Nicotto Town



チワワみみ

お友達からのプレゼントコーデ^^22回出なかった耳だから力作にゃ?ケモ耳の虚をついた爽やかコーデ♪

もらったステキコーデ♪:85

今回は自力で欲しいのはゲット出来るかな?と思ったんだが…ヤッパ無理だった、わしゃ悲しいぞよ。と言う事で、又もやR〜さんから戴いちゃったのだ。目玉ん、目玉んコロコロありがとうございました。


そうそう、本来なら幻妖昔噺の黒ガチャプレゼントコーデが先なんだけど、時期的に少し早いのもあり、出たばかりの色ガチャの贈り物の方からコーデしました。

耳、耳〜〜大好き♥なんだけど…この時期だと少し暑苦しく見えるかな?と言う事で、新作のマリンルック(水兵さんワンピ)と合わせてみたの♪
どよどよ?モフモフ物でも大丈夫なコーデじゃない?(自画自賛中w)反響をお待ちしております^^

【色8弾 ワンワン学園のチワワみみ(茶)】
ひゃっほ〜可愛いですよね。ピコピコ動くし^^元は白ガチャ37弾の白と黒の2種類目玉の耳です。白ガチャのは動きませんのよ。

今回も耳と同色の髪色〜って事で探しました。これがまあ、同色のは少ししかない上に、テーマに沿った暑苦しく見えない髪型が…ないじゃないか。ショートでも良かったんだけど、耳のモフ度が浮いちゃうので、少しボサッとした感じのヘアスタイルにしました。
最初は新作のゆるやかウェーブロング栗にしようと思って買ったんだけどね。可愛い尻尾が見え難し、やっぱそのままの長い髪はスッキリしていないので、おさげの方にしました。出たばかりの頃は違う髪色を買っていたの。売っぱらっちゃったけどw これも可愛い髪型なんだよね^^意外とおさげ好きかも?

おとものワンコ、可愛いよね〜♥久々ヒット^^なんだけど…スカーフ付きと無しでにゃやむ。スカーフの色が夏っぽいかな?と。無しだと年中使えるし〜。でもスカーフ付きの方が合わせてみると可愛くて、そっちにしちゃった^^;

あ〜後ワンピ。耳のピーチ&茶色と同じ色の半袖のワンピを合わせるつもりだったんだけど、襟が詰まっているのと、色的に季節に合わないと思って購入。
青を1着だけ買おうと思っていたのに、髪色との組合せがイマイチで白を買っちゃった。
お揃いの靴が気に入らなかったので、フリマで交換して貰っていた、同色カラーのパティシエの靴にしたよ。この靴が欲しくて随分前に募集したんだワン♬

久々に22回もやっちゃったけど、目玉が尻尾1つってのは・・・当りが出ないのは相変わらずか^^;しかも耳は当然ながら、星のアトリエ制服も通学わんこバッグも出なかった。何じゃこりゃ>バッグは不具合のお陰で貰えたけどね。(運営さん有難う)

☆メイン以外の使用品
P ちょこっとおさげ 栗
P限 水兵さんワンピ 白 2019.7.17
色8弾 ワンワン学園のチワワしっぽ(茶)
P限 メルヘンうさぎビーチボール(奥手)白 2019.7.3
P限 サマーマリンクリアバッグ(手前)赤 2019.7.17
青64弾 マリンブレス
青64弾 マリンソックス
白23弾 パティシエの靴(ホイップ村)→2015.6.23フリマ
色8弾 リズミカルノート(深紅)
P限 ぷくぷく泡 白 2015.7.1
P限 ついてくるわんこ隊長 黒 2019.7.17
P限 プレシャスサマーメモリー 白 2019.7.10
P限 真夏の日差しフレーム〜2019〜 2019.7.10

*メイク品は省略。頭の色名はガチャ品。P=プレミアムショップ。P限=プレミアムショップ期間限定。

アバター
2019/07/21 21:46
キックル23号さん

新シリーズを立ち上げましたね♪ 楽しみに見させて頂いてますよ^^

何故だか、この色だとチワワに見えませんよね。
元には白と黒があるのですが、結構チワワっぽいです。多分、耳の中も同じ色系だからじゃないかな。
今回のは中の色が違うので^^;今度、元のチワワ耳でコーデしてみますね♪

