Nicotto Town



金のクジラ発見♪

画像

第3ビーチで見っけ♪
金っていうよりオレンジ色?
しかもコレだけっっ!
せめてお顔が写っていればよかったのに…ね?(〃∇〃)

ピンクにはなかなか会えない~~
今度また行ってみましょ♪

アバター
2019/07/21 17:30
こんにちは、金色のくじら。
なんかいいことありそうですね。
アバター
2019/07/21 01:32
金のクジラ・・・素敵な記念写真が撮れましたね。!(^^)!
私も以前撮ったものがありますが、確認したところ、上にガイコツ君は乗っていませんでした。((+_+))
アバター
2019/07/20 21:37
わ~お、金色のクジラちゃんですね!
運が良いですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2019/07/20 20:56
金色のクジラもいるのかー。
顔が見えないのは残念だけど、
潮吹いてるところはばっちり写ってるし、
なかなかベストショットでない?^^
アバター
2019/07/20 20:34
金運上がりそうです( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.