Nicotto Town


ピンクの亀


7月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 3

今日はおしゃべり・展望!

なんだか慌ただしいわぁ(´ω`;)ゞ
でもワンコが元気だからいいや!
去年の今頃って、ワンコの元気がなくなって
慌てていたのよね~。まだそんなに暑くないからかな?

アバター
2019/07/23 22:53
|ω・`)やぁ。
ペットは言葉で・・言ってくれないから・・
元気がないと心配だよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2019/07/23 22:05
こんばんは。これから暑くなりますね
アバター
2019/07/23 21:34
「去年の気温に比べるとまだマシなので暑くても過ごしやすい」と言ってた
お天気のおっさん、
何度であろうと暑いと感じれば暑いですよね^^;
お嬢が元気でホッとしてます♪
アバター
2019/07/23 16:02
ご苦労様ですなう。

7個、同じでしたよ。

クーラーと展望とおしゃべり。

お早う御座います。
アバター
2019/07/23 15:02
今年は元気でなによりです!
梅雨明けたのか分からない位ですからね~(;'∀')
アバター
2019/07/23 14:51
去年の今頃は猛暑になってましたね。 (>_<)
アバター
2019/07/23 13:23
ムシムシしてきましたよ~
ピンクの亀さんも元気でね~
アバター
2019/07/23 07:41
今日から大暑 ですが去年は29度強今年は27度と言ってました。by NHK
アバター
2019/07/23 06:30
去年は早くから暑かったからねー。
これから用心しないとです。
アバター
2019/07/23 06:26
拙猫は湿度にやられて、ダラダラやっています。
梅雨明けして暑くなったら、体が持つか心配ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.