あはは、前はこんな回数を常時やっていたんですよ。流石に最近はやらなくなっていたけどw
今回のは色が茶系や赤だったので好きだったのもありますね。元弾も知っているのばかりで、気に入っているデザインの物だったので^^;ちょっと古くて中々手に入らなかった思い入れもあって…。

わ〜キックルさんが物語を作ってくれた♥
うんうん、そんな感じに見えて来た。ホント白だと制服に見えますよね。お嬢様学校の生徒だわ^^
え〜と、実はこの子は獣人なので、耳と尻尾が付いているんですよ。お嬢様の獣人って事でw
アバター
2019/07/21 21:08
ついにワンコ耳登場ですね。しかもチワワなんだw
白ガチャの存在を知らないので、どんなものだったのか興味があります。
白いものばかりでもなさそうですね。

それにしても22回ってのはすごい!頑張られましたね。
キックルはとっても貧乏性なもので、ガチャ券使って2回が限度です。
だからいつも出たとこ勝負ですw

私のイメージでは、このセーラーワンピはお嬢様学校の夏服なんです。
だから、夏休みにお嬢様が愛犬とお散歩な風景v
外出の時は制服で、という校則をきちんと守っておられます。
そんなお嬢様がなぜチワワの耳かは謎ですがw
アバター
2019/07/21 20:38
姫林檎さん

わぁ〜姫林檎さん、コメントでは初めまして^^本当なら私が挨拶しなきゃいけなかったんだけど><;有難うございます♪
コーデ広場で、ご自分が投稿していないのに私が出している時に必ずステキを押して下さっていたでしょう。とても嬉しかったので、お庭に勝手にお邪魔したんです。その時にお礼を言いたかったのですが、あちこちでお礼を言うのも…と思って続く様なら言っちゃおうと思っていたら、言いそびれていたんですw
今更ですが「その節は有難うございました。」今はもう土曜日が姫林檎さんの投稿日と分かっているので、コーデ広場にも自分が出していなくても土曜日はお邪魔しています^^えへへ♪

んで、コーデの事も有難うございます。
一瞬、白ガチャ5弾のいぬみみのリニューアル?と思ったんですが、私が一杯回していた時のワンワン学園でしたね。分かり易い様に頭のせのチワワを乗せようかと思ったのですが、ちょっと暑苦しかったので今回は断念しました(๑´ლ`๑)

ワンワン学園の制服だけ今回の色替えは苦手だと思っていたのですが、姫林檎さんのクマ耳コーデ良いですね♪
同じワンワン学園物だけど、私が着けている耳より合っていたので驚きました。赤いクマ耳なんて売っていたんですね。しかもモフってる^^
確か姫林檎さんは私より登録が早かったと思うのですが、この耳は新しめの耳ですよね?可愛いな。こっちこそ、モフモフ(ナデナデ)したくなりましたよ。背景のクマさんも、ピンクのお目めも合っていて良いしって、姫林檎さんの日記に書く事もこっちで喋っちゃったw

長文になってしまいましたが、これからも宜しくお願いします〜(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
アバター
2019/07/21 16:43
可愛いコーデですね(*^^*)
この耳はチワワだったのね♪
ナデナデしたくなる!
アバター
2019/07/21 14:15
雨さん

うふふ、私も最初に見た時は白ガチャ5弾のいぬみみだと思ったんですよ。フリマで交換出来るアイテムじゃないですからね。そうしたら新しめのワンワン学園でした。耳の中がピーチ色なので少し合わせ辛かったです。
来て下さっている方の中で、ガチャ券で出た〜と言う人が何人かいたので、きぃ〜悔しいと思っちゃいましたよ。何度か聞いていたけれど、雨さんも運が悪い方で確定ですね。多分、運が悪い人の場合は最初の方で出なけりゃ何度やっても出ない場合が多いので、打ち切りで正解だと思います^^;

