Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1783)偶然

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:49

「お友達からプレゼントだ~~
 ありがぼの♡
 わ! 変わったグラスだな・・・・・
 すごく美味しそう~~~~」
(グラスをじっと見つめるbono)
「ストロ~もついてるし、取っ手もある。
 ちょっと飲んでみょ~~っと・・・」
ちゅ~ ちゅ~ ごっくん!
「まいう~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono、ご機嫌だね」
「Toshiは鼻がいいね~~~~
 美味しいものが届くとすぐ来るんだから」
「そんなことはないよ。偶然だよ」
「そうかな・・・・・・
 なんだか怪しいな?」
(Toshiの観察を始めるbono)

「珍しいグラスだ」
「うん!夏のメイソンジャードリンクだよ」
「蓋つきだから安心して飲めそうだね」
「うん! すごく美味しかったよ(ᵔᴥᵔ)」
「もう少し良く見せてくれる?」
「しょうがないな・・・・・
 味見もするんでしょ~~~
 仕方ないな。はい!」
「bono、ありがとね♡」
ごっくん!
「爽やかで美味しいね」 

8弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ワンワン学園のチワワしっぽ(目玉)
星のアトリエ制服
リズミカルノート
背中のイーゼル
ワンワン学園通学わんこバック
エレキギター

煙出る実験中の試験管

1721食 完売です。(19時)
ご協力ありがとうございます。

(時計)ヒツジ ビ〜チ

アバター
2019/07/23 04:32
朝から雨なんだ・・・・

アンドロです。
カラカサの点検を兼ねてコーデしてみました、
少しシーズンには早いような気もしました・・・
アバター
2019/07/23 02:54
すごく爽やかな味のドリンク!
の気がする (๑´ڡ`๑)
アバター
2019/07/23 01:14
素敵なプレゼント、良かったですね。!(^^)!
ストロー付きのドリンク、爽やかでこれからの季節にピッタリですね。♪
アバター
2019/07/22 23:32
綺麗な色のドリンクですね~(*´ω`*)
涼しげで夏にピッタリ☆
アバター
2019/07/22 23:01
メイソンジャー私も知らないけど綺麗で美味しそうですネ(^_-)-☆
アバター
2019/07/22 22:49
メイソンジャー知らなかったです。
自分もググりましたw
綺麗なグリーンが夏の暑さを和らげてくれますね(*^^*)
アバター
2019/07/22 22:41
こんばんは。
蓋と取っ手があって、持ち運びやすいし飲みやすいなんていいですね。
こぼれないし洗いやすいし便利ですよ(´∀`*)
中のジュースも綺麗だし美味しそう。
何のジュースでしょう。
Toshiさん、鼻が利くんですね。
アバター
2019/07/22 22:24
こんばんは♬
メイソンジャー、私も名前は知らなかったけど
ジャー(広口瓶)が流行ってるのは知ってましたw

中のドリンクはライムジュースかな?
キレイなグリーンが涼し気だし、すごく美味しそうですね^^
アバター
2019/07/22 22:00
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私もメイソンジャードリンクって知らなかったわ
遅れてる・・( *´艸`)クスッ♪
アバター
2019/07/22 20:54
あ~あれか~!

石工が発足した秘密結社の・・・

あれ?それは、フリーメイソンじゃ~!

(だじゃれでお送りしました~)失礼すんますたw
アバター
2019/07/22 20:38
オシャレで素敵なメイソンジャーですね♪
ドリンクの色に合わせた コーデも似合ってます。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/07/22 19:40
美味しそうなドリンクだね
Toshiさん鼻がいいのbonoちゃんに似てきたのかな( ^P^)
アバター
2019/07/22 18:37
今夜も蒸し暑そうなんだ・・・
bonoは美味しい茄子の肉味噌炒めで満腹なんだ。
長寿豚はコクがあって美味しかったな♡
ご機嫌なんだ。
とんかつが食べてみたいな〜〜〜

今夜はルパンの娘の2回目なんだ。
ちょっと楽しみなんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/07/22 17:23
とっても美味しそうですね。
アバター
2019/07/22 15:57
月曜日だけどタウンが寂し過ぎるんだ。
色ガチャは返品返金が認められてよかった。
出ないのは酷すぎだね。
ニコは開始と同時にテストしないのかな?
ちょっと期間な気がするんだ・・・・?

こんはナスの肉味噌炒めと
冷奴なんだ。
肉は長寿豚なのかな・・・・・?
アバター
2019/07/22 15:50
おめでとう御座います!。

最近そういう入れ物で飲むのが、流行って居るらしいですよ、持ち帰れるし、洗えば、何度も使えるのでなう!。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/07/22 15:42
美味しそうなドリンク(o^-^o)
リボンも付いてお洒落ですね♪
アバター
2019/07/22 14:44
爽やかそうなライムグリーンだ~(*^_^*)
飲むと気分爽快!!
アバター
2019/07/22 14:38
天ぷらうどん美味しそうです。
霧雨で蒸しているって困っちゃうねw
すっきり天候になりますように!

今夜は親子丼にしようと思ってます。
アバター
2019/07/22 12:39
時々霧雨で蒸し暑いんだ。
bonoは美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ♡
かき揚げはご機嫌だね〜〜〜
静かなタウンでお昼寝なんだ・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/07/22 12:33
メイソンジャードリンクきれいですね。
爽やかで美味しそう♪
アバター
2019/07/22 11:05
雨の予報はなかったのに、
大粒の雨が・・・・ 
bonoは日頃から天気予想だと思ってるんだ・・・・

なんだかお腹が空いてきちゃったんだ・・・・
クマったな〜〜〜
アバター
2019/07/22 10:48
こんにちは♪
爽やかな色のドリンクですね~夏のコーデに合いますね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/07/22 10:40
こんにちは。今週も宜しくお願いします(^^)/遅番のため先に伺います!

飲むとすーっと爽やかさが口の中に…リゾートの雰囲気ですね!
ほんと雨怖いですね。。気をつけてください。
アバター
2019/07/22 10:39
こんにちは
見た目も爽やかな感じがします
美味しそうですね
(*^▽^*)
アバター
2019/07/22 09:41
クマったな〜〜 
雨になっちゃったんだ。
梅雨だから仕方ないけどね。
bonoは快適なニコでご機嫌なんだ♡

なんだか眠たいな〜〜〜
アバター
2019/07/22 08:33
美味しそうなプレゼント良かったね~ストロー付いてて飲みやすそう
アバター
2019/07/22 07:59
bonoさん、優しいね。
美味しそうな飲み物、良かったですね。
お二人で楽しんでください。
アバター
2019/07/22 07:30
あら~
オシャレな飲み物ね~
メイソンジャーを使ったドリンクね☆
今とっても流行ってるよね~
柑橘系の飲み物が入っていて爽やかそうね!
Toshiさんも興味津々ね(*'▽')
今日も仲良く分け合ってね~~♬♡
アバター
2019/07/22 07:19
ウオーターボトルっていうのですね。
オッシャレ~(*´艸`*)
アバター
2019/07/22 06:40
ストローの廃棄に語中あれ!^^
アバター
2019/07/22 05:52
参議院選挙があったので朝刊が薄い、配達は遅い。
新聞には速報性があるのか、ないのか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.