Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


これでは、話が終わっても、何もないまま帰宅班?!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12








真面目に「ご迷惑過ぎ男子」の生活費ばかりになっては大変です。







ホントにね。贅沢はしてませんが、いつもでも、「ご迷惑過ぎ男子」。







「ごまかしロマンテック男子」の集合!では誰も付き合えません。









今後をどうやって生きていけばいいのか・・・・(*_ _)








この激動の時代と共に、贅沢することなく歩んでも、








家に、帰宅したら、誰もが「鬼」という現状で、プラス迷惑ばかり引き受けて








こちらに、献金ばっかしてくれ!と言われても、








お金が無いのは、こっちの方だ!!!!








という現状を踏まえ、もうやっちゃいられませんわ。








こんな話ばかり、そう・・・・世界中どこに行っても無理は、無理です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.