Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


〠伝言板99|\♥/|.。.:*



いつの間にか99こ目の伝言板∑(°口°๑)

ニコタ登録してから何年だったか忘れるくらい、
長く居られてることに感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡

楽しくお話させていただいてる皆様
いつもコメントありがとうございます✨

今月ももうすぐ終わりますが、
来月8月もどうぞ宜しくお願いします!

アバター
2019/08/28 16:11
こんにちは!┏○))ペコリン あちこちで大雨情報、該当地区の方・・・ご安全に!

  で、伝言板を更新してね^^
アバター
2019/08/28 00:43
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2019/08/27 23:47
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ 週間天気予報は7連続☂マークが付いてるわぃ凹○゙ コテッ
アバター
2019/08/27 21:58
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/08/26 23:50
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪ お試し版を試すのはまた今度~www
アバター
2019/08/26 22:03
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/08/25 22:50
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪週休四日だと、体は楽ちんですぅ(。-∀-) ニヒ♪
アバター
2019/08/25 21:39
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/08/25 00:23
みーあちゃん♪こんばんは。
8月があと1週間で終わっちゃいますね(^^)/
本当に暑いのもあとちょっとです。乗り切ろう~
アバター
2019/08/24 22:53
コンバンヮ♪(-ω-`*) 突然の秋~現在22℃くらい、田舎人は冷え過ぎに注意ですwww
アバター
2019/08/24 21:59
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/08/23 21:46
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 良い週末をお過ごしください。
アバター
2019/08/22 22:58
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/08/22 22:49
(●`>Д<)ノ今晩和 韓国が戦争をおっぱじめる可能性、0%ではないよ。経済は戦争を誘発する(^^;
アバター
2019/08/22 18:05
みーあさん、こんばんは(´ω`*)
台風、こちらは思ってたより雨風強くなかったので大丈夫でした。
いつもお気遣いありがとうございます^^
そちらは雨風がキツかったようで……(;´・ω・)

田舎は退屈な時もありますけど、住むのは楽なんですよね~。
昨日、用事で街のほうへ行ったんですが、人が多くて疲れちゃって(;´Д`)
それで今日は午前中ずっと寝てました(;'∀')
ええっ、徳島が糖尿病ランキング1位なんですか!?
車移動、本当快適なんですよね。私も基本的に車なので運動不足です;;
今は暑すぎて危ないので、もうちょっと涼しくなったら運動してみようかと思います!

台風なので仕方ないですが、延期ではなくて中止になっちゃうのは残念ですよね;;
阿波踊りの会場にも屋台が出るんですね(*'▽')
お店から見られたとのことで良かったです~!
私はテレビでしか見たことないので、一度は実際に見てみたいです^^
アバター
2019/08/21 23:58
✌(✿❜◡❜❁)こんばんは 熱い暑い蒸しあつい、ホントどうにかなりませぬか(*´Д`)=3ハァ・・・
アバター
2019/08/21 21:45
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/08/21 13:15
*みーあ*さん、こんにちは^^
台風は、分からない内に通り過ぎて行きました。
特に被害もなく、一安心です^^

ピンクの和傘はレアカラーだったのですね。可愛いです^^
レア種は、ドキドキしますよね~><私も何回か植えた事がありますが、一個だけメガった時なんかはホント凹みます(;´Д`)
逆に、コレはメガらなくても良い、って時に限ってメガるんですよねw
彼岸花は結構好きな花なので羽のミラクルは欲しいですが、金銭的にも余裕がないのでなんとかフリマでゲットしたいと思ってます(>_<)
花の合成の方が可愛い時ありますよね~。でも、結構博打に近い物があるのでちょっと躊躇してしまいますw

日焼け予防は大事ですよね!私、赤くなって痛くなるだけなので、夏場でも結構着てます。
長く外を歩く時は日傘も欠かせません><
二の腕の脂肪って、ホント落としにくいですよね(~_~;)
引く力より、押す力を加えると細くなるって聞きますが、あれは本当ですかね?
あ、自分で試してみればいいのかww

