Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


なぜ、❀古山詩織❀が、会田香苗と交換されるのか?









本日も、ヒドイ通報があったので、当ブログから、発信します。






昨日から、中村泰一が、会田香苗と、私、❀古山詩織❀を、すべて






勝手に強制的に、交換させていますが、私は当然私であり、他の誰でも







ありません。







中村に、私が「なぜ、会田香苗と交換させられるのか?」







と聞くと







「水あしらいが違い、届け出も違い、さらに、会田香苗に、お前と同じこと







をさせたら、私には出来ない!と言ったから、お前と交代させたんだよ!」







だそうで、当然、私も黙ってはいられません。







会田香苗は「私ではなく・・・」と言って、よく、このような話をしている








ようですが、それは彼女が自己嫌悪に苛まれるからでしょう。








我々の卒業した母校の卒業アルバムの私の写真にツバをかけ、さらに、








私の購入した衣料を、中村から聞いて、同じ物を買い、自分の同棲相手の







部屋で、私の購入した同じ服の上に、(トイレではなく部屋で!)







大便をする。という人間以下の行動を取り、又は、私の普段購入している







日常品にも、(それも、トイレではなく!)尿をかけたりする。






という異常行動で、中村と会田香苗と「その同棲相手」が人が人とも思えない






嫌がらせをして、ストーカー行為をして来ます。







どこから、どこまでが事実かは定かではありませんが、







今までの彼女の行いを見た限りでは、疑われてもしかたがない。







限りだとと思われます。







基本、私も(中村ではありませんから!)人の悪口は言いたくはありませんが、







これでは、目も当てられない状況であります。







それで、陰から、私の関係者と密行で交際し、私の今後の人生の金銭を






すべてくれ!と言われて、






「はい。わかりました。」






などと言う人居ますか?






冗談じゃーないです。さらに調べるとウチの実家と提携して、そのような






仕事を請け負っている。では、当然、私の家庭内も、喧嘩が絶えません。






(嫌がらせもですが・・・・又、そこに「付け入って来る異性」が集まる訳だ!)







そんな、泥棒以下の会田香苗に、なぜ、自分が努力もしないで、






私と交換出来るのでしょうか?






幾ら、会田さんが、一時だか、知りませんがイギリス大使館の「裏班」






に出入りしていても、こう私に乗っかって「公務員気取り」で






何でも、取り換えてくれ!と言われても、私にはそんな義理はないし、






彼女とは、合わないし、大嫌いな女性なので付き合う、すべもありません。






それで、中村が一々、私と取り換えて私に「下痢」をさせているようですが、






彼女が現在、同棲している異性も、私が待ち合わせしている人でもなければ、






付き合わせてくれ!と呼んだ人でもないので、彼女が自分で強情を張って






付き合っている人のようなので、私に責任を転化させても、






私も、わかりました。と引き受けられる話ではありません。






(それで、肝心の私の呼んだ人は、本人の意志もあるでしょうが、






出て来ないでこの始末です。)






何しろ、私は、会田香苗ではないので、取り換えても、私は彼女とは、






実際には、もう20年近く会っていないので、発想も行動も違うので、







それで、会田香苗になり、彼女の「牢屋」の責任を取って、罰則を







貰って来い!と言われても、そんな責務を負うつもりは、まったく






ありません。






さらに、私の方から、会田香苗本人に、嫌がらせをした事もありませんが、







嫌な事から、彼女自身が現実逃避したかったために、私に、なすって生活







しているようで、私は過去に彼女と出会い、友人だった事を悔いる事ばかり






ですが、すべての過去の友人に、会田香苗だけではなく、この様な関係に







出したのは中村泰一である事も間違いありません。







なにが、中村泰一率いる、新興宗教の「愛国党員」だ!







大迷惑以上の何物でもありません。







中村曰く、さらに「ゆきえの話」も引き受けろ!







などと言われても出来ません。







中村が付きまとう限り、永久に私に「休日」はありません。








































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.