Nicotto Town



✿✿伝言板㊻✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2019/08/31 04:32
こんばんは!ラピュタ見逃しちゃいました(>_<)素敵とお水のお届けです♪
アバター
2019/08/31 00:58
こんばんは。

今日は雨が降ったりやんだりの1日でした。
湿度が高いので蒸し暑くてやはりエアコンは必要みたいです。
もう今日が終われば9月なのにこの湿気はいつまで続くのかと
考えてしまいますね。

かすみさんも『天空の城ラピュタ』を観ていたんですね。
実は私もです。観ながら訪問をすればよかったのに結構、真剣に観てしまいました。
おかげで訪問ダッシュでしても回り切れませんでした^^;
かすみさんの所はとりあえずお水とステキのボタンを押して
今頃コメントを書いています。(。-人-。) ゴメンネ
あ~でも来週はコナンくんの映画だしこれまた同じ事になりそうな予感が・・・

私が訪問している方の中で3人、11年目の方がいました。
島番号4桁でそれも結構早い番号の方でしたよ。
11年も続けているのが凄いですね。
やはりまったりしながら続けて行けば私も長く続けていけるかな・・・?

アバター
2019/08/30 15:21
かすみちゃんこんにちは/(=◕ x ◕=)\

今日はサバカツサンドを頂きました^^
ウチの職場とサバー(飲食店)がコラボした商品で美味しかったです(笑)

自分はサバが大好きなので凄く良かったです(*'▽')
アバター
2019/08/30 10:46
おはようございます^^

お揃いの浴衣ですね 黒も素敵ですよね

ヨーヨーも気に入ってます。

秋の気配はありますがジメジメ感がぬけません
家にいる時は肌の潤いを保つため除湿にしてますが
冷房と豆に切り替えてます(#^.^#)。

今年の8月は変な天気です 去年はどうだったかな
アバター
2019/08/29 23:15
そうそう、11年目のパジャマはアッシュなんですね。
最近、回った人の所で3人位来ている方を見ました。
アバター
2019/08/29 23:14
こんばんは。

今日はよく晴れて暑かったです。
明日から又雨の様ですが大雨にはなってもらいたくないです。

九州の豪雨、まだ水がひいてない所がありますね。
早くひいてくれればいいけどまた明日は雨ですからね。
ホントに自然災害には人間は勝てません。怖いですね。

かすみさんの着ている浴衣、私も買おうか迷っていて
色もどうしようかなって。
黒も可愛いですね。ますます悩みます。

そうですよね。新作発売のすぐ次の日には販売終了なので
後、1週間あればゆっくり見る事も出来るのになぁ。
今度、要望出してみようかな・・・

お気遣いありがとうございます。
レアクーローバーの手持ちは持っています。
お声をかけて下さってありがとうございました。
アバター
2019/08/29 22:46
ブログ見て下さってありがとうございます(* ˘⌣˘)
お楽しみマシーン特典、全種類コンプできるといいですね!(ᵔᗨᵔ๑)
アバター
2019/08/29 10:01
おはようございます。

昨日は無言で巡回させていただきました

病院で看護士さんが雨の日は特に体の不調が私もでますよって、
私の耳元でこっそり言われました^^
私だけに言ってくれて嬉しかったです。
(患者様の前ではマイナスの言葉は禁句なので)

凄い雨でしたが車だったので濡れる事もなく良かったです

すみれさんの所は大丈夫ですか?
お仕事ですか?
今日もかなり降ってます。
アバター
2019/08/29 00:10
こんばんは。

蒸し暑かったのでエアコンをポチっと。
九州の豪雨、大きな被害が出ていますね。心配です。
雨が降らないと困りますが降りすぎるのも困りものですよね。

夏でもマスクをしていると
マスクをしているところだけが暑くて嫌になります。
エアコンは入れていても汗をかいてしまいますね。
出来る事なら冬場しかしたく無いですがみんなしているので仕方がないです。

新作、私もまだ見ていません。
可愛いのあるかな?
黒ガチャで散財していなければと思うけど
仕方がないですね。
来週の課金日まで待ちます。
でも、そうすると7月のアイテムが販売終了になるので
結構、買ってしまいます。なかなか難しいですね。
せめて後1週間販売終了を伸ばしてくれればいいのに。
アバター
2019/08/27 23:21
こんばんは。

雨の1日で気温も下がりエアコン無で過ごせました。
職場はつけていましたけど・・・
マスクをしているので結構、暑いんです^^;

お試し版、私もスロットしかしていませんよ。
もう少しエラーが出るの少なければと思いますが
まだまだ、お試し段階だしきっと色々な意見が運営さんの所にいっているでしょうね。

小鳥カフェ、可愛いですね。
私はもう少し我慢します。
黒ガチャで散財してしまったので・・・
でも、反動でいっぱい買ってしまうかも。
気を付けないとダメですね。
アバター
2019/08/27 20:49
こんばんは 新ニコタ始まりましたね^^
不具合報告でアイテムくれるんですね。
まあ、それがなくたって言いたい事はしっかり言わせてもらうけどね!笑
だってちょっと前に質問した件(ペットとか召喚とか・・・)
可か非かだけでも知りたいのに情報何もないし〜

体調不良が功を奏して(?)お庭はまったりとやってます
鬼灯のサークル、2回目失敗しましたww
鬼灯じたいあんまり買わないし、年に1度合成できればいいや、って。
レアでも3回はやらないとミラクル出ないし、ほんとヤバイ領域;;
それではまた〜
アバター
2019/08/27 18:09
今日は

昨日はニコタ事態 入れなかったって、フレンドさんが言ってました。
盆踊り これっていつもなら踊れますよね 今踊れなくなってるのは
不具合のせいでしょうか

お部屋のアイテムも新ニコッとタウンにすると面倒なので
元に戻しました。
まだ 脱フラッシュ厳しいですね

きょう 美容室予約していて 外出る時凄い雨で車だったからよかったけど(~_~;)
凄かったですよ せっかく美容室に行ったのに濡れたくないですものね^^
アバター
2019/08/27 14:24
かすみちゃんこんにちは/(=◕ x ◕=)\

今年は梅雨が遅かったせいか夏が短かった気がします。
自分的には余り暑い日が続くよりは助かるんですが(笑)

今日から暫く大阪は雨模様が続くみたいで涼しくなるのは嬉しいですが、
洗濯物が乾きにくいのは辛いですね^^;

お試し版使ってみたのですが、すぐに固まって使いにくいものですね^^;
アバター
2019/08/26 23:29
こんばんは。

お試し版で訪問したら水遣りが出来ない。
結局元に戻しました。
今週も宜しくお願いします。

最初は、お試し版で訪問しようと思ったのですが
ステキのボタンはあるのに水遣りのボタンが無い~
え~って思ってしまいました。
結局、タウンのマシンで出たものをもらって元に戻しました。
水遣りが出来ないと訪問する意味ないしどうしてそこは付けなかったのか不思議・・・
それにまだまだエラーも何回か出たし大丈夫か心配になってきました。