フリマは相変わらず荒れてますよ(;-д-)ゞ
やっぱり、リマスターが出た事によって物の価値が変わって来た様な気がします。
どちらかと言うと、ガチャの方が価値がある、みたいな認識に変わってる気がしますね。
それか、よく分かっていないお子ちゃまがむやみやたら価値を上げているのか…。
どちらにしろ、フリマは出品者側になるのが一番かも知れません。
ずっと放置は確かにイライラしますね~(-""-;)ムム・・・
吊り上げは、どうしても欲しい物以外いつまでも成立しないな、ってのが分かるので2回くらいでもう止めてます((lll-д-))
なんか、揶揄われている気がして不快になっちゃって…。
何日か経ってもまだその品を出品したままだと、「欲を出すとこうなる」と思ってますww(←性格悪いw

私も、脱フラッシュよく分かりません(^▽^;)
多分、こちら側で何かをするって事はないと思います。…多分;;
でもちょっと影響してるのか分かりませんが、何がと言いにくいんですけどなんかニコタ変な感じがするんですよね…。
説明しにくいんですが、動作がちょっとおかしいと言うか…。
気のせいかも知れないんですけどね(~_~;)
アバター
2019/08/20 23:55
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2019/08/20 23:43
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃今夜も湿度が高そう、やっぱりエアコン様様だな・(´w`*)
アバター
2019/08/20 22:14
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/08/20 09:53
みーあちゃん、おはようございます。
お盆はどうでしたか?
僕は結構忙しい休日を送ってました。
みーあちゃんはゆっくりできましたか?
アバター
2019/08/20 09:23
おはようございます!ステキとお水お届けです
アバター
2019/08/19 23:46
チラリン|q´゚∀゚`) こんばんは 台風後の初出社、いろいろ爪痕が残ってました\(◎o◎)/!
アバター
2019/08/19 21:48
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/08/18 21:45
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/08/18 21:21
今朝から夕方まで、ちょっとだけ気温が下がったかな?暑さ寒さも彼岸までだってさwww
アバター
2019/08/18 09:58
お休みが!!今日で終わってしまいます。会社ヤダー(´・ω・`)
職場の人と毎日顔を合わせるなんてイヤだお(;_;)
表立って意地悪な人なんかはいないけど..別に好きでもない人たち。
だれとも絡まず黙ってお仕事したい..
アバター
2019/08/17 21:54
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/08/16 22:16
阿波踊り、さいこ~~~言っとくけど、泡おどりじゃないお(。-∀-) ニヒ♪
アバター
2019/08/16 21:51
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 良い週末をお過ごしください。
アバター
2019/08/16 14:10
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/08/16 13:26
みーあちゃん、こんにちは。
久し振り!
元気にしてますか?

お兄ちゃんは元気ですよ。
毎日、仕事に家事に、雑用にと追われてます。最近は趣味もなく、何か趣味を作りたいなぁーと思ってます。

みーあちゃんは、毎日楽しく過ごしてますか?
お盆はどうだった?
どこかに旅行に行ったの?
お兄ちゃんは家で掃除とかしてました。
買い物とか。

もうお盆終わったから今日は仕事かな?
祭りは中止になったんだね。
残念だったね。

いい人はできたかい?
アバター
2019/08/16 11:26
みーあちゃん♪こんにちは。
阿波踊りは残念だったねえ。去年できなかった分、気合が入っていたように見えました。
いちど総踊りを見てみたいねって、母が言っていたけど
この時期にあの人混みは。。地獄かもしれないw
もうちょっと秋の気持ちがいい時期なら行ってみたいのに!
おとといはナゴヤドームに中日阪神戦を見に行ってきたのですが、ドームは空調が効いていてとても快適でした。
これがドームではない神宮や甲子園だったらめっちゃ地獄だろうなあ。。つばくろうに会いに行きたいんだけど。。
このまえの花火大会を見に行った経験から、真夏の人混みをとても恐れる人間になってしまいました(´;゚;ё;゚;)

大阪は大都会過ぎてキツイよねえ。
でも病気を受け入れてくれる。。おまけにイヤな人じゃないなら全然アリかも。。
なんて。横からすみません。( ^^) _旦~~
都会ではタピオカが流行っているそうなので、タリーズで初めて注文してみました。
そしたら、、おいしい!
コンビニやスーパーで売ってるこんにゃくみたいなタピオカとは全然違うじゃないですか。
この食感の違いはなんなんでしょうか!
みなさんとは周回遅れで、タピオカにはまってしまいそうです。
今日も買いに行っちゃおう~~
アバター
2019/08/16 11:12
みーあさん、こんにちは☆

