Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


ナッツの日 フィチン酸について

実はアーモンド、くるみ、ゴマ等の木の実(ナッツ)には、


がんを予防できるフィチン酸(有機化合物)が多く含まれているのです。

米糠を含む玄米にも多く含まれています。

大豆イソフラボンは女性ホルモンに似た働きがあるのですが、

がん予防に有効なのはナッツフィチン酸と心に留めてください。

アバター
2019/07/23 20:10
@ティナさん、@さきたん、

コメントありがとぅございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪
アバター
2019/07/22 23:29
昔みのもんたの番組みてて 思ったのは 食物は必ず体にいい効能を
もってるってことが わかりました ナッツフィチン酸っていいんですね (⌒∇⌒)

アバター
2019/07/22 19:48
あら、そうなんですか?(*'▽')

私はナッツは類は毎日食べてます♪(*^-^*)

でも、食べすぎないように気を付けてます(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.