Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1782)意見

お気に入りコーデありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:48

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ アイボリ~~~♪
「お~~ 今日の変身もなかなかだ!
 bonoは変身の達熊になれたのかも?」
(嬉しそうに細部の点検を始めるbono)
「うん! 悪くないな。
 チャ~ムポイントのミミも目立ってる(ᵔᴥᵔ)」

「bono、おはよう!
 ずいぶん可愛いじゃないか」
「Toshi、おはよう♡
 麻里恵さんからのプレゼントの
 マーメイドロングヘアだよ」
「bonoが欲しかったアイテムじゃないかな」
「え! なんで知ってるの?」
「Pショップでじっと見入ってたじゃない」

「Toshiも人が悪いな。
 そんな時は声をかけてくれないと・・・・」
「そんなことをしたらおねだりされるから」
「bonoは貴熊だからそんなことはしないさ!
 試着して意見を聞かせて欲しいな」
「もし、バッチリ似合っちゃったら?」
「その時はその時さ(ᵔᴥᵔ)」
「・・・・・・・・」

8弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ワンワン学園のチワワしっぽ(目玉)
星のアトリエ制服
リズミカルノート
背中のイーゼル
ワンワン学園通学わんこバック
エレキギター

煙出る実験中の試験管
1322食完食(17時)
ありがぼの〜〜〜〜
(トムヤムクン)ヒツジ 教会

アバター
2019/07/22 04:33
bonoはメイソンジャーを知らなかったんだ。
PCで検索したんだ、
やっぱりニコはすごいな~~~

まで眠たいな〜〜〜
アバター
2019/07/22 01:53
わあ、すごい髪ですね^^
アバター
2019/07/22 00:13
この変身は凄いわ!
アバター
2019/07/21 23:23
さすが!変身の達熊さんですね(*´ω`*)
マーメイドロングヘア、とっても似合ってます。
アバター
2019/07/21 23:12
人魚姫の髪型なのですね(^o^)北欧の雰囲気もありますね♪
この髪型も着けられて良かったです!
アバター
2019/07/21 22:58
ルパンの娘^^
深キョンセクシーですね。
棒棒鶏・・・明日作って食べたいです。
うちはピザでした。
アバター
2019/07/21 22:54
こんばんは♬
今にも床に届きそうな超ロングヘアだけど、
髪にヒトデや貝殻がついていて爽やかですね^^
アバター
2019/07/21 22:43
マーメードヘアーチャームポイントのお耳も目立ってとっても素敵なコーデに仕上がりましたね(^_-)-☆
アバター
2019/07/21 22:38
マーメイドヘアー良くお似合いでカッコイイですね(#^^#)
コーデがとても素敵にまとまっていますね(*^▽^*)
アバター
2019/07/21 20:40
bonoちゃん 前までぐる~と回ってるの何かなって思ったら ロングヘアだね
ステキにコーデできたね とっても似合ってるよ 良かったね(´∀`)
アバター
2019/07/21 20:16
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日もばっちりコーデだね(#^.^#)
コーデ楽しいけど悩むよね(;^ω^)
アバター
2019/07/21 20:08
素敵な髪ですね♪
コーデはすごく難しいと思うけど
見事にカッコよくまとめてますね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2019/07/21 19:22
おやすみ〜〜〜
今夜はToshiの家でルパンの娘を観るから
お泊まりの予定なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/07/21 18:25
色白が基本だったのですね~
こりゃぁ~また、失礼しました。!m(__)m
アバター
2019/07/21 18:18
味噌ダレの棒々鶏はすごき美味しかったよ。
bonoは満腹なんだ♡
蒸し暑いからきぐるみは脱いだんだ・・・

今夜はルパンの娘の1話を観るんだ。
再放送が深夜にあってよかったな〜〜〜
アバター
2019/07/21 17:45
こんにちは、マーメイドヘアー素敵ですね。
私もやっぱり買っちゃおうかな?
アバター
2019/07/21 17:33
今日は色白ですね~ お顔のパックして来たのかな? (´∀`*)ウフフ
アバター
2019/07/21 16:37
マーメイドロングお似合いです(*^^*)
良かったですね♪
アバター
2019/07/21 16:22
ずっとエアコンを使ってたんだ。
みんなの応援でニコ店は1256食の完売なんだ。
ありがぼの(ᵔᴥᵔ)

今夜は棒々鶏なんだ〜〜〜 
bonoは大好きなんだ♡
味噌味をリクエストしてるんだ!
アバター
2019/07/21 16:04
プレゼント、おめでとう御座います!。

凄い、早いなう。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/07/21 12:28
bonoは美味しい焼きそばで満腹さ♡
変身したけどゲ〜ム広場の人が少なくてがっかりなんだ・・・・
なんだかすごく蒸し暑いんだ〜〜〜
アバター
2019/07/21 12:05
こんにちは♪
素敵な髪型、よかったですね~変身、極まってます^^b
奥手のアイテム、初めて見ました、髪のお色に合いますね~^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/07/21 11:59
クマさんがマーメイドに変身できるヘア!
夏っぽくていいですね。
とても似合ってます♪
アバター
2019/07/21 11:56
こんにちは。
欲しかったヘアを貰えてよかったですね。似合ってますよ。
タウンでお見掛けしたとき、最初bonoさんだと気づきませんでした。
変身レベルがどんどん上がってますね(´∀`*)

今日も完食なのですね。おめでとうございます!!
人気のお店なのかな(*^-^*)
アバター
2019/07/21 11:21
bonoさん、ロングヘアーもかっこいいですね。
アバター
2019/07/21 11:04
素敵な髪型で、良かったね!
とっても似合ってます。
また素敵な新作が出るといいですね。
アバター
2019/07/21 10:59
雨が上がってすごく蒸し暑いんだ。
bonoもお供で選挙に行ってけど人は少なかったな~~~
梅雨明けが近いのかな・・・・・
アバター
2019/07/21 08:29
おー!スティービー・ワンダーとぼのさんのデュエットかしらん!!!
アバター
2019/07/21 08:17
欲しかったヘアがもらえてよかったですね。

似合ってますよ。
アバター
2019/07/21 07:35
あら~
今日のbonoさまは変身が完璧ね~
可愛いおミミは忘れてないし、流石に達熊だね♪
ロングヘアーの色に合わせて、アイテムも揃えているのね☆
Pショップで欲しかったアイテムで良かったね~
Toshiさんはおねだりを警戒して声を掛けなかったのね(*'▽')
bonoさまも考えないとね~~♬♡
アバター
2019/07/21 06:50
アイボリーコーデも似合っていますね。
チャームポイントの耳とのバランスも、バッチリです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.