Nicotto Town



ラインスタンプの製作


作業所では、いつも映画の感想を書いて、
記事にしていたのですが、

さすがに今日は(何しよう?)と思い、
考えて、ラインスタンプの製作をする事に
しました。

1日で2枚完成できました。
24枚は描きたいです。

絵柄は、猫です。うちの3匹の猫達をモデルにして、
描いていこうと思っています。

デジタルイラストの練習にもなります。

あと、『京アニ』後の「Free!」の映画を見に行った
様子も軽く書いておきました。
完全に備忘録ですが、記事として上げておきました。

アバター
2019/07/24 17:01
陸六さん>忙しい毎日を過ごされているんですね。
     そちらは暑いらしいので、体調に気をつけて下さい。
アバター
2019/07/24 12:45
作業所で活躍されているのですね!
私も今、事業所と施設外のブティック掛け持ちで通っています。

お洋服大好きなので面白いです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.