Nicotto Town



さすがはバーさん

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/07/02 ~ 2019/07/08
順位 作物 大きさ
53位 あずき 64.13cm

小豆が53位ってのは良いんですよ。



うちのバーさん
クモまっか出血で緊急入院なんですが、


何がすごいかって?

・私が発見した時は、キッチンでそのまま硬直していた。
・歩くのもままならず、ヨタヨタしていた。
・寝かしつけたら、いびきをかいて寝ていたので、
私は、そのまま仕事に行った

と、このような状態だったんですが、

その後、
ジーさんが発見した時、
・服を着替えようとした形跡があり、クロゼットの物が散らかっていた。
・食事をした形跡がある

んですってよ。

と言うことは、
寝かしつけた後、1-2時間の間で、起きて、着替えようとした、
と言う事じゃない?

すごいなー

クモ真っ赤出血は相当な頭痛らしいのに、
歩くのもままならないのに着替えようとしただなんて・・・

アバター
2019/07/28 17:20
教授く~ん♪

・・おばあちゃん♪大丈夫なの~?>□<;;

とにかくお大事☆にしてね~☆>〇<;☆
アバター
2019/07/24 00:39
ランクインおめでとうございます。(^O^)/

御婆さんの緊急入院、大変そうですね。
御婆さんはもちろんですが、教授さんもお体に気を付けてください。
アバター
2019/07/23 22:24
え?それって本当ですか?
凄いとしか言えないですけど・・ご様態はどうですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.