四国の方は台風直撃で大変でしたね>_<
大丈夫でしたでしょうか。
こちらは少し雨風が強まったりしたものの、大きな影響はなかったです。
周りの市町村は警報や注意報が出ているのに、わたしの住む小さな町だけ何故か大雨注意報が出ていなくてびっくり^^;(雷や強風の注意報は出てました)
でも奈良県南部の方は大雨になっていたので、大きな被害がなければいいのですが。。。
ちょうどお祭りの時期と重なってあちこちでイベント中止になって、ちょっと寂しいですね。
こちらも15日の夜は大文字の送り火が中止になりました。京都の五山の送り火(こちらは16日)は有名ですが、奈良でも毎年やっているんですよ~。
家の窓から辛うじて見えるので楽しみにしていたので残念でした。

徳島にはまだびっくりドンキーがないとのこと、お近くにできるといいですね!
パケットは中に何かが入っているハンバーグのことみたいです。
https://www.bikkuri-donkey.com/menu/
お値段もお手頃で、美味しくてボリュームがあっていいですよね!
シンプルな盛り付けなのでぱっと見はそんなにボリュームがあるように見えないのに、空腹時でないと完食は厳しいですw(ちゃんと全部食べてお腹いっぱいです^^)

しばらく、ショッピングモールとかに行っていないので(スーパーなどの買い物は行ってます)久しぶりにお出かけをしたいなあと思いつつ、暑すぎて出かけられません>_<
台風が過ぎたら少し涼しくなるかなと期待したけれど、まだまだ暑そうですね。
ネットショップなどを見ていると、お洋服はもう落ち着いた色合いの秋物がたくさん。
買っても暑くてまだ着れそうにはないけれど。。。^^;

暦の上ではもう秋。
早く涼しくなって欲しいですね。
今日も素敵な一日になりますように☆彡
アバター
2019/08/15 22:15
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/08/15 17:39
こんにちは。
バイク乗ってきたけど、こちらでもけっこうな強風でした。
お休みだったのですね。良かったです^^
直撃だから車でも危ないんじゃないかなと思ってました。
阿波踊りは残念でしたね。ニュースでやってましたが、
みんな残念そうでした。

はい。さすがにガンダムは飽きちゃいました(笑)
また、しばらくしたら、気力も湧くと思います。
信長の野望は前はシナリオを2個くらいやって、売っちゃったんですよ。
今回は全シナリオやろうと思ってますが、とても時間がかかるので、
まだ1個目のシナリオ中です^^

ジュラシックワールドは新作ですね。
私はジュラシックシリーズはたぶん1作目しか見てないです。
録画はしてあるんですけど、ドラマ等の録画消化で見る時間がないです。

ひまわりの写真はまだ行ってないんですよ。
家でダラダラとゲームばかりやってました。
なんとか行こうと思ってますが、だめならまた来週にでもと
思ってます^^

今日はショックなことが・・・
やっとWindows10を買いに行ったのですが、店員に聞いたら、
メーカー品だとソフトを買っても治らないと言われました><
お金を貯めて、PCを買うしかないです。
アバター
2019/08/15 14:44
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/08/15 12:49
みーあさんがどこなのか分からないけど、もし徳島なら
今が最悪の時間帯でしょうね。高知・徳島・南紀~三重は大雨必死
無事を祈ります^^
アバター
2019/08/14 23:51
Hi 台風から約400km降水量は10mm以下ですが瞬間風速は18m/secを記録
アバター
2019/08/13 23:32
'`ァ'`ァ (;´Д`) アツー 暑さがおいらの限界を超えた・・・頭が沸いてしまってる(T-T)
アバター
2019/08/13 23:19
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2019/08/13 21:41
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/08/12 23:15
みーあちゃん♪こんばんは。
私もカミコちゃん買っておこうかな。
誰かがいいというと自分も欲しくなるタイプなのです(´ω`)
ニコタで遊んでいると、結構お金が掛かってしまいますね(´・ω・`)
そして先日は、何年かぶりに大きな花火大会を見に行ってきました。
人いきれがものすごくて、帰りのJRなんかはとてもとても不快でした(:.;゚;Д;゚;.:)
花火はキレイで楽しかったんですけど、あの不快感はもうムリかも。。
真夏の人混みは本当にキツイです。何度も書くけど本当にムリです。
あんな満員電車で毎日通勤している都会の人ってどんだけーって感じです。
みーあちゃんは真夏の花火大会は楽しめちゃうほうですか?(:.;゚;Д;゚;.:)行き帰りの移動等含めて。。
アバター
2019/08/12 22:17
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/08/12 22:08
みーあさん、こんばんは~!

