Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


あと半分

ニコ店イベ頑張ろうコーデ

もらったステキコーデ♪:16

おかげ様で、ニコ店イベの販売数が折り返し地点に達しました^^

皆様が足繁く通ってくださるおかげです♪
本当にありがとうございます(*゚ω`人)

なんとかイベントをクリアできるペースではないのかなと思います(*>∀<)ノ))★
料理は、1回、補充して開店させるのを忘れていましたが、その後は絶やさず並べることが出来ています(*'3゚b)b
うん、自分、頑張っている(笑)

最近プチ病み期突入なアレクなので、日記の頻度が少ないですが、これからも皆さん、交流してくださると嬉しいです( ,,`・ ω´・)
出来るだけ、ニコタに病み発言はしたくないなと思うのです^^
(今までしてきたこともありましたけれども)

皆様のイベントの進行状況はどのような感じでしょうか?
期日までに間に合いますでしょうか?
絶望的な販売数でも、希望を持って頑張りましょうね(´ー`* ))))

アバター
2019/07/23 21:37
こんばんは♪
ぷうもやっと折り返し。
補充が厳しいですが達成まで頑張ります(^^;)

プチ病み期。良き解消法があると良いのですが…
そうです。追い詰められてるんでしょうが…
なかなか難しい問題です(;^_^A アセアセ・・・

こちらこそこれからも宜しくです(*^▽^*)


アバター
2019/07/23 21:28
たまには病み発言で吐き出してスッキリするのもありなんじゃないでしょうか?
アバター
2019/07/23 19:59
こんばんは。いよいよ明日からお休みです♪健康診断も終わったので明日は肉祭りの予定ですw
アバター
2019/07/23 19:45
こんばんはー。4皿ごちそうさまでした。m(__)m
私は1,400くらいかな・?

どこまでここにいられるかな・?って少し思った・。
アバター
2019/07/23 13:25
こんちゃ!私もアレクさんと同じ位かな。
報酬のチーズドック、でっかくて良いよね!早くほしいね^^

病みですかー。なるべく病み発言したくない…エライ!
そう思えるってことは自分のことだけを考えてるわけじゃないって事。

まーでもさ,たまには病み発言もいいんじゃない?
聞いてほしい時ってあるんじゃないの?
アレクさんは自虐交えて発言してるから(?w)気分悪く思った事もないし!

大体どんな人かわかったから、特にこれから病み発言あっても気にしませんww
アバター
2019/07/23 12:11
こんにちは^^
バツゲも今夜で終了
明日の朝には元の名前に戻ります。

1500超えました 2~3日あれば達成しそうです。
アバター
2019/07/23 11:44
1日開店忘れたのは同じだけど
まだ700ちょっとです~(^^;)
アバター
2019/07/23 10:45
こんにちは('ω')ノ

がんばってますね~!!
色々と私も見習いたいですね(*´▽`*)
ただあまり無理はせずですよ(((uдu*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.