Nicotto Town



キモい!!あいつなんなんだよ!!!

今日は、調理実習でアップルパイ作りました。

おいしかったですwww































は、いいんだよ。

問題はそのあとなんだよ。


問題なのは一緒の班になった(不本意)
オタク男子。しかもド変態。
半年前くらいには、体育の後に
「お前、入学した頃より胸大きくなったな。」



とか言われて、毛嫌いしてるんですが、


本題。
なんかパイ食べてる時に、ナイフなかったんで上手く切れなくてグリグリしたりして切ってたんですよ。

そん時にいきなり一人ごと(?)で、

「俺、最近Mだって気付いたぁ」

「俺もパイになりたかった。つつかれてぇ~」













お前なぞ、
土に還ってしまえ!!!!!!!!

むしろ
無に還れ!!!!!

アバター
2009/10/08 21:40
ありがとうございます!!

釣ってこようかな!!
でっかいの!!
アバター
2009/10/08 20:34
あら~^^;

ドンマイ(*´・д・)ノ
こういう時は、釣りとかでデッカイの釣ってストレス発散してきてねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.