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン


人を裁くな。あなたがたも裁かれないようにするためである。マタイによる福音書よる7章3節

悪に負けてはいけない。かえって、善をもって悪に勝ちなさい。ローマ人への手紙 12章21節

二羽の雀が一アサリオンで売られているではないか。だが、その一羽さえ、あなたがたの父のお許しがなければ、 地に落ちることはない。あなたがたの髪の毛までも一本残らず数えられている。だから、恐れるな。あなたがたは、たくさんの雀よりもはるかにまさっている。マタイによる福音書10章29-31節

わたしはよみがえりであり、命である。わたしを信じる者は、たとい死んでも生きる。ヨハネによる福音書11章25節

あなたがたは上にあるものを思うべきであって、地上のものに心を引かれてはならない。コロサイ人への手紙3章2節

恐れることはない。今から後、あなたは人間をとる漁師になる。ルカによる福音書5章10節

もうここにはおられない。かねて言われたとおりに、よみがえられたのである。マタイ28章6節

人の目から涙を全くぬぐいとって下さる。 もはや、死もなく、悲しみも、叫びも、痛みもない。 先のものが、すでに過ぎ去ったからである。

ヨハネの黙示録21章4節

アーメン
アバター
2024/05/23 08:50
アロンさん、私アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/05/22 12:47
アロンさんノムチョアヨ
アバター
2024/05/19 06:35
もこもこウサギのバスケットくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

자상하다アロンさん
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥

God bless you!

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

見よ、世の罪を取り除く神の小羊。ヨハネによる福音書1章29節

主は愛する者に眠りをお与えになる.
詩篇127の2

神の御旨を行って約束のものを受けるため、あなたがたに必要なのは、忍耐である。へブル人への手紙10章36節

喜ぶ者と共に喜び、泣く者と共に泣きなさい。
ローマ人への手紙12章15節

これらのことをあなたがたに話したのは、わたしにあって平安を得るためである。あなたがたは、この世ではなやみがある。しかし、勇気を出しなさい。わたしはすでに世に勝っている。

ヨハネによる福音書16章33節

17:20 神の国はいつ来るのかと、パリサイ人が尋ねたので、イエスは答えて言われた、「神の国は、見られるかたちで来るものではない。 17:21 また『見よ、ここにある』『あそこにある』などとも言えない。 神の国は、実にあなたがたのただ中にあるのだ」ルカによる福音書

アーメン
アバター
2024/05/15 23:56
エレキギターくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

자상하다アロンさん
ステキなアロンさん
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん

(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

見よ、世の罪を取り除く神の小羊。ヨハネによる福音書1章29節

主は愛する者に眠りをお与えになる.
詩篇127の2

神の御旨を行って約束のものを受けるため、あなたがたに必要なのは、忍耐である。へブル人への手紙10章36節

喜ぶ者と共に喜び、泣く者と共に泣きなさい。
ローマ人への手紙12章15節

これらのことをあなたがたに話したのは、わたしにあって平安を得るためである。あなたがたは、この世ではなやみがある。しかし、勇気を出しなさい。わたしはすでに世に勝っている。

ヨハネによる福音書16章33節

アーメン
アバター
2024/05/14 02:45
アロンさんおきててくれたのですか?
ありがとうございます。
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
アバター
2024/05/14 02:18
夜中に目が覚めて眠れません。
ぐっすり朝まで眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/05/11 19:36
アロンさん、アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/05/10 14:31
アロンさんわたし今、何もする元気がありません。
元気になるように祈って下さい(。>人<。)

예수님어떻게 하면 좋아?

イエス様が、涙を浮かべておられます。

アバター
2024/05/06 07:41
キャンドル灯るゴシック様式の書斎くれたのアロンさんですか?

ありがとうございます(ㅅ´˘`)♡

大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン



求めよ、そうすれば、与えられるであろう。マタイによる福音書 7章7節

しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。マタイによる福音書14章27節

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章34節

あなたがたの会った試錬で、世の常でないものはない。神は真実である。あなたがたを耐えられないような試錬に会わせることはないばかりか、試錬と同時に、それに耐えられるように、のがれる道も備えて下さるのである。コリント第一10章13節

いと高きところでは、神に栄光があるように、地の上では、み心にかなう人々に平和があるように。ルカによる福音書 第2章14節

詩篇 103:2-5 わがたましいよ。 【主】をほめたたえよ。 主の良くしてくださったことを何一つ忘れ るな。 主は、あなたのすべての咎を赦し、あなたのすべての病をいやし、あなたの いのちを穴から贖い、あなたに、恵みとあわれみとの冠をかぶらせ、あなたの一生 を良いもので満たされる。

アーメン
アバター
2024/05/01 00:50
アロンさん今度からここに書きますねꕤ*.゚



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.