そうなんです。気に入った浴衣は色違いが何枚かあるので今月いっぱい浴衣でいけそうです。
最近はゆっくり選ぶ様になってきましたが気に入った物はどうしても色違いで買ってしまいます。

アバター
2019/08/26 18:26
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

本当に朝晩涼しくなりましたね^^
今朝、起きた時は半袖が寒いなんて思いました(笑)
昼間はまだまだ暑いけどエアコンまでつけるほどではないし
本当に今年は夏が短い感じがします。
アバター
2019/08/26 16:38
今日は
新ニコッとタウンにしたら
お部屋から タウン・ガーデン・お部屋の文字の絵があって
タウンと各お部屋は入れましたけど
ガーデンは 「原因不明のエラーです。」の文字がでて
リロードの文字があってクリックしたら自分の御部屋に戻りました。
現ニコットタウンに戻したら 当たり前にアバターもガーデンに入れるのですが
仕方なく
事務局にコメント入れました。

昨日の疲れがまだ残ってたので バラの画像の本を
御家でゆっくり見てました。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/08/25 23:59
こんばんは。

今日は、晩御飯を外食にしたので
INするのが遅くなってしまいました。
ダッシュで回って来たら時間が少し余って今日中にコメントが出来る~

オレンジスカッシュ、かすみさんのコーデが可愛いです。
私だとそんなに可愛くコーデする自信がありません。
8月はずっと浴衣のコーデにしてきたので今月いっぱいは浴衣を楽しみたいと思います。
9月になったら今回の黒ガチャをコーデしたいな。
浴衣、やはり1ヶ月着てもまだ着ていないものがあります。
今月出た浴衣ももう1着欲しいなぁと思っているのですが
何枚あったら気が済むの状態ですね^^;

24時間テレビも終わり今月も後1週間ですね。
朝晩も涼しくなってきましたね。
お昼はやはり30℃を越えているのでエアコンはまだまだ必要かも。
28℃くらいでも蒸し暑い日はどうしてもエアコンを付けてしまいますね。

明日はロングメンテですね。
メンテ明けどうなっているのかな?
脱フラッシュのお試し版になっているんですよね。
アバター
2019/08/25 23:04
今晩は
お水ステプお届けです。
今週もお疲れさまでした。

今日は朝からお出かけで、すっかり遅くなりました。
秋の気配はしますが まだ暑さを感じます

あした ロングメンテですが脱・・・のあと
何事もなくログインできればいいのですが
アバター
2019/08/24 23:08
こんばんは。

今週もお疲れ様でした。
お天気にスッキリしない1週間でした。

オレンジスカッシュ、ダブっていたので一応送っておきました。
まだ回されるのらもしかしたら出るかもしれませんけど・・・
メロンソーダ、まぁ決めていた回数の倍回してしまいましたが
何故かダブルのはほとんどメロンソーダでメロンソーダしか入ってないのかと思いましたよ^^;

朝と夜は涼しくなってきましたね。
昼間はやはり暑いですけど。
おまけにこちらは今週、お天気があまり良くなかったので
湿度が高く蒸し暑くてやはりエアコンのお世話になってます。

24時間テレビ、始まりましたね。
これが始まると8月も終わりって感じがします。
後1週間でもう9月ですものね。
毎月が早くて嫌になります。歳かな・・・

今日、タウンイベに行ってやっときせかえアイテムは全部もらえました。
後はお部屋アイテムだけです。
かすみさんももう少しできせかえアイテムが揃いそうですね。

ではでは、良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2019/08/24 20:51
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

今日は録画した番組をもう一度見直しています^^
一度見だすと続きが気になってついつい用事をサボって
見てます(笑)

551の蓬莱、大阪市内に出かけると購入してしまいます。
なので良く晩ごはんにはなります(*'▽')
アバター
2019/08/24 07:27
おはようございます。
お水ステキお届けです^^

まだまだ汗ばむ季節
天気も落ち着いてないし台風11号も(~_~;)

まだ8月ですよね 濃い8月 充実してるって事かな 

連動ガチャのコーデ ほんと 素敵ですよね 女性好みかな
はずれの方が好きです♪(^^♪

お祝いコメント有難うございます<m(__)m>

今週も有難うございました。
その先もず~~っと(*´艸`*)仲良くで宜しくお願い致します。
アバター
2019/08/24 00:15
こんばんは。

雨が降ったりやんだりの1日でした。
気温は30℃を下回りましたがやはり蒸し暑いです。

滑り込みセーフのつもりがやはり日をまたいでしまいました。
お水とステキは先に押してあるのでご心配なく^^
今日も娘、先程帰って来ました。
今日は晩御飯は要らないと言われていたので
飲み会でもあったのかな・・・?

お祝いコメント、ありがとうございます。
レアも頑張りたいと思います。
でも、種があまり拾えないのでねせめて2個メガして欲しいです。

黒ガチャ、上限なしはやはり危険がいっぱいです。
メロンソーダ、5個も出るし泣けてきました。
ガチャチケでダブると最悪ですよね。
何にも使えないし。せめてプレぐらい出来たらいいのに。
かすみさんは何が出てないですか?
メロンソーダならありますよ。後、目玉のピンクの方もダブってます。
小物のダブりもありますから言って下さいね。
ただ、ピンクレモネードとホワイトサイダーと目玉の水色の方はダブりがないので
そちらが出ていなかったらごめんなさい。

150ポイントも違ってくるんですね。
私もあまり赤の金魚が出てくれなくて・・・
とりあえず皆勤賞でアイテムが全部もらえる様に
お互い頑張りましょうね。
アバター
2019/08/23 07:33
おはようございます。
お水ステプお届けです。^^
ニコみせ連動イベント
薔薇の絵の壁とかシャンデリアとかがでたらいいな~
かすみさんのニコみせのような アイテムのでる連動イベントまたあったら
ガチャしたいですね(#^.^#)
アバター
2019/08/23 00:59
こんばんは。

コメントが日をまたいでしまいました。
すみません。娘の帰って来たのが10時半頃だったので
後片付けをしていたら11時を回ってしまって急いで訪問を済ませました。

ゆめくもの木のミラクル、両方出来ました。
ヤレヤレです。これからはレア種を集めたいと思います。
何とかレアのメガ2個出来たらいいなぁって・・・

今日の黒ガチャで散財です。
欲しいものが全然出なくて目玉は4個も出たのに普通品が出ないって~
予定していた回数の倍回してしまいました(;´д`)トホホ
しばらくはアイテムを買うの自粛したいと思います。

イベントのポイント、私もいつも低いです。
とりあえず毎日行っているので全部そろえられると思います。

それではおやすみなさい。
アバター
2019/08/22 07:45
おはようございます。
お昼からニコみせイベントはじまるので・

先にお水ステプお届けさせていただきました^^

後でニコみせ 伺わせてくださいね

ミーちゃんさんは夏の暑さは大丈夫ですか?
昨年のが暑かったって フレンドさんがコメントされてました
毎年暑い記憶しかなくて 夏が苦手なので (~_~;)

今日も素敵な一日になりますように「(⌒∇⌒)「
アバター
2019/08/21 23:23
こんばんは。

今日は各地で激しい雷雨があったみたいですね。
こちらでもお昼に一時、豪雨になりました。
かすみさんの地方は大丈夫でしたか?

