Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


母になり

お久しぶりですね。


ふと時間ができたので、
ふとinしてみました。

え?
飲んでますよwww
一人で。

おかげさまで
息子は生後10か月すぎまして
すくすく育ってくれています。
ほんとうに有難いことです。

私が母になるなんて
想像もできなかったし、
まだ、夢なんじゃないかと
思う日もあります。はい。

えー。
息子は三か月でお乳を飲まなくなりました。
あぁ。これは母に もう飲んでいいよ と
言ってくれているんだと
信じて疑いませんでした(あほ

もうすぐ育休あけて
秘書のお仕事復帰します。
でも、自覚できるくらい老けた。。。
肌とか腰とか、さ。

でも、
自分にできることは精一杯やる。
けど、無理はしない。
できるだけ主人に頼る。

この三か条を胸に
オンナ、は捨てずにこれからも張り切って生きます!





アバター
2021/09/27 23:03
すげい・・・・・・
↑の一言につきるわ!!!
そして
↓の歳とるわけだわーに 激しく同意w
アバター
2021/08/14 17:42
おーー
もう子供いんのかぁ・・・

歳とるわけだわーーwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.