Nicotto Town



24水ペット海浜・ヒツジ学園・木村拓哉

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/07/09 ~ 2019/07/15
順位 作物 大きさ
7位 キャベツ 29.78cm

ペット海浜公園は右側ケット紹介所の紫の庇。ヒツジ学園は校舎右のテントのところ。今日の四択は木村拓哉。



曇り空からのスタート
お昼にめっちゃ晴れて青空で暑くて
梅雨明けは週末~来週頃って話だったのに
もう開けた?って思うような青空!
も・・・
夕方にはまた曇り始めて
灰色の様な薄水色のような微妙な色合いの空色

関東より南の方は梅雨明け~
ギリ関東はとどまったとのニュース・・・
とどまるなよ?開けてすっきりしちゃいなよって感じ?


アバター
2019/07/25 21:57
去年は雨どいからあふれるほどの雨