イベントの浴衣ですね。
私もそろそろ交換しようかな・・・
ひらひらと金魚みたいで可愛いですよね。

ゆめくもの木の後2個で5回合成をかける分が出来ます。
明日くらいには合成出来るかな?
これでミラクルがきてくれる事を祈ります。
かすみさんは確か4回目でミラクルきたんでしたっけ?
ミラクルが出来たら今度はレア種を集めたいと思います。

明日は黒ガチャですね。
あまり回さなくていい様にしたいですね。
アバター
2019/08/21 19:37
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

今日は娘とアニメのカフェに行ってきました^^
このカフェは2回目の参戦なのですが、抽選なので行けて良かったと
思います^^

若い子たちに混じっておばさんががんばってきました(笑)
歳を忘れて楽しい時間でした(*'▽')
アバター
2019/08/21 10:38
今日は
お水ステプお届けです^^

コーデ可愛いですね
かすみさんのコーデも可愛くて
昨日アバターに何回もPでの着せ替えをしてみましたが

浴衣に3着も購入してしまったので
今まで欲しいものは一着で終り それほどP物は購入しませんけど
今回は辞めておこうかなって悩み中です。

昨日 凄い雨が夕方 土砂降り ベランダ開けたら ドボドボって音がしていましたよ
ニュースでも流れていましたね 変な天気でした。
アバター
2019/08/21 02:25
お祝いありがとうございます♪(#^ー゚)v

わたあめはノーマル合成の方でした。
あれから4度目に挑戦(失敗)、寝落ちしたら肥料終わっちゃったよw
レア40個も無駄に・・・(T ^ T)
青いうにコーンキャンディ1個だけ作れたけど、ミラクルはまぁ無理だよね・・・
今回奥手が2種類という珍しいパターン。
紛らわしくてゴメンね!m(_ _)m
アバター
2019/08/20 23:25
こんばんは。

気温は少しマシになってきたようですが
湿度が高いので蒸し暑くて嫌になります。

かすみさんの着ている紫のミニ丈の浴衣、やはり可愛いですね。
買うか悩んでしまいます。
私もイベントがあるので今年の浴衣のコーデを保存して
着替えてタウンに行き部屋に戻ってからまた着替えます。
相当、面倒くさいです。
8月は去年もイベント参加アイテムが浴衣だったし
せめて小物にしてくれたら楽でいいのにと思いますよ。

ゆめくもの木のメガ、もう少しで合成かけれる様な数になってきました。
今日出た、花は新しい合成がないので私もスルーします。
ゆめくもの木のレア種がもっと欲しいけど
あまり拾えませんね。C花でもゆめくもの木の種がもらえるので
かすみさんの様な蒔き方もいいかもしれないですね。
アバター
2019/08/20 11:19
今日は
お水ステプお届けです。

8月の暑さは大丈夫でしたか?
まだ暑さは変わりませんが
ニコタの回りの方たちも不調だったり
今回は外の暑さとお部屋のクーラーの温度との差が難しく
私も熱が出たり 熱といっても38度で 薬飲んで
たいしたことななく平熱に下がりました
毎日のドタバタから解放してニコタに癒されに来て^^
甲子園を見て燃えて(*´艸`*) あっという間に時間もたってしまいます
お体に気をつけて下さいね^^

背景とコーデのパステルの感じが素敵ですね♥
アバター
2019/08/19 23:23
こんばんわ ピンクのユニコーンおめでとうございます!
すんごいカワイイ♡かすみさんコーデお上手〜〜

実はうちも出来てる・・
帰宅してまずガーデン課金とは私も終わってるなw
脱フラまであと1週間ですね☆今週もよろしくです〜o(^▽^)o
アバター
2019/08/19 23:20
こんばんは。

休み明けの忙しさでクタクタです。
おまけに蒸し暑くて・・・
今週も宜しくお願いします。

今日もユニコーンのコーデ、可愛いですね。
最近、ミラクル率が悪い様な気がします。
多い時で6回合成しないとミラクルがこないです。
メガ率がいいものは良いけど悪いものだと
結構、大変ですよね。
毎回、レアミラクルを作っている方
種を2000個も使うんですか?
びっくりです。種代だけでかなりかかりますよね。
私も多くて500個位かな?
どうしてもレアミラクルが欲しいものはもう少し買うかもしれないですが
1000個以上は絶対に無理です。
それってもしかして魔法の肥料も使うと
かなりの出費ですよね。暇とお金が無いと無理ですね。
レアミラクルは欲しいですがそこまでお金をかける事は私には出来ません。

今日はこちらも気温は少し低めでした。
でも湿気があるので蒸し暑くてやはりエアコンは必要でした^^;
アバター
2019/08/19 15:27
かすみちゃんこんにちは/(=◕ x ◕=)\

今日のランチにウチの母も加わり行ってきました。
娘のバイト先のお店なので娘がてきぱき注文して
くれました(笑)

外食するとついつい食べ過ぎてしまいお腹一杯で
夜ご飯を作るのがおっくうになりますね(笑)
アバター
2019/08/19 10:36
おはようございます。
お水ステプお届けです。^^
台風とお盆が重なりあっという間に8月も終盤です。
月日が経つのは早いなって 最近特に感じてしまいます。
今週も宜しくお願いします(^▽^)/
アバター
2019/08/18 23:18
こんばんは。

長かったお盆休みも今日で終わりですね。
明日から又日常生活が戻ってきます。あ~怠いですね。

ゆめくもの木、ミラクル
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
両方出来たんですね。良かったですね。
かすみさんはあまりゆめくもの木とは相性が良くなかったのかな?
私はイベント花にしてはメガ率がいい方だと思います。
やはり花によって相性がありますよね。
ユニコーン、やっぱり可愛いです。
私ももう少し貯まったら合成をかけますが
ミラクルがくるといいんですけど・・・
そうそう、昨日ゆめくもの木のレアミラクルを持っていた方
今日は彼岸花のレアミラクルを付けてました。
やはりガーデンレベルが1000を超えるとレアもメガ率がいいんでしょうね。
私はまだまだ461になったところなのでとりあえず500を
目指して頑張ります。

