Nicotto Town


アザミのつぶやき


新作のカレー?!

かみさんがどうも新作のカレーを登場させたようです。


我が家には、秘伝のエビニラカレーというのがあって、
とても疲れてたり、精神的に参っちゃったりしてるときには
かならず、登場するんですが、これはスープカレーふうのもので
なかなか楽しいカレーなんですが、ここに新たなレシピが、・・・

それが、なんと厚揚げ・ベーコンカレー。
さらっとはしているんですが、かなり濃厚なカレールーのなかに
厚揚げとベーコンが少し。
ほとんどメインは厚揚げカレーです。
牛肉満載みたいなカレーを作ることもあるんですけど、
ベーコン少しで、低カロリー路線を狙ったということでしょうか。

そえものは、トマトとエビ、オリーブの地中海風マリネでした。
こちらは成城石井の自家製のもので、
僕がたまたま買ってきたものです。

また面白いメニューがあったら、紹介します。

アバター
2019/07/30 07:06
時々、こんなふうで新しいメニューを開発してます。
かみさんと息子で。
アバター
2019/07/30 05:44
暑いときには、カレーはいいね。厚揚げカレー、美味しそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.