Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


忘れないでね、


ぼーっとEテレ観ていたら〜

あれっ?これってNHK?

全プリキュア大投票
https://www.nhk.or.jp/anime/precure/

一昨年はガンダムやってたよね?
今年はプリキュアかぁーっ><

わぁ〜

明日は投票日だよ?
いや、参議院選挙の方だよ〜

アバター
2019/07/22 22:53
N●Kも他局の番組で、視聴率アップめ時代ですか~。
他局のコンテンツに頼らず、
自分の曲でのオリジナルで勝負してほしいな。。。
民放と違ってしっかり製作費あるのだから。。
アバター
2019/07/22 19:53
セーラームーンとプリキュアの間に、
おジャ魔女があったような。
プリキュアは初代からずっと見てます。
アバター
2019/07/21 15:17
なんでNHKなんだ???
プリキュアって、ほとんど見たことないや^^;
セーラームーンは、確か再放送を見たけど……
ガンダムはファーストから間が空いてSEEDくらいまで抜けてるし……
ほぼシリーズ通して見てるのはマクロスくらいかなぁ?
アバター
2019/07/21 14:18
あれ?プリキュアてNHKの放送じゃないよね。??
投票は、どこの局でもやっていいのかな??
アバター
2019/07/20 22:08
ネコ衛門さん〜、
ガンダムやマクロスは歴史が長くって〜
情報量も半端ないでしょうけれど、

プリキュアは毎年続けてやっとこれだけ、
子供の頃観てた世代がやっと働き始めたくらいかなー?
よく続いたと思います。

それ以前だと、セーラームーンくらい?
あれもシリーズ全体はすごく長いんでしょう?
アバター
2019/07/20 22:02
あ そうなんだ^^

マクロスもやってたよねー(;^_^A



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.