今日も暑かったのでエアコンの効いた部屋でゴロゴロして過ごしてしまいました^^;
アバター
2019/08/18 21:12
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

まだまだ、毎日暑い日が続きますね^^;
夜は一晩中クーラーのお世話になっています(笑)

明日は、仕事がお休みなので娘のおごりでランチを食べに行く予定です(*'▽')
メッチャ食べるぞ~って今から張り切っています(^^♪
アバター
2019/08/18 05:59
おはようございます。
イベントコーデ飾り帯までそろったんですね
想像してたより とっても綺麗です

今週も有難うございました。

きょうは早くからお出かけです^^

アバター
2019/08/17 23:16
こんばんは。

今週もお疲れ様でした。
まだまだ暑い日が続きますね。

私は昨日から仕事でしたが月曜日から仕事の方も多いですよね。
かすみさんは明日が連休の最終日になるのかな?
昨日、仕事はあまり忙しくなかったです。
多分、まだ休みだと思っている患者さんが多そうで
月曜日がちょっと忙しそうで怖いかな。

かすみさんは明日、合成をかけるんですね。
私はまとめてかけるつもりなのでもう少し後になりそうです。
メガ率はそんなに悪くはないので5回位合成をかけられるメガが揃ったら合成かけようかな。
5回かければ1つ位ミラクルしてくれるのではないかと思います。
そうそう、今日は訪問先でレアミラクルのユニコーンを持っている方を見ましたよ。
相変わらずすごいなぁと思いつつ私は普通のレアが出来るかどうか悩みます。
レア種があまり拾えません。普通の種はまぁまぁもらえるのですが・・・
普通のは要らないからレア種を拾わせて欲しいです。

良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2019/08/17 14:59
かすみちゃんこんにちは/(=◕ x ◕=)\

台風被害がなくて本当に良かったです。
去年の台風ではもう大変だったので心からそう思います。

まぁまだまだ台風は発生すると思うので予断は許さないですが、
何事もなくこの夏が過ぎることを願います☆彡

アバター
2019/08/17 08:25
おはようございます。
台風 たいしたことなくさりました^^
残されたのは猛暑ですね
水分補給に気をつけてます
去年 ウォーキングで水分とってたつもりが で腎盂炎になったんですよ
汗かいたぶんそうとうとらないといけないですね

ガーデンのイベント可愛いですよね もう アイテム揃えてる方いますが
凄いな  色が可愛いですよね 咲いてるの見てるとソフトクリームに見えるんですよ(*´艸`*)
アバター
2019/08/16 23:21
こんばんは。

台風が去ったら暑さが戻って来ました。それも蒸し暑い。
連休明けで怠いのに余計に怠かった~
でも、患者さんはそんなに多くなかったから助かりました。

家の方も夜のうちに強風はおさまり
朝はしっかり晴れていました。
今は北海道辺りが大変なのではないかな?

早いですね。もうミラクルを持っている人って。
魔法の肥料を使ったんでしょうね。
レア種、私も今日は1個拾えました。
普通の種をくれるよりレア種が倍拾える方が嬉しいですね。
レアの合成を頑張種が拾えないと植えられませんものね。
アバター
2019/08/16 20:48
今晩は
きょうは朝から所用でお出かけでした。
暑くて汗はでるし両手にお買い物でふさがって(~_~;)
帰ってきてすぐシャワー浴びました^^

台風は私の所は心配するほどではなかったです
そちらは大丈夫ですか?
アバター
2019/08/15 23:36
こんばんは。

台風の被害はありませんでしたか?
こちらはまだ風が強いです。今夜中におさまって欲しいです。
明日から仕事なのであまり風が強いと車の運転が怖いです。

コーデ、褒めて頂きありがとうございました。
かすみさんのコーデもいつもステキです。

そうそう朝、強風の中をしっかり病院に行って来ました。
雨も降っていたので服が濡れてしまいちょっと気持ち悪かったです。
車を停めてから入口までちょっと距離があるので仕方がないですけど。
でも、久しぶりに総合病院に行きましたが
こんな天気でも患者さんは来ているなぁと感心しましたよ。
おかげでやはり1日つぶれました。

ガーデニングイベント、やはり50個の合成ありましたね。
かすみさんはレアもそろえるんですね。
今回、私もレア種があまり拾えなくて。
どうせならレア種をたくさんもらえるイベントの方が良かったなぁと思っています。
アバター
2019/08/15 13:04
かすみちゃんこんにちは/(=◕ x ◕=)\

今日はお仕事がお休みなので良かったと思うりんのすけです。
西日本を横断する台風の影響、私の住む地域はないのですが、今後暫く心配です。

午前中に買い物に行き土曜日までの献立決めてお買い物に行って来ました(笑)
献立は決まったのですが、ついつい別の食材まで購入^^;
今、献立にはないぶり大根を作っています(笑)

安くなっていると今、いらないのについつい買ってしまう・・・。
ダメな主婦のりんのすけでした(笑)
アバター
2019/08/15 09:41
おはようございます。
浴衣コーデ可愛いですね
私は普通の浴衣コーデにしましたよ^^

台風四国の方に・・・
わたしの所はお昼からひどくなるのかな
まだまだわからないので外出は控えてます。

ガーデンのイベントまだ一回だけ気持ち参加して途中でやめました
よくわからないです(~_~;) 
イベント用の種を購入して植えて 収穫して いくつか集まると何かと交換?
これだといつものPの種を購入して植えて・交換・・???と変わらないですよね
タウンのイベントと同じような何か変化があるんだったら嬉しいのですが(~_~;)
 
アバター
2019/08/15 00:02
最近オサボリ癖が出てまして・・
お立ち寄りいただき、ありがとうございます。
新作かわいい! 買い!と思ったら残金70Pでしたww

戻ってきたら種買って〜
いつも思うんですが、お花のイメージくらいちらっと見せてくれてもいいのにね。
コーデ考える時間とか、Pコインやりくりする余地というか・・・

要望にまとめたいけど、うまく文章にできないほど忙しいわw
そうなると、だいたいは課金控えるようになっちゃう。
うまく飼い慣らされたものだと我ながら反省してます
ピグの農奴生活からやっと解放されたし
こちらでもまったりしたいよねーーー(^_^;)

台風きてるようですが それてくれるようお祈りして寝ます。ではまた(^^)/~~~
アバター
2019/08/14 23:34
こんばんは!
本日より Nicoっとの箱庭 に加入しました
これから宜しくお願いしますm(_ _)m

