Nicotto Town


ピンクの亀


7月22日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 10

今日はヒツジ・ビーチ!

ニコみせイベントの売り上げは
現在1000皿越えました!
ご協力ありがとうがざいます。

今月は時間経つのが早いっす。
あっという間に8月になりそうだ~(´Д`;)ゞ

アバター
2019/07/22 21:45
梅雨が長引いて「カラッとした暑さ」より
「ジットリした暑さ」が多かった7月でした・・・
夏本番はこれからみたいですがあんまり気温が上がってほしくないですね><
アバター
2019/07/22 15:47
15個、いいなう。

まだ、10日有りますよ!。

時計とヒツジとビーチ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/07/22 15:00
人気店は、お早いですね。
後半もよろしくお願いします。
あと10日で、7月が終わります。
アバター
2019/07/22 14:16
こちらもやっと1k越えました。(^^ゞ
アバター
2019/07/22 12:50
ほんとです
今月はいろいろ忙しかったからいつもより早いです
アバター
2019/07/22 10:41
情報ありがとう(^^)/1000皿超え!スゴイ!
アバター
2019/07/22 10:27
今日も4皿 ゲップ いや ゲット!!w
アバター
2019/07/22 10:18
協力できず申し訳ありません。
こちらは、昨日選挙で缶詰のうちに売り切れとなっていました。
アバター
2019/07/22 08:41
|ω・`)やぁ。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!
頑張ってる(○ゝω・)b⌒☆NE!
私も・・(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
アバター
2019/07/22 08:13
順調なのですね〜(^-^)

7月はあんまり夏感無かった〜
皆のいうような蝉の鳴き声も聞こえないし。σ(∵`)?
アバター
2019/07/22 06:36
おお、早い!拙猫は現在800を越えたところです。
アバター
2019/07/22 05:01
梅雨明けは週末になりそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.