Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


寝て曜日

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

せっかくの休日、寝て曜日でした^^;


そういえば今日は選挙の日( ; ロ)゚ ゚
皆さん、選挙に行きましたか?
私はつい先ほどまで寝てましたので、行ってるはずもありません('ε`汗)

なんか最近、とても眠いんですよね(˘ω˘)
気温が高くなると眠くなるのが私の特徴かもです!
となると夏場は寝て過ごす?
まさかね。

アバター
2019/07/22 19:17
こんばんは。明日一日仕事したらいよいよ夏休みです♪何食べようか今から悩みますww
アバター
2019/07/22 00:31
こんばんはー。4皿ごちそうさまでした。m(__)m

ところでチーズドッグの箱の絵に書いて有るのは何でしょーー?
って他の方と少し盛り上がっているのですが・
何だと思う?
その方はタツノオトシゴと言い、私は蛇かな?と・。
アバター
2019/07/21 23:35
こんばわ!眠くなるまで起きてようって思ったらこんな時間になっちゃったw

眠いのね~、きっと育つのよ!(横にw
アバター
2019/07/21 23:12
期日前投票してた
ニコ店開店するの忘れてたw
アバター
2019/07/21 21:26
こんばんは♪
選挙は、職場のリーダーが公明党で頼まれてましたがサボってしまいました。
明日は行ったと嘘をつかないと(;^_^A アセアセ・・・

そうですね…
もう繰り返さないで欲しかったんですが(^^;)
アバター
2019/07/21 19:42
こんばんは。ダイエット中なのに朝マック&夜マック食べちゃいました。ナゲット15ピース完食ですw
アバター
2019/07/21 19:31
選挙、当然行きましたよ。
これでしか政治に参加できませんので放棄するなんて勿体ない!
夜眠れないのなら例え昼間でも眠れるときに眠った方が良いのかもしれませんね。
夏バテや熱中症にはくれぐれもご注意ください。
アバター
2019/07/21 18:27
こんばんは('ω')ノ

選挙は行ってないです(;´∀`)
ねむい季節なのですね;つД`)
最近暑くてだるいですね(;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.