カミコちゃんパーカー、白もピンクも可愛いですね♪
うんうん、一度交換しちゃうと取り戻すのは難しいので、
手放してでも欲しいものがある時は、自分用もあると出しやすくていいですね^^

大阪は駅や地下街なども混んでますよね~;;
エキスポシティ、いっぱいお店があるって聞いたので一度は行ってみたいです!
分かります~、観光してる間は元気でも帰ってくると疲れがドッと出ますよね。
でも楽しんで来られたとのことで何よりです♪
こちらも割と田舎なので都会に憧れはあるのですが、
多少不便でも田舎に住んでて良かった……って思うこともあります^^;

お気遣いありがとうございます、私は大丈夫です(*'ω'*)
みーあさんはいかがですか?
この猛暑、しばらく続きそうですねι(´Д`υ)
台風も、来るにしてもせめてお盆前後はやめてほしいです;;
遠方への帰省や旅行を考えてた人なんかは大変そうで……。
猛暑と台風、両方ともに気をつけないとですね(´;ω;`)
アバター
2019/08/12 11:53
*みーあ*さん、こんにちは^^
ピンクの和傘、かわいいですねΣd(≧▽≦)

あ、みーあさんもそうでしたかΣ(@□@)!!!
小さい頃から体格がよくて揶揄われた経験もあって、水着なんかは早々に着るのをやめました。
タンクトップにカーディガン、めっちゃ分かります!!!!!
暑くないの?と言われようが絶対に脱ぎませんww薄着はほんっと憧れます。+゚(*´∀`*)。+゚

カミコちゃん、どうやら人気なんですね~@@
フリマでも度々「カミコちゃん募集」の文字を見ます。再販があって良かったですね^^
私はもうちょっと予算と相談したいです(笑)
フリマはどうしても欲しい物があった時に利用する位が丁度いい気がします。
最近のフリマはめちゃくちゃで、ガチャ普通品でP限定数点を強請る強欲者が蔓延ってます(;-д-)ゞ
ガチャ対ガチャでフリマを成立。なんて、昔の話です…。
なので、フリマをやってるとイライラしますよww

今年も金魚すくいではなくて残念です;つД`)
そうなんですよ。がっつりRPG風のゲームもあって、クリアが結構難しかったりしたんです(;・∀・)
多分、そういうのをやっている時間がない、と言う意見が出たんでしょうね~。
そう言ったゲームはパタリとなくなって、クリックのみになってしまいました(T_T)(T_T)

ガチャ補填は、いまいち上手い事行けてなかった気がします(;^_^A
返した人っていたんですかね。
確かにそうだーΣ(@□@)ニコ店のアイテムはそのままなんですかね!?
みーあさんに言われるまで気付きませんでしたw
なんだか、これから脱フラッシュなんて言ってますが、大丈夫なのかな(~_~;)

台風10号が大分と居座ってますね~。
このままだとお盆が終わっての帰省ラッシュに直撃かも知れないって言ってました(汗)
私の地域は予想進路図からは外れているのですが、ちょっと心配です><
みーあさんの地域は大丈夫ですか??もし進路図直撃なら、お気を付け下さい!!!
アバター
2019/08/11 23:16
コンバン ヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョーィ 5歳の孫が活発になってきた(∩.∩)
アバター
2019/08/11 21:56
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/08/11 15:44
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/08/10 23:36
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪遠くから花火の音が聞こえてました^^
アバター
2019/08/10 22:02
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/08/09 23:02
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 子供たちが帰ってくる~、でも忙しくなるwww
アバター
2019/08/09 21:47
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 良い週末をお過ごしください。
アバター
2019/08/09 15:41
みーあさん、こんにちは☆
お元気そうで良かったです^^

