Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


アレク、フリマテク、今更公開

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

非課金でニコタを楽しんでるアレクことアレクシエルと申します^^


最初は青ガチャからフリマを始めたんですよね・・・懐かしい...( = =) トオイメ目
ちらっとそのテクニックを紹介しようかなと思います♪

現行青ガチャ→過去青ガチャ→青目玉→C限定orイベント品orニコガチャ

まあ、フリマ当初はこんな感じでアイテムをゲットしておりました(´ー`* ))))
「フリマ初心者です」って書いて、過去青ガチャを荒稼ぎしたり(笑)
今となっては懐かしい思い出になります^^
ちなみに、青98弾は私にとって思い出の品です!
なぜか青98弾を出品すると、ニコガチャが来たり、Pショップ品が来たりしたものです( ; ロ)゚ ゚
ちなみに私は、今の今まで「わらしべフリマ」とメッセージに記載したことは、1度もありません^^
さて続き(*>∀<)ノ))★

C限定orイベント品orニコガチャ→黒ガチャorP合成or無料ガチャ→P限定

ここまで書いて、語弊があるだろうから記載しますが、出品だけでここまで来たのではありません><
たとえばC限定orイベント品orニコガチャをゲットするときは青目玉を大量に応募しました^^
質より量!で勝負してきたのです^^

他にも集めたイベント品でより価値のあるイベント品をゲットして、それからP限定をゲットしたこともあります!
フリマはいかに相手に得だと思わせるか、が鍵になってくるかなと思うのです^^
そのテクニックで今まで集めたP限定は、29品です♪

まあ、今ではフリマは価値が高騰してますし、今となってはこの方法は役に立たないかもしれません( ・´ω`・ )
ただ、こういう人もいるんだよ、ということを知っておいてくれればなと思います^^

アバター
2019/07/24 22:58
勉強になりました
凄く研究されてるのですね
なんか自分のスタンスが恥ずかしい(^^;
深い良いお話 ありがとうございました!
良いねボタンがあったら100回押します!
アバター
2019/07/24 21:03
こんばんはー。
今日も眠いです・。
4皿ごちそうさまでした。m(__)m
アバター
2019/07/24 21:00
こんなにもおおっぴらにフリマテクを公開しちゃって大丈夫ですか?
次回から交換しづらいとか・・・・・・・・。
アバター
2019/07/24 17:22
こんばんは。

時は金…すぐにでもお目当ての古いアイテムが欲しい!
そんな人はアレクさんのようにコツコツ集めてる人と交換する。
アレクさんはそんな人のためにコツコツ集めてるんだね!
どれだけのP物が集まるか、ってのが楽しいんだよね。
まるで頭脳ゲーム?w

お互い楽しめれば大成功だね!

私は自分の持ってるP物よりも欲しいC物があればPで応募したりします。
が!
最近全然ダメ。もうPもCも関係ないね^^;

ダブった青ガチャ普通品出してP限定が来たこともあるしさ。
フリマも読めなくなってるね。

Pは限定品の価値が高いけど、その人にとって好みじゃない物は価値のない物になる…
そんなもんなんだよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2019/07/24 16:26
こんにちは。今日はトンテキと牛タンをハシゴして食べて来ましたよ♪さすがに満腹ですw
アバター
2019/07/24 16:06
おお~~~~
情報公開、ありがとうございます^^
アバター
2019/07/24 10:27
こんにちは('ω')ノ

すごいフリマテクですねΣ(・ω・ノ)ノ!
さすがアレクさんです(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.