Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


無人島♪

画像

今回プルメリアの合成で無人島やイルカや空が作れるので
撮影会に間に合うように頑張りました^^

一気にすべて合成したのにミラクルは来なかったのは残念でしたが。。。(;ω;)

サークルの撮影会でご協力のみなさま
いつもありがとうございます^^

島には食料も少なく果物やシュウマイの争奪戦になることでしょうwww

また次回もよろしくお願いしますね~♪

アバター
2019/07/24 23:00
すごく楽しいお部屋で、ワクワクしました!
アバター
2019/07/24 22:23
撮影会参加できなくて残念です。
自分も無人島作っていましたがお披露目できなくて残念です、;;
PCはかなりの重傷でどうしたものか思案中です。
次回の休みにリカバリーしてダメなら買い替えになりますね~><
アバター
2019/07/24 16:14
こんにちは♪♪
撮影会とても楽しかったです(≧▽≦)
島やイルカちゃんたちが合成だと分からず、過去イベントの特典かな?と思ってました。

…よく見ると、ちゃんとバナーに出てた(;´Д`)
P花は植えていないので、最初から入手できないアイテムはノーチェック(´-∀-`;)

ドアを開けたら無人島!!!って物凄くファンタジーというかアドベンチャー爆発ですよね☆
リアでは無縁な海を満喫させていただけてワクワクでした♪
アバター
2019/07/24 00:46
皆さん、吹き出しのタイミング お見事です☆ d ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.