素敵とお水のお届けです✿
アバター
2019/08/14 23:22
こんばんは。

台風の影響で今日は1日雨でした。
明日は病院に行きたいのであまり降らないで欲しいです。

かすみさん、今日出た新作のミニ丈の浴衣がお似合いです。
とても可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私も2枚買ってしまおうかちょっと悩み中です。
小物も欲しい物が何点かありますけど
明日のガーデニングイベントを見てから購入を考えるつもりです。
新しいお花、どんなのでしょうね。
合成も気になります。50個の合成も多分、ありますよね。
それはあまり嬉しくないですけど・・・
アバター
2019/08/14 09:16
おはようございます。
お水ステプお届けです^^
台風が気になりますが
ニコタの
ガーデンのイベントが気になりました。
⇊ (*^▽^*)
アバター
2019/08/14 00:09
こんばんは。

今日からお庭で花火が見れますね。
金魚の花火が予想とかなり違ってちょっとびっくりです(笑)
まさかあんなに大きな赤い花火だとは・・・

お気遣いありがとうございます。
あれから倉庫を探したらレア朝顔の髪飾りありました。
今度、朝顔のコーデをする時に使おうと思います。

今日、着ている鬼灯の浴衣はどうしても1つに絞れなくて
結局2色買ってしまった物です。
気に入った物があるとついつい買ってしまうのはやめないとダメですね。
思ってはいるのですがなかなか出来ないのが現実です^^;

スイートピー、早くレア種が10個拾えたらいいですね。
明後日からはガーデニングイベントだし
どんな花が出てくるのか気になります。
また50個の合成があるのかな?

アバター
2019/08/13 22:25
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 お花の収穫時に、稀にイベント限定タネが一粒拾える♪
──────────────────────────────

 <期間>

   8月15日(木) 15:00 ~ 8月30日(金) 14:59頃 (予定)


 <イベント内容>

 イベント参加方法は、普段通りに
 「ニコットガーデンで咲いた花の収穫」をするだけ♪

 咲いたお花を収穫すると、稀に、タネ出現画面が現れ、
 「ゆめくもの木のタネ」を、1粒拾うことができます。

 ※どのお花を収穫しても、ゆめくもの木のタネがもらえます。
  (タンポポは「練習用」のため、対象外)


コピペですが
事務さんからのお知らせ抜粋です^^

CでP拾えるのは嬉しいですね♪
沢山拾えると嬉しいです❤
アバター
2019/08/13 06:45
おはようございます。
お水ステプお届けです。

あしたの天気予報では、台風がど真ん中に入ってます
少し心配です。何事もなく去ってほしいです

朝顔 夏の定番ですがコーデ涼しげでいいですね^^
アバター
2019/08/12 23:08
こんばんは。

台風が超大型にかわりましたね。
大きな被害が出ない事を祈ります。
今週も宜しくお願いします。

かすみさん、朝顔のコーデステキですね。
レアの朝顔ですね。私、髪飾り作ったかな?記憶が・・・
後から探してみます。

浴衣、同じ柄でも色によって全然違う感じがしますよね。
私も最近は余程気に入った物しか2枚は買わない様にしています。
今週出る浴衣はどうかな・・・

スイートピーのレア種、後1つで10個貯まるんですね。
次のガーデニングイベントまでに拾えたらいいですね。
アバター
2019/08/12 07:34
おはようございます。
お水ステプお届けです。
昨日は留守の中 巡回有難うございました。
昨日は充実した一日になりました。^^
きょうはお買い物にお出かけです。


アバター
2019/08/11 23:31
こんばんは。

家でゴロゴロです。
気が付けば時間が過ぎていました。
多分、休みの間こんな日が続きそうです。

偶然ですね。色違いのおソロの浴衣。
私はこの浴衣は1枚しか持っていませんけど
柄が好みなのでもう1色買っておけば良かったと思いました。
今週も多分、浴衣は出ますよね。
ミニ丈の浴衣も出そうですね。
これ以上増やしても仕方がないと思いつつ
つい気に入った柄があると買ってしまいますね。

かすみさんは今、スイートピーを育てているんですか?
レア種の紫を集めているんですよね。
いっぱい拾えるといいですね。
アバター
2019/08/11 01:40
こんばんは^^*
本日よりPure♥Fantasyに加入しました
これから宜しくお願いしますm(_ _)m

素敵とお水のお届けです✿
アバター
2019/08/10 23:28
こんばんは。

今週もお疲れ様でした。
台風の進路が気になりますが良い休日をお過ごし下さいね。

かすみさんの鬼灯のコーデ、いいですね。
その浴衣、確か去年のですよね。
白を買うか黒を買うか迷って黒に紫の鬼灯にしてしまいました。
今日は昨日のかすみさんのコーデをマネさせて頂きました。
羽はちょっとコーデしにくいですね。
レアの羽を付けている方を見ましたが
やはり好みの色はレアの方ですがこれ以上倉庫に
彼岸花を増やすのはちょっと出来ません。
諦めも肝心ですよね。
それよりダイヤモンドフラワーのレア種が今、欲しいです。
あと1個メガしてくれたら合成出来るのですけど。
まず種を集めないとダメですね。
しかし、また木曜日からガーデニングイベントが始まりますね。
ホントにガーデニング、忙しいですよね。
次から次へと・・・

娘がカレンダー通りの休みなので
家でゴロゴロして過ごします。
アバター
2019/08/10 19:50
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

今日も暑い日でしたね^^; 
クーラーのつけていない部屋での用事や仕事で汗だくになりました(笑)
まだまだ暑さは続くでしょうがお互いがんばって過ごしていきましょうね^^

トンカツ、たまに食べると美味しいですよね^^
アバター
2019/08/10 10:26
おはようございます。
お水ステプお届けですよ^^
わが家の子供のお部屋ともろもろのリフォームが終わり最終チェックが今日で終了です。
明日はお墓参りに行ってきます。

お盆は何処も行きたくないですね ゆっくりしたいです^^

アゲハ蝶コーデ綺麗ですね 私 頂きましたよ! 
コーデーの仕方学ばせていただきます(*‘∀‘)

アバター
2019/08/09 23:26
こんばんは。

特定健診を受けてきましたが腹囲と体重が
非常にヤバイ状態でした。(;´д`)トホホ

わぁー、かすみさんのコーデいいですね。
私、どうやって羽を使おうか悩んでいたので参考にさせていただきます。

かすみさんは明日からお盆休みですか?
台風の進路が気になりますね。
私は今年、帰省するかまだ決めてません。
と言うのが娘の会社が普段通りなので・・・
多分、家でゴロゴロして休みが終わりそうな感じです^^;
アバター
2019/08/09 20:55
今晩は
一日が終わるの早いですね。
きょうもお疲れさまでした。
今回のリアルの用事は結構ハードでした!
後何日か頑張ったら、ゆっくりマッタリしたいですね(^^♪
台風は影響ないのですが台風もどこの方に行こうか迷ってたりして(*´艸`*)
アバター
2019/08/09 17:53
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

