Nicotto Town


何かを変えられなくても何かは始まるから


♡伝言板32♡





ニコタの一回の滞在時間は短いですが
また戻ってこれたのでみなさん良ければ
絡んでください✿





アバター
2019/11/13 16:39
どれみさん、こんにちは*
お元気かなぁ?
アバター
2019/08/21 11:29
いいよいいよ
早朝練お疲れ様やわ...(:_;)

ってかタウンで会ってたの!?
ええええええ
ごめん全く気付かんだ(:_;)
タウンではコイン稼ぎのために放置してる笑
機械的に素敵の御礼だけ述べるかもしれないけど笑

素敵も押してくれてたのねありがとうー!!!!(*'ω'*)


返信遅くても大丈夫だよー
待ちますわ(´◉◞౪◟◉)b
アバター
2019/08/11 10:46
こんにちは。

ご訪問ありがとうございました。
ステキとお水のお届けにお伺いしました♥
アバター
2019/08/10 14:28
先におばあちゃんなるんはあたしやから安心してくれ(´◉◞౪◟◉)笑

実況難しそうなんわかるwww
あれは何?試合後やっぱ部員全員で見るの?ww

あー
やっぱ観客呼ぶ試合あるんやね
まさしくそれやと思うわ笑

そして今月末に誘われてるのも絶対それ^q^

いや、応援行くんはいいんやけどさ
交通費も出してほしいですわね(´◉◞౪◟◉)((黙


ってか思ったけどどれみちゃんってどこ住みだっけ?
方言に近いものを感じる('ω')!!笑

アバター
2019/08/08 00:05
ってかあたしも方言出たりするから気にしないで!笑

標準語と方言混ざってる笑
アバター
2019/08/08 00:04
いや、あたしも見返してビックリしたわw
友達になったんそんな前だったんだね('ω')時の流れとは残酷なものよ...w


あ、やっぱカメラ回してんのはマネージャーか!!!(´◉◞౪◟◉)
試合の様子をしっかり記録してるんだなーって思った

ってかきいてくれや
友達に試合応援に来て、飲み物無料でもらえるよって言われたから行ったんだよ
そしたら友達試合出てなくて草やったわwwwww

いや、出やんのかーい思いました(´^ω^`)
なんか友達はウェーブとかやったり応援してたよ


ってかどの試合でも飲み物配られるわけじゃないんだ!?
あたし普通に飲み物目当てやったわ(´◉◞౪◟◉)
でなきゃあんな暑い真夏にわざわざ外でたりするわけ...(´^ω^`)げふんげふん
アバター
2019/08/07 00:06
あたしがお姉ちゃんだなんて照れるわ(´◉◞౪◟◉)♥

だって見返してみたらどれみちゃんと友達なったん2012年なんだもんねー
時の流れとは残酷なものだ(´^ω^`)

ラクロス部!!!!
友達にラクロスやってる子がいて一回試合見に行ったことあるんよー
多分今月末にもまた応援行くよ笑

でもルールマジでよくわからんくてラクロスって難しいなって思いました(´^ω^`)
コートの真ん中のほうに座ってたら動画担当の部員がいてその子が解説しながらカメラ回してたからその解説聞きながら楽しんでたわー

そして(無料で配られた)ファンタ飲むか...って思って横向いたら飲みかけのファンタに蟻がたかってたのも今ではいい思い出です(´◉◞౪◟◉)
アバター
2019/08/04 17:47
うあああああああ
覚えててくれたの!?嬉しいいいい( ;∀;)よかったあああ

どれみちゃんまだニコタ続けてたんだね嬉しいいいい

あのどれみちゃんももう大学生か...
大きくなってくれてお母さん嬉しいよ(´◉◞౪◟◉)((

何の部活入ったのー?('ω')


青ガチャ...なくなるんだったらもっといっぱい回しときゃよかったなって今になって思いました
これからは無料で背景手に入れるのが難しくなるのか...

アバター
2019/08/03 15:46
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

.      n__r 、
      /)・ ェ・)/) hello!
    _/   ̄ ̄ \
  /         ヽ
 /    ●     ●ヽ
 !          ▼  l
 ヽ_          人   ノ
   ゙゙ーJ――――J


お久しぶりです!
1年ほど放置してたのですがこの度戻ってまいりました


そんなわけですっかり寂しくなったマイページを活性化させようと現在コピペで申し訳ないのですが友達全員へ巡回をしています♪
長い間放置をしていたにも関わらずお友達でいてくださり本当にありがとうございます(:_;)

素敵しておきますね!


こいつ誰だっけと思った方もそうでない方もぜひINした際には話しかけてやってください
泣いて喜びます(笑)


これからもエリ☆★をよろしくお願いします!(*'ω'*)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

どれみちゃあああああああん
お久しぶり!!!!!訪問ありがとね!!!

※誰こいつと思った場合でも知ったかぶりしてやってください(´◉◞౪◟◉)
アバター
2019/07/24 10:07
訪問ありがと
よろしくね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.