未だ梅雨?だから、ちょっと早いかな?と思ったんですが、一足先に夏コーデ^^
そうなんです。日差しフレームは持っているのがライト系なので、この一点集中型タイプが欲しかったの。新作の泡も合わせるのに良いなと思ったんですが、邪魔にならない前の泡にしました。

ビニールバッグは肩掛けのを購入しているので止めようと思ったんですが、このワンピには手持ちの方が良いですよね♪ 私は小物の場合はハッキリした色の方が好きなので、あと青(紺)が欲しいです。
ワンピ、白が人気だったんですか?コーデ広場の常連さんで見た時は青の方が多いと思ったんですが^^;
ま、予算を考えなければ青と白の両方を買うつもりだったんですけどね。白の方がマリンマリンしていないので使いやすいもの^^
アバター
2019/07/21 13:36
耳みみコーデ!!
やっぱり、耳は可愛い~~っっ!!(。>ᴗ<。)
何の犬なのかまでは確認せずにガチャガチャ回していたのだけど、
そっか、これはチワワだったのか!!(この記事を読んで今気づきました(^_^;))
目玉はなかなかでないですよね~。
私も今回は惨敗。
今月は水曜日が5回ある月なので、ほどほどで打ち切りに。

やはり夏は、白、が強いですね!!
爽やかで夏ファッションに必ず一着は欲しい色。
このコーデでも白の夏気分が満開っ!!(。>ᴗ<。)
背後の強い日差しがさらに引き立ててくれていて、
耳の色はさほど気にならなくなってますよね(=´▽`=)
赤のバッグ、やっぱ、可愛いなぁ❤♡.。.:*・゜
このバッグはどの色も可愛くて可愛くて…
でも、流石に今月は厳しい財政状況なので結局白一色だけ購入しました♫♦*゚¨
他に気になっていたのはこの赤と、紺、黒でした。
この衣装は白が断然人気のようですね(*´-`*)
実際私もこのデザインの中では白が一番目を引いたし…。

今回の夏真っ盛りのコーデ、楽しいですね(=´▽`=)♫♦*゚¨!!!
アバター
2019/07/21 11:34
るびーさん

この耳は古〜い犬耳に似ているよね。尻尾だけしかフリマで手に入っていないけど^^;
やっぱ可愛いわ♬ホント有難うね。
ふふふ、販促に貢献しちゃったか…なんかおくれよ、運営さんw
マリンと言えば青の配色のワンピだろうけど、実は白も捨て難かったんだよね。
このワンピは可愛いよね。船上ウエディングのアテンダントの衣装と似ているけど、コッチの方が数倍好き。アテンダントの、多分全色くらい買ったの、損したわ。←1回も着た事ないw
アテンダントは色がね、やっぱくすんだ様な色ばかりなんだよ。持っていなかったから買ったんだけどさ。

そう、リボンの赤が目立つでしょ。だからバッグは赤と合わせる方が纏まるからイイヨ。ビーチボールはニャンコのを持っているけど、これのリボンの赤がくすんだ色のやつだったから、仕方なくウサギのビーチボールを買った。まあ、こっちのもまるんとして可愛いけどね。両手に持つと面白いから手前持ちも買っちゃおうかな?

再び…そう、わんこは茶色だとこの背景だと目立たないから、黒にした。茶色も買うけどねw
んで、スカーフは言う様にマリンと合っているからかね?スカーフ結んでいる方が可愛かったんだ。ちょっと高めだからスカーフなしは我慢するw 青スカーフだから私には合わせ易いしね^^
んん?キャプチャー来たか♪嬉しいだす。
アバター
2019/07/21 10:12
おお~、白衣装スッキリでお要様ワンコだあ~♪
やっぱり広場で観ても白が良いよね。真似っこ購入しちった(;^_^A

クリアバッグ赤が効いてると思ってよく見たら、胸のリボンとビーチボールのリボン、それと♪の赤色が一緒なんだ。
で、足元見たら、ワンコのスカーフと靴の青い線色が合ってるがな。
うん、スッキリ可愛いチワワのお嬢様♡
キャプチャー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.