下の娘がバイトを始めてから一人の時間が更に増えました。
娘たちの成長を嬉しく思いながらも寂しくなるものですね(笑)

台風進路が気になりますね~
お盆の期間がややこしい^^;
自分は仕事なのでそれて欲しいと願ってます。
アバター
2019/08/09 00:06
P.S
私のお盆休みは11日から15日までです。
土曜日まで仕事があるので後2日、頑張ります。
アバター
2019/08/09 00:03
こんばんは。

今日は立秋で暦の上では秋ですがまだまだ暑さは続きそうですね。
台風の進路も気になりますしね。
お盆休みに直撃コースはやめて欲しいですね。

あげはの羽、届いてますか?
巡回の前に送ったんですけど・・・
お返しとかはホントに気にしないで下さいね。
特に今回の羽は倉庫にたまっていた彼岸花だけで作ったので
P種を買ってないですから・・・
それにかすみさんにはC花のレアの手持ちを頂いてますし
お気持ちだけで十分です。

浴衣、金魚と迷ったんですけど
朝顔にしてしまいました。
でも、金魚の浴衣を着ている方を見ると欲しくなってしまいますね。
こうやって浴衣の数が増えていくんだなぁ・・・
アバター
2019/08/08 22:01
こんばんは☆
前回特典イマイチでしたが今回は可愛いですね^^
此方は暑いと言っても30度超えはあまりないです。
でも暑さ慣れしていないので
熱中症になるお年寄りが多いです(^^;

今日のコーデ、猫ちゃんいっぱい付いてて可愛いですね〜❤
アバター
2019/08/08 06:42
おはようございます。
かすみさんの浴衣コーデ色も素敵ですね
浴衣はどのお色も素敵です 夏にぴったり^^
季節ものの浴衣だけにわくわくします。
来週水曜日まで様子をみてもう一着 購入しようと思います(#^.^#)

次に台風はこちらはまだです(~_~;)それて欲しいです♪
アバター
2019/08/08 00:06
こんばんは。

かすみさんのコーデ、可愛いです。
鬼灯の浴衣、もう1枚色違いを買ったので2枚あるんですけど
今日は白にしてみました。
浴衣、今年はもういいかなと思っていたら
イベント参加アイテムが浴衣。
そう言えば去年もそうだった様な気が・・・
仕方がないので買いましたがもっと考えて買うんだったと後悔です。
朝顔の浴衣、同じような色合いの持っていたのに・・・
とりあえずまた浴衣の枚数が増えました。

彼岸花のお祝いコメント、ありがとうございました。
私もメガが33個も倉庫にあるとは思っていなかったのでびっくり。
こんなにあっても仕方がないので何回か合成をかけて2回ミラクルが出来ました。
かすみさん、必要なら言って下さいね。
P花の種もバカにならないので・・・
彼岸花の種、いっぱい買ってしまいましたか?
必要なら遠慮しないで言って下さい。

アバター
2019/08/07 08:53
おはようございます。
お水ステプポチッとです。
台風はそれたので良かったですよ^^
次の台風も私の所は避けられるようです。
御家のリホームが(子供部屋と諸々)あと今週いっぱいで終わるので
安心しました(*‘∀‘)

浴衣コーデ、素敵ですね!何度見ても良いですね(*・ω・*)ポッ
アバター
2019/08/07 00:09
こんばんは。

1つ台風が過ぎてもまた次の台風が来てますね。
お盆休みに影響がないといいですけど。

今日も滑り込みセーフかな・・・?
ギリギリだったけど^^;

金魚の浴衣に限らず、気に入ったアイテムはどうしても
色違いを買ってしまいます。
これホントに困ったものです。
でも、なかなか1色に絞れないアイテムってありますよね。

彼岸花、よくみたら倉庫にメガが33個もあったので
植えずにミラクルが出来ました。
レアの色の方が好みだけどこれはいいかな。
彼岸花も終わったので次のガーデニングイベントまで
今の花を続けます。後、レアのメガが1個欲しいので・・・


アバター
2019/08/06 07:10
おはようございます。
お水ステプポチッとです。
きょうは台風8号が宮崎に上陸したので
私の所も、もうしばらく警戒です。
外出もできるかな! 
アバター
2019/08/05 23:24
こんばんは。

台風、九州に近づいていますね。
被害が出ないといいですが。
今週も宜しくお願いします。

かすみさんは黒なんですね。
私もこの金魚の浴衣は3色持っています。
でも、黒は持ってないです。
こうして見ると黒もいいですね。

フリマ、私も最近は全然していないんですけど
たまに見るのもいいですね。
でも、なんでもって言うのはホントに困る。
絶対になんでもいいという事はないですよね。

明日出る、彼岸花に新しい合成がありますね。
倉庫にいくつか残っていますがミラクルが出来るほどは無いから
ちょっと植えないといけないです^^;
アバター
2019/08/05 19:24
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

お友達からおうどんを沢山頂いたので暫くうどん三昧です(笑)
昨日はかま玉うどん。今日は焼うどん。
明日は何にしよう(笑) 買い物しながら考えたいと思います(*'▽')

ウチの黒ウサギ君、夏の暑さで小屋から出ずだらけています^^;
アバター
2019/08/05 07:35
おはようございます。
早朝 5時起床 1時間のウォーキングしてきましたよ
気持ちいいです。
素敵なかすみさん♥
今週も宜しくお願いします。(o^―^o)ニコッ♪
アバター
2019/08/05 00:07
こんばんは。

今日は洗濯物を干していたら汗がダラダラ。
もう1日家に引きこもっていました。

滑り込みセーフ^^;
今日もやはり暑かったですね。
ホントに水分をマメに取らないと。

南蛮渡来のゴシック娘、フリマに1点出ていましたか。
なんでもは絶対になんでもよくないですよね。
応募するだけ無駄ですよ。ホント・・・
具体的に何が欲しいか書いてくれている方がいいですよね。
でも、やはり古い物はあまり出ていないんですね。
リマスターアイテムも最近の物よりもっと古い物を
リマスターしてくれると嬉しいですけど最近の物は
持っている物が多いのでちょっとね。

ガーデニングもホントに最近はミラクル率が悪いですよね。
レア種はあまり拾えないし。
やはりPコインを使わしたいんでしょうね。
アバター
2019/08/04 00:00
今年のスイカは甘いですね
アバター
2019/08/03 23:23
今晩は
明日からスタートです
宜しくお願いします。<m(__)m>
アバター
2019/08/03 23:01
こんばんは。