ほんと、ショッピングモールとか、あまり涼しくないことが多いです。
外から入った瞬間は「あ、涼しい」と思うけれど、すぐに、大して涼しくないことに気付きます^^;
階数の多い建物だと、上に行くほど更に暑くなってきますし。
そういえばクールシェアって一時よく聞きましたが、最近はあまり聞かなくなった気も?
外出すること自体が危険な暑さですよね。。。

なのでもう外には出たくない!と思っていたのに、昨日は家族で外食に行ってきました。
一応、わたしの誕生日祝いということらしく(誕生日は7月でした)、当人が行きたくないと言うのも申し訳ないので^^;
でも案の定、どこへ行くのか中々決まらず、わたしのリクエストでびっくりドンキーへ^^
いつも混んでいて諦めることが多かったので行きたかったのですw 今回は食事時より少し早めにお店に入ったおかげか空いてました♪
「チーズパケットデッシュ」を美味しくいただいてお腹いっぱいですw

大阪に出かけられていたのですね。
わたしもたまに出かけますけど、同じく苦手です>_<
人混みとか騒がしさとか、あと、暑い時期はより一層暑苦しく感じてしまいます。
わたしもどちらかというと田舎なので、都会に出ると右往左往してしまい、大きな駅はややこしくて迷子に。。。
そういえば前回大阪の梅田に行ったのがG20開催直前だったので、あちこちに警察官がいたんですよ。
よっぽど道を聞こうかと思っちゃいましたw(やはり尋ねている人も見かけましたw)

暦の上では秋なのに今日も猛暑ですね>_< 
まだしばらく35℃以上が続きそうとかでうんざりします。
台風10号は直撃しそうとのことですし、それならせめて涼しくなってと思うけれどそうはいかないみたいですね。。。

お気遣いありがとうございます。
みーあさんも体調にお気をつけて、良い週末をお過ごしくださいね☆彡
アバター
2019/08/09 05:06
こんばんは。
ほんと毎日暑いですね。去年に比べればずいぶんましなんですけど、
去年は去年、暑いものは暑いですよね(笑)

ぼくなつは3まであったのですね。
3はやってなかったです。忙しくてゲームをやってなかった時期かもしれません。
子供の頃の夏休みって、毎年、母の田舎に遊びに行ってたので、
ほんとにあんな感じで虫取りや釣りの思い出があって、
懐かしいゲームでした^^

今はガンダムに少し飽きてしまったので、信長の野望 創造というゲームを
やってます。昔、買って一度売ってしまったのですが、
自分の中では信長の野望史上、最高傑作だと思ってるので、
また、買い直してやってます^^

女性もやっぱり絶対来る俳優とか話するんですね。
私もけっこう正確に来る女優を早めに察知しますよ(笑)
恋愛物は基本苦手だけど、凪のお暇は少し変わった切り口で、
周りの役柄が個性的で面白いから、思わず笑ってしまいます^^

そうなんですね。私も野球はニュースで結果だけしか見ませんが、
高校野球は私の高校もけっこう強くて、うちが負けた高校が
甲子園に行くってのが、ジンクスでした(笑)
やはり試合のある部活は盛り上がりますよね。青春って感じです。
合気は試合がなかったので、その点は残念でした><

お盆はあいにくの台風みたいですが、せめて向日葵の写真だけでも
撮りに行こうと思ってます。1日くらいは晴れるだろうし(笑)
みーあさんはお盆明け休みでしたね。
台風は行ったあとで、天気はいいかもしれませんね。
お盆は忙しいでしょうけど、頑張ってください^^
アバター
2019/08/08 22:17
コンバンヮ♪(-ω-`*) まだまだ続く暑さかな…動いてアツイ、じっとしてても暑いψ(*`ー´)ψ
アバター
2019/08/08 21:48
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/08/08 14:15
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/08/08 02:54
清夏金魚娘気分♡
新作試着TIME♪
朝顔が咲き誇るお庭で夕涼みなんぞいかが?
アバター
2019/08/07 21:55
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/08/07 17:16
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/08/07 14:04
(σ’д゜)こんにちは・・・ 若干ばて気味、この夏をどうやって乗り切ろうかな(*´Д`)=3ハァ・・
アバター
2019/08/07 10:57
みーあさん、おはようございます☆彡
今日も暑そうですね>_<
体調に気を付けつつ良い一日をお過ごしください^^
アバター
2019/08/06 21:50
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/08/06 00:33
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2019/08/05 23:25
お晩でやんす( ´ω` )y-~ 台風でも何でもいいから、涼しくなぁれ!
アバター
2019/08/05 22:33
こんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
みーあさんちの方は台風大丈夫かな?
うちの方はずっと真夏日でエアコン入れっぱなしです。。

