Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


れいわ新選組、二名当選

https://www.youtube.com/watch?v=7aFrsSFDAj0
食いしん坊バンザイ 料亭の田中家から選挙速報

高級料亭の料理が美味い! と言いながら選挙速報を流すユーチューバー。
そりゃ料亭の料理は美味いだろうけど、そんな所で食事できるのは社長か政治家ぐらいのモンだよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
政治団体「れいわ新選組」から、ALS患者の舩後(ふなご)靖彦氏と重度身体障害者の木村英子氏が当選。
https://www.youtube.com/watch?v=R3gcZuftwLQ
舩後靖彦氏は寝たきりで声も出せない状態。
周りのものが必死に原稿を読み上げているが、寝たきりで話もできない舩後靖彦氏を参議院に放り込む必然性が感じられない。
木村英子氏も寝たきり。
そんな障害者が国会で風邪をうつされて肺炎にでもなり死亡したら、山本太郎が責任を取るのだろうか。
まさか国会で障害者介護をしながら審議も並行して行われるのではあるまいな。

緒方夕佳(ゆうか)市議が子連れで議会に出席する報道があったが、議場に審議妨害をする要因を連れ込むことが混乱を起こすと思い至らないとすれば自分勝手と言う他ない。
思えば山本太郎の政治手法は常に自分勝手な暴れっぷりでしかなかった。
天皇に反原発の直訴状を渡したり国会で葬式ごっこをしてみたり、ガキの様に怒鳴り散らす様は議員というより暴れ者であろう。
山本太郎「民主党政権の方が百倍まし!」
その無法者が今度は寝たきりの障害者二人を参議院議員にした。
しかもそのうち一人は言葉を発することも出来ない。
議員活動できない者を国会に放り込む行為が参議院の審議を妨害することになりはしないだろうか。

比例で れいわ新選組 に投票した有権者は一体何を考えていたのか。
ただ単に面白そうだからという理由で投票したとすれば日本国民の見識はどこにいったのかと嘆くしか無い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
社民党、政党要件満たせず消滅の危機か。
福島みずほのツイート「マンスという有名な言葉を生み出した鍵説教したがる男たちレベッカ・それにイット版」
「猿馬見れんだろ大会なの小倉の日のお風呂中4代目の枕にメールお願い泊なっている心も
離れてない練習ご紹介私の命の言葉としての勉強」

意味不明なツイートを繰り返す福島みずほ。
その一方で憲法9条を守れと絶叫している。
極左の狂人を国会議員にするべきではない。

アバター
2019/07/22 15:20
山本太郎は現在、二人の障害者候補が当選辞退を言わない限り落選。
障害者の新人議員二人だけ国会に放り込んで大丈夫かな。
アバター
2019/07/22 12:52
私から言いますと最近の山本太郎は発言が二転三転していますから妙にふわふわして発言に信頼性が無いですね。
アバター
2019/07/22 12:08
与党は選挙に勝ったとして韓国への圧力を強める方針
アバター
2019/07/22 11:49
結局議席は減らしましたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.