Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


関東地方、週末は雨・・・・・?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:64








毎度です。







今週の週末も、七月というのに・・・・梅雨明けしていないのかも。







で・・・・今週も雨ではないかと予想されています。







この所の、ちょっと過ごしやすい日々ですが、おかげで、お洗濯が








溜まって、部屋干し、もしくは乾燥機で乾かす・・・・








ばかりになっていて、カラッとしたお洗濯。これも憧れの一つです。








そう・・・・深い意味はありませんが、お布団の日光浴?も出来ません。








久しぶりに、太陽の日差しをたっぷり吸収したフカフカのお布団で








眠りたいですが、それもそんなに簡単な事ではないようですね。








しかし、(確実に勝手だ!❀古山詩織❀!!!)お天気が良くなり、








気温が上昇すると、今度は、「ヤブ蚊」が大量発生する!








嫌だなぁ・・・・蚊に思いっきり刺され、でっかく跡が残り、








アレルギー体質なので、ヤブ蚊に刺されると、後に膿んで、ぐちゃぐちゃ








になりやすい!!!!








夏は敵だ!








そして、お洗濯は出来る夏季の大切な期間・・・・








まったく、そう、うまい話はありませんからね。








ホンマに!!!






























カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.