今週もお疲れ様でした。
明日も暑そう。引きこもり決定かな。
良い休日をお過ごし下さいね。

かすみさん、すごいですね。
浴衣、90枚ですか。そう言う私も40枚ありましたけど^^;
毎日変えても1ヶ月じゃ無理ですね。
でも、可愛いのが出たらまた買ってしまいそうです。
今日、私が着てるのは過去のガチャで南蛮渡来のゴシック娘です。
結構、何回もふられましたがたまたま、条件が合うのがあってゲットしました。
最近は出てないんですかね。
フリマ、私は最近見てなくて・・・
昨日のパピヨンはリマスターアイテムだったんですね。
過去の人気のアイテムをリマスターしてくれると嬉しいですね。
でも、最近は持っている物が多くって。
色違いでそんなにあっても仕方がないのであまり買いません。

ガーデニングはよっぽど欲しい物しかレアミラクルは狙いません。
まず、レアの種があまりもらえないし私はメガ率良くないのでね。
かすみさんくらいガーデンレベルがあるとメガしやすいんでしょうけど
私はまだまだですよ。それにP花の種も結構Pコインを使いますからね。
私も数を決めておいた方がいいかもしれません。
アバター
2019/08/03 00:15
こんばんは。

毎日が暑すぎてバテバテです。
熱中症にはお気を付け下さいね。
急いできたけど滑り込み出来なかったわ。
ごめんなさい。

やはりかすみさんも8月は浴衣コーデですか?
浴衣も結構持っているので毎年買わない様にと思うけど
やはり可愛いのがあると買ってしまいます。
私も色違いで持っている浴衣ありますよ。
今日はパピヨンですね。
私もパピヨンにしようか迷ってこちらのミニ丈の浴衣にしました。
ミニ丈の浴衣って靴どうしてます?
かすみさんは下駄ですね。
私、悩んでブーツにしてしまいました。

ミラクルの黒ワンコ、私も初めて見ました。
今日はもうピンクイルカさんのコーデに変わっていたけど。
黒ワンコ、可愛いかったですよ。
でも、レアミラクルだから無理でしょうね。

来週入荷の花、私も新しい合成がなかったらスルーします。
アバター
2019/08/02 23:16
こんばんは 8月も宜しくお願いします♪
脱フラ問い合わせ+ガチャ不具合 からあの記事ですので
ちょっとぉ!って感じで書いてしまいました(笑)
いつもはこう・・・もう少し抑えた口調なのですが暑さのせいです。。。。。
アバター
2019/08/02 14:46
かすみちゃんこんにちは/(=◕ x ◕=)\

梅雨が開けて物凄く暑くなりましたね^^;
身体が付いていかなくて辛いです(笑)

でも、今年は梅雨が開けるのが遅かったので夏は短いと思いがんばろうと思います^^
ただ、去年から飼い始めたウサギのダミュロン君が、暑さにバテバテで彼専用の冷風機を
購入したり夜中遅くまでエアコンを入れたりして大事にお世話しています(笑)

この時期の毛が多い生き物は可愛そうになりますね^^;
アバター
2019/08/01 23:03
こんばんは。

今日から8月。相変わらずの猛暑でエアコン無しではいられません。
今月も宜しくお願いします。

7月では水着のコーデを結構したので
8月に入ったら浴衣のコーデをしようと思ってました。
浴衣で検索したら結構な数があったので
朝顔の日傘に合朝顔の浴衣にしてみました。
手前持ちも朝顔でなにかあれば良かったのですがなかったのか
探せなかったのかわかりませんけど鬼灯のレアのかごにしたら
ちょっと涼し気な気が・・・

かすみさんはよさこいですね。
カッコイイです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
新作、私もまだ買ってませんけど背景が綺麗なので買うつもりです。
カミコちゃんパーカーはちょっと迷ってます。

そうそう、朝顔の日傘のレアミラクルの黒ワンコ見ました。
初めて見た気がします。
アバター
2019/07/31 23:23
こんばんは。

7月最後の日も暑かったですね。
汗だくになりました。
今月もありがとうございました。

今日の水着のコーデ、探すの大変でした。
紺色と後、水色も確か買った記憶があります。
古い物ならまだ探しやすいですけど
中間位の時期に買ったアイテムって探すの大変ですよね。
やはり月毎とかの検索機能が欲しいです。

今日出た新作、結構色が増えてましたね。
私も背景買おうか迷ってます。
また、後からゆっくり見てみようかと思っています。
アバター
2019/07/31 00:54
初めましてこんばんは☆Pure♥Fantasyからステキお水お届けです♪よろしくお願いします。
アバター
2019/07/30 23:20
こんばんは。

午前中、ちょっと市役所に行っただけで汗だくになりました。
明日はもっと暑くなりそうですね。
熱中症にはご注意下さいね。

かすみさん、今日のコーデも可愛いですね。
私が今日着ているワンピ、水色にも見えますが
実は緑なんですよ。この前、かすみさんは確か白を着られてましたよね。
私はこの緑にするか水色にするか悩んでいたんですけど
結局、緑にしてしまいました。

アイテムを探すの本当に大変ですよね。
名前を全部覚えている訳でもないし
さかのぼるのに時間がかかりますよね。
かすみさんが今日持っているにゃんこのアイテム、結構昔のですよね。
アバター
2019/07/29 23:25
こんばんは。

ただでさえ怠い月曜日なのにこの暑さ。
既にバテています。今週も宜しくお願いします。

関東も梅雨明けしましたね。
そしてこの暑さ。なんなんでしょうか?
エアコン無では熱中症になりそうですよ。

今日はかすみさんの昨日のコーデを見て探しました。
『天空』を覚えていなかったのでさかのぼって時間がかかりました。
去年のだと思っていたのに一昨年のアイテムでした。
今日のかすみさんのコーデも可愛いですね。
リアではとても水着は着れないので
ニコタでは着る様にしたいです。
でも、アイテムを探すのに時間がかかりますよね。
何とかもっと検索機能を考えて欲しいです。
アバター
2019/07/29 11:07
かすみちゃんこんにちは/(=◕ x ◕=)\

今日は仕事がお休みでゆっくりしています。
下の娘とは、多分仲が良いと思います^^
普段は別々に寝ていますが、クーラーの使う期間だけ私の布団で一緒に寝ています(笑)

梅雨が開けてから当たり前ですが、暑い毎日で用事をするたび暑いって愚痴を言ってしまう
私です^^;
アバター
2019/07/28 23:21
こんばんは。

東海地方もやっと梅雨明けして良いお天気です。
でも、気温が上がって暑くて嫌になりますね。
関東は梅雨明けまだしていないのですか?
そろそろ梅雨明けするのではないかな。
今年は梅雨が長くてもう7月も終わりですね。