今日は久しぶりの仕事休みでずっと、あなたの番ですをネット配信で観てました 笑
今やっと8話くらい…
みーあさん観てるかな?ドキドキだわ( *´艸`)

エキスポシティ…知らなかったので検索したけど、うちの方の三井アウトレットパークが一緒にあるナガシマスパーランドをイメージしてます 笑
楽しい時間過ごせたかな?

最近はコンビニのアイスコーヒーやカフェラテを飲むことが多いです(*˘◡˘*)
この前ファミマでMサイズを買ったんだけど…ボタンを押し間違えて
ビッグサイズを押してしまいカップのぎりぎり一杯までコーヒーが。。
でも溢れなかったから、ファミマも押し間違え対策してるのかな 笑

お店の人にごめんなさいと謝ってビッグサイズのお金払いますって言ったら
今度から気をつけてくださいねとのことでした(○´―`)ゞ
考え事してたし…S〜ビッグサイズまで全部ランプが付くんだもん><
氷の量に対してコーヒーが多かったから
氷があっという間に溶けてぬる〜いアイスコーヒーでした 笑
アバター
2019/08/05 21:38
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/08/04 21:58
PC壊れました…暫くはスマホからなので、無言巡回になりそうです…申し訳ありません!
アバター
2019/08/04 21:49
こんばんは!! 
アバター
2019/08/04 20:12
みーあさん、こんばんは♪

カミコちゃんパーカー可愛いですよね~(*´ω`*)
私は白を持ってたんですけど、黒もいいなーと思って今回買いました(*'▽')
みーあさんは購入されましたか?

そうそう、FlashからHTML5っていうのに変わるらしいですね。
……とは聞いたものの、私も全然分かってません^^;
HTML5に変わっても、ちゃんと遊べますように~!

連日猛暑日ですね~ι(´Д`υ)
お気遣いありがとうございます、私は元気です!
みーあさんもお元気とのことで良かったです(´▽`*)
私はこの土日、暑すぎて出かける気になれず家にこもってましたw
この夏は、外出は必要最小限に抑えて乗り切ろうと思ってます^^;
アバター
2019/08/04 14:21
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/08/04 02:35
ハニカミ向日葵娘気分♡
フルーツぎゅ!って閉じ込めたアイスバーはいかが?
ビタミンたっぷりクールで美味♡
アバター
2019/08/03 21:55
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
うなぎ食べてスタミナ回復しませんw
アバター
2019/08/03 18:28
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/08/03 08:06
(*゚ー゚)_ぉは~♪ 昨日今日明日・三日分の巡回です。暑さに負けて、しっかり休養しましょうね ^^
アバター
2019/08/03 00:32
みーあちゃん(๑^ ^๑)/こんばんは。
大阪はどうでしたか?
会いに行くだけでもなかなか大変な距離ですねえ。
それにしても慣れない都会は怖いなあ:( ´ω` ):人大杉ですし..
駅が迷路みたいで行きたいところにたどり着けなくて、無駄に歩くハメになります。

私は南国の雰囲気が好きで、お庭を南国っぽくしたいなあ~と思ったんですが、なんと家がない!
過去にコテージのような南国な家は登場したことあるんでしょうか?:( ´ω` ):今のところ見たことないけど..
仕方がないので困ったときのメロディちゃんの頭をおいてこの夏はやり過ごそうと思います!
ずっと昔、初めての海外旅行でグアムへ行ったときに乗った飛行機の中が、すでに南国の甘いようなにおいがしていてとても感激したのを覚えています。
グアムの空港に降り立ったときも甘い南国のにおいの風!
あのにおいを家で再現したいのに、なかなかよいフレグランスが見つからないです..
みーあちゃんはなにか良い香りのもの知っていますか?
気分だけでも南国に行きたいです(^^)/
アバター
2019/08/02 21:51
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 良い週末をお過ごしください。
アバター
2019/08/01 23:34
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ 冷気の宅配便で~す
アバター
2019/08/01 22:10
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 8月もよろしくお願いします
アバター
2019/08/01 14:21
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2019/08/01 12:57
*みーあ*さん、こんにちは^^

