Nicotto Town



女子会報告

画像

開始時間の少し前にビーチ3に到着

時間まで少し泳いだりした後にお迎えの準備開始♪

待つこと1時間、本日の1番乗りはもみじさんでした~
お話ししている間に1人、また1人と集まり
いつもの女子会の風景に^^

そういえば今回の女子会ではせっかく水着を着たのに
ほとんど泳ぎませんでしたね(^^;

今回、桃香さんとmeiさんのお二人が
女子会に遊びに来てくださいました
みなさん、よろしくお願いしま~す^^

さて次回はなるべく早めにやりたいと思っています
なぜなら、第二イベ広場に素敵な教室を
見つけてしまいました^^

教室といえば制服女子会ですよね~
ということで、なるべく早くに開催日を決めたいと
思っていますのでよろしくお願いします <m(__)m>


     さち

アバター
2019/07/22 22:02
こんばんは^^
昨夜は参加できず、すみませんでした;;
でも、楽しそうなビーチの写真拝見し、気分だけでも味わえました。
まだハスキーボイスですが、ちょっとずつ良くなっています。
次回こそ!!
アバター
2019/07/22 19:36
さちさん^^
こんばんはー♪ 昨日は女子会に誘ってくださり ありがとございました。
かなり 遅くに参加したにもかかわらず 皆さんが優しく迎えてくれて
嬉しかったです^^
また 参加させてください!
アバター
2019/07/22 18:49
昨夜は、突然ですみませんでしたが
どうしても、前回のお詫びをしたくて提示されてた場所に伺いました!!
前回と同様に、やさしい方々で癒されました<m(__)m>
居心地のいい場所で居心地のいい人達で嬉しかったです(o^―^o)ニコ
みんな素適な人達で さちさんが、以前話されてた通りでした!!!みんな素敵ですね(*^-^*)
心から癒されました。。ありがとうございました<m(__)m>
次回また参加させてください!!!よろしくお願いしますm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.