Nicotto Town


よもやたわごと


夏の新規改定御朱印回り計画


三峰神社・高尾薬王院・深大寺・龍源寺 (リュウゲンジ)新撰組の近藤勇の菩提寺で銅像と碑があり墓参りの人が絶えない(東京都三鷹市)・茂林寺(ぶんぶく茶釜のお寺)群馬県館林市・高野山真言宗の総本山、金剛峯寺の東京別院

 

御朱印帖のラインナップに加えたい行って見たい寺社仏閣は京都大徳寺大仙院(尾関宗園住職)仁和寺・南禅寺・東寺・高台寺・熱田神宮・無量寿寺・北野天満宮・金閣寺・銀閣寺行けそうもない場合は他の地域の行けた県の場所の歴史ゆかり名寺社に切り替えることも視野としているのであくまでも現行希望となります。
追加や変更があった場合は此処から削除や追加をして、行く日行く行程を新たにUPしようと思います。

アバター
2019/07/25 00:46
コメントありがとうございます^^京都のお寺で、大徳寺大仙院・銀閣・高台寺・東寺は過去に行った事が有、歴史やゆかりなどの関係で行きましたし他も同じように選抜してみた所ろです。
もしかしたら調べたりなんだりで、行って見たい寺は今回の御朱印帖が終了するまでの間には、変更になる場合も多々あります。
アバター
2019/07/24 13:15
近藤勇の菩提寺が三鷹市にあるんですか・・・近藤の首はたしか見せしめのために京都三条ヶわらにのざらしにされてたと思います・・・

高台寺と、金閣、銀閣にはいったことありますよ^^

阪神きのうはドリスのリリーフ失敗でかてる試合をおとしましたね^^;
オリはもとオリの金子投手に痛い目にあいました・・・^^; もう6位から浮上できそうにないでしょ・・・
監督も地味だし・・・
アバター
2019/07/23 23:18
新しく御朱印帖廻り希望も含めて計画しなおしました。
行く日の寺社仏閣の詳細ゆかりを記入したいと思います。
アバター
2019/07/23 23:04
前計画なので事情予定算段は、確定ではなく変更は状況において変更があるものとします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.