2000皿達成、おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

私、小さい頃から体格が良くて、水着になるのがめっちゃイヤだったんです><
恥ずかしかったし、揶揄われるのが嫌で…。
なのでこう言うアバにはビキニを着せて楽しんでますww
昨日、リマスターがまた発売されましたが、カミコちゃんって記憶にないんですよね(;・∀・)
「こんなのあったっけ(・∀・)」ってなりましたw

バンダナは、嫌ですw
何に付けても似合わないし、でもいちいちそれに合わせて着替えるのもめんどいし…。
出来ればイベ参加アイテムは手持ちかアクセサリにして欲しいです(-_-;)
私、金魚すくい好きでしたΣd(≧▽≦)
前は結構RPGみたいなゲームもあったんですが、もうやらなくなりましたね~。
夏はそんなイベントが多かった気がします。最近は手抜きですねww
ヒツジレース!確かにあれは簡単で楽でしたねw

色ガチャの補填は、良いのか悪いのかサッパリ分かりません。
カバンを全員に配布、ってのは有難かったですが、回した分希望の金額を返金します。ってのはどうかと・・・。
その間に出た目玉とかは返したくないだろうし、そしたら返金なんてしないからこの補填は無意味だし。
もうちょっといい方法なかったんですかね(;-д-)ゞ

もう8月になりましたね~。梅雨が明けた途端に猛暑はキツイです(T_T)
私も秋が一番好きな季節なので早く秋になって欲しいです。
アバター
2019/07/31 23:51
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 吾輩は雪国に行きたいぞ(。-∀-) ニヒ♪
アバター
2019/07/31 22:11
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/07/31 10:57
みーあさん、こんにちは☆

ニコみせイベント、クリアされたとのこと、おめでとうございます^^
このチーズドッグがよっぽど気になってしまっていたのか、先日夢にアメリカンドッグが出てきました^^;
いつもはお皿やトレイに載っているものが多いのでコーデしにくかったりしましたが、今回のチーズドッグは持たせやすいですよね^^

このところ洗濯機の調子が急に悪くなってきて、そろそろ買い替え時かなあということで、昨日家電量販店に行ってきました。
弟運転の車で母と三人で行ったのですがとにかく滅茶苦茶暑かったです(;´Д`)
駐車場に停めた車からお店までのわずかな距離でも汗がじんわり。。。
お店を二つ回って、その間で「さかい珈琲」(以前、ホワイトエンジェルという白いパンケーキが美味しそうとお話したカフェです)で一休み。
ほぼ満席で、しかも猛暑のため冷房の効きが悪かったのか店内は蒸し暑くて、休むはずが結構疲れました^^;
もちろんパンケーキは美味しかったです! 今回は「ドライオレンジとチョコバナナのパンケーキ」を母と分けていただきました!

ももの天然水、ありましたね! そういえば見ないなあと調べてみたら今は販売されていないんですね。
というか、検索すると「ももの天然水の呪い」、というのが出てきてびっくりw
CMに出演した人が次々不幸に見舞われたとか。。。全然知らなかったです^^;

レストランって必ず同じものを提供しているわけではないのですね。(お店によって違うのでしょうけど)
常連さんなどは「いつもと違う!」って気付いたりしないのでしょうか。
果汁100%は美味しいのはもちろん、身体にも良さそうですよね^^
いろいろな果物がありますけど、リンゴが一番好きです♪

梅雨明けした途端、猛暑ですね。
昼間も辛いですが、寝苦しい熱帯夜が辛いです>_<
夜間のエアコンの温度調節が難しく、少し冷えすぎると思って一つ上げると暑くて。。。
その間の温度が欲しい!と思います^^;

