Nicotto Town


ピンクの亀


7月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
教会広場 5

今日はヒツジ・教会!

日差しはあまり無いのに蒸し暑いっす。
エアコンフル稼働です~(^^;
梅雨が明けたら暑いんだろうな~。

アバター
2019/07/21 22:58
|ω・`)やぁ。
こちらも・・26度で・・バテバテ・・0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
アバター
2019/07/21 15:49
12個、おめでとう御座います!。

エアコン、頑張って欲しいですなう。

トムヤムクンとヒツジと教会。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/07/21 14:51
こちらも蒸し蒸ししてます~ (>_<)
アバター
2019/07/21 14:14
蒸し暑いですね~

今日はまだましのような気がします
それとも体調が良くなってきたから体が楽なのか?
ムシムジメジメは体が疲れますね
アバター
2019/07/21 13:53
予報が、明後日からずっと30℃なんですけど・・・(:3_ヽ)_コテッ!

まぁジメジメしてるよりマシかぁ
アバター
2019/07/21 13:16
こんにちは。こちらも蒸し暑いです。エアコンをかけっぱなしだと寒くなる時があります。
アバター
2019/07/21 05:18
暑くなりそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.