かすみさんの今日のコーデ、夏らしくていい感じですね。
アイテム、去年のでしたっけ?
私も探してコーデに使ってみようかな。
ちょっと探すのが大変だけど・・・^^;

今日は昨日中止になった津の花火大会があって
9時頃まで音がしてました。
家の周り田んぼばかりなので
少しだけ見えましたよ。
アバター
2019/07/27 23:23
こんばんは。

今朝、三重に上陸した台風ですがなんの被害もなく通り過ぎました。
良い休日をお過ごし下さい。

ご心配、ありがとうございます。
早朝は雨がひどかったですがパートに行く時間には
もう雨もマシになっていました。

来週はリマスターアイテムが出ますね。
持っている物が多そうな感じです。
色違いとか出ると買うかどうか考えてしまいますよね。

明日は晴れそうですね。
また、暑くなりそうです。
暑いのは嫌ですね。
台風は温帯低気圧に変わりましたね。
かすみさんの地方はこれからかな?
雨に気を付けて下さいね。
アバター
2019/07/27 15:35
かすみちゃんこんにちは/(=◕ x ◕=)\

今日は仕事から帰ってきて録画した番組を見ています^^
と言っても娘が録画した番組ですが(笑)
毎日忙しくしていると録画番組が増えてしまいますよね^^;

娘も23歳になりました。私は歳をとる訳です(笑)

冷蔵庫に献立を貼るおかげで色々と便利になりました(*'▽')
アバター
2019/07/26 23:34
こんばんは。

昼間は晴れていたのにパートが終わり帰る頃には大雨に。
傘は持ってなかったのでずぶ濡れです。
明日は台風が接近の中、パートに行くのが嫌です^^;

お祝いコメント、ありがとうございました。
昨日の夜中にやっと完売です。
このイベントはホントにやめて欲しいですね。
時間がかかるので一通り巡回してから
ニコ店を回っているので寝るのが遅くなります。
もっと違うイベントを考えて欲しいですよね。
ホントに、終わるとホッとします。

スイートピーのレア種の紫はやはり拾えませんか?
次の花が出るまでにたくさん拾えます様に・・・

アバター
2019/07/26 14:47
かすみちゃんこんにちは/(=◕ x ◕=)\

献立を冷蔵庫に貼ることで献立を忘れず効率よく作ることが出来るようになりました(笑)
仕事の休みの日につい買いだめをして何をしようかつい忘れそうになっていた私なので^^;

買い物中に献立を決めているのに忘れるなんてもう歳だなぁ~って感じます><
アバター
2019/07/26 00:16
こんばんは。

コメント、滑り込むつもりが日をまたいでしまいました。
すみません。最近、晩御飯の片付けがいつも10時くらいになってしまって
今日、あぁ昨日も全員回り切れませんでした。

かすみさん、ニコ店
達成+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
私はもう少しかかりそうです。
お店を開けるのを忘れていた分遅くなりそう。
でも、多分イベの間には終われると思います。
今回のもらえるアイテム、大きくていいですよね。
いつもはお皿に乗っているのであまり目立ちませんよね。
出来る事なら続けて欲しくはないけどもらえるアイテムは今回の様なのがいいですね。

スイートピーのレア種の紫、そんなに拾えないんですね。
次のお花までに10個揃うといいですね。
アバター
2019/07/25 23:01
2000皿達成おめでとうございます。

早く終わってほっと^^ですよね
こちらも支援有難うございました。<m(__)m>

アバター
2019/07/25 19:19
 ☆.。.:*・チーズドッグv(=^0^=)vヤッタネ☆彡

かすみ♥
         ..◇・。..☆*。
     ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
  ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
   。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
  ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
       ∧_∧  \ /
     (=^▽^=)..∞
      / つ つ  △   2000皿おめでとう♪
     ~(   ノ
       しし’
アバター
2019/07/25 00:06
こんばんは。

今日も滑り込みです^^;
なんだか最近、忙しくて・・・

イルカさんのコーデ、可愛いですね。
今度、私もコーデに使ってみよう。

今日は水曜日。新作の日ですね。
後からちょっと覗いて来ます。
可愛い物があったらいいけどなぁ。

ニコ店、私バカで1日お店を開けるの忘れてたんです。
多分、間に合うと思うけど頑張って達成出来なかったら悲しいですね。
かすみさんはもう少しで達成でしょうか?
とりあえず頑張りましょう。

スイートピーのレア種、どうして青の方が多いんでしょうね。
同じレア種なら同じくらい拾えてもいいのにね。
アバター
2019/07/24 11:26
かすみちゃんこんにちは/(=◕ x ◕=)\

夜中の雷は怖いですね><
ウチ地域は免れましたが、停電になっていた場所もあったみたいで大変です^^;

最近、献立を冷蔵庫に貼るようになりました^^
家族から食堂みたいと言われましたが、貼ると自分が分かりやすく便利でこのまま
続けようと思います(笑)
アバター
2019/07/24 00:02
こんばんは。

何とか今日中に訪問出来ました。
今日は帰ってきた時間はいつもとたいして変わらないのに
何故か気が付けば11時で焦って回って来ました^^;

今日はよく晴れましたね。
その分、気温も33℃まで上がり暑い。
明日も同じくらいの気温の様でそろそろ梅雨明けも近いのかな?

お祝いコメント、ありがとうございました。
ピンクのイルカさん、どちらかできてくれると嬉しいですが
その前にメガするかどうか?
レア種、正直言ってもう少し欲しいのですが
確か25日まででしたよねでしたよね。2個もらえるの。
それまでに何個集められるかな?
かすみさんは紫のスイートピーのレア種を集めているんですね。
青と紫、拾える確率が違うんですかね?
アバター
2019/07/23 14:13
かすみちゃんこんにちは/(=◕ x ◕=)\

昨日はゆっくりして少しだけですが、マイクラ(ゲーム)を夜は楽しむことが出来ました(笑)
やはりゲームは、二人でした方が楽しいですね(笑)

今朝と言うか夜中に物凄く大きな雷^^;
久々にびっくりして起きました><

最近は異常気象が多くて怖いですね(/_;)
アバター
2019/07/22 23:29
こんばんは。

今日も一段と蒸し暑かったです。
帰り豪雨で車の運転が怖かったよ。
今週も宜しくお願いいます。

ホントに選挙速報はNHKだけで十分ですよね。
今朝の新聞も選挙の事だらけでもういいよって感じがしました。

夜中に合成をまとめてしてみました。
何とか青のイルカさんを両方、ゲット出来ました。
レアはまだ植えていないので今ある種が終わったら
レア種を植えようと思います。
こちらも何とかメガして欲しいですけど難しいかな。
もう少し頑張ってみますね。
かすみさんのお庭でスイートピーのレア種がいっぱい拾えます様に・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.