わたしもすっかり夏バテで、食欲も減退気味です>_<
体調に十分気を付けつつ、今日も良い一日をお過ごしくださいね☆彡
アバター
2019/07/31 02:18
こんばんは。
こちらは、猛暑日手前34度弱が続いてます。
でも、ずっと梅雨寒だったので、ギャップもだえです(笑)
暑いのはきついのですが、でも夏が好きでなんとなく気分は上がってます。
食欲は同じく全然健康です(笑)

ぼくなつは、虫相撲にはまってました。ちなみに友人はエンディングで、
泣いたそうです。なかなか感受性豊かです。

凪のお暇はまだ1話目しか見てなくて、分からないままです。
中村倫也はDルームのCMで上野樹里のへなちょこ旦那役をやってますね。
この前、初めて気づきました^^
演技次第であんなにイメージ変わって気づかないものかと驚きました。

ひまわりは、リップスティックというドラマを見てから、
ずっと好きなんですが、一面のひまわりみたいのは、
TVでしか見た事なくて、ググってみました。
あんまり都内にはなかったのですが、唯一見つかりました。
ずっと梅雨寒だったので、開花状況を調べて行こうと思ってます。

昨日はそちらの高校野球の代表校が決まってましたね。
もう、高校野球もニュースで結果しか見ませんが、
高校の部活で、大きな大会があって、それに出場できるのは、
大きな思い出になるのでしょうね^^

今年は5連休もらえるのですね。良かったですね。
いろいろ考えて企画して、休み前は楽しいですね^^
私もバイクでどこか行こうかなと画策中です。
猛暑は苦手ですが、体は暑さにめっぽう強いみたいなので、
熱中症の心配はなさそうです(笑)
アバター
2019/07/30 22:51
コンバンヮ♪(-ω-`*) 8/4は花火の警備、暑いのは遠慮したいですなぁ(^^;
アバター
2019/07/30 21:44
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 何とか2000皿完売しました。
アバター
2019/07/30 20:01
こんばんは^^

大学時代は寮生活だったのですね。確かに寮だと好き嫌いと言ってられないかもですね。
セロリと春菊は私も苦手です><
野菜ジュースはメーカーによって結構味が違う気がします。
好みの味を見つけられると続くかもですね^^

私は寮生活はしたことがないのですが、今思い出すと楽しかったですかね?
気の合う人たちが多ければ楽しそうだなって思います。

ホットスキレットさん調べてみましたが、関東にはなさそうです。
ホームページ見た感じ美味しそうですね^^
近くに美味しいお店あると嬉しいですよね^^
ちょっとした贅沢は大事だと思いますよ、また頑張ろうって思えますしね。

こちらは急に暑くなりました。
夏って感じで暑いです><
お体壊さないように気をつけてくださいね^^
アバター
2019/07/30 14:01
販売イベは達成されましたか?
アバター
2019/07/30 14:00
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/07/30 02:54
わんぱくGIRL気分♡
キンキンに冷えたラムネはいかが?
暑さも一気にぶっ飛びか・も・ね♪
アバター
2019/07/30 02:12
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2019/07/29 22:31
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆梅雨は明けたが、お天気はなんか微妙。暑いのは間違いなしw
アバター
2019/07/29 22:21
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/07/29 18:25
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/07/29 12:33
みーあ!
こんにちは。
毎日暑いねー。
どうしてる?
元気ですか?
お兄ちゃんバテて元気ないです。
こんなに暑いの嫌だ!
アバター
2019/07/28 21:42
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/07/28 21:37
みーあさん、こんばんは~!

梅雨明けして、気温が30℃超えの日々です;;
8月は猛暑らしいので気を付けないとですね……。
仰る通り、私も早く秋になってほしいです(;´・ω・)
何もしてなくても暑さで疲れちゃうので^^;

本当、今回の色ガチャの一件は大変でした;;
広場見てても困ってる方多かったですし……。
でも、追加補填が返金だったので有難かったです。
これで今週のリマスターを買う余裕が出来ました←

そうそう、ゲームもSNSも最初は時間を忘れてのめり込むんですが、
飽きたり、新機能の実装で使い方が分からなくなって放置しちゃったり;;
スマホアプリも、「あると便利だけど頻繁には使わない」ものが結構あって……。
そういえば、ニコタのきせかえアプリが明日(?)で終了みたいですね~。
これもあまり使ってないけど消せなかったアプリです(;´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.