Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ヒツジ学園 4

4択の答えは一番最後に♪

おはようございます。

んー、台風5号が温帯低気圧に変わりましたねぇ。
湿った空気の影響で大気の状態は不安定のままらしいので
西日本では激しい雨や土砂災害に警戒してくださいね。

選挙・・・投票率、低かったですねー。
安倍首相の6連勝に終わりましたが
改憲勢力は憲法改正の国会発議に必要な
3分の2の議席を維持できませんでしたがどうなるのかな?
まぁ、政治の話はよく分からないので、置いといて(;^_^A

池上さんのある種悪意あるような鋭い?トゲのある?質問に
たまに言い負けず切り返し噛み付いて来る人がいて
そのやり取りは面白いなーと思って見ているのですけど
池上さんと山本氏のやり取りはなかなかでしたね。
山本氏の発言はかみ合ってなくても押し通すのは得意なようで
それがよく現れてました。( ´艸`)

その山本氏率いるれいわ新選組への寄付金が4億を越えたそうで
好き嫌いが分かれる党ですが、支持者は熱いですね。
山本氏は落選しましたが、重度障碍者2名が当選したので
色んな意味での国会のバリアフリー化が急がれますな。

消費税、増税かぁ・・・
最低賃金を1,000円に引き上げるのは
いつ実現するのかなー。

4択の答えは「時計」でした!

アバター
2019/07/22 22:24
最低賃金あげてほしいねえ 消費税は家系をモロ直撃するので辛い・・
もっと家賃安いとこに引っ越すかな・・
アバター
2019/07/22 08:13
党首の山本太郎が落選してなかったっけw
「ベクれてる」発言は忘れない( ◉◞౪◟◉)
アバター
2019/07/22 08:13
池上さんの番組面白いし、わかりやすくていいですね^^
バリアフリー化かあ。自分も他人ごとではないので、ありがたい話です。
消費税増税反対~!
アバター
2019/07/22 06:41
れいわ新撰組って、新しいような古いようなネーミングですねぇw最低賃金を1000円に引き上げるのもできたら良いですけど、はやく幼稚園無償化実行してほしいわ。孫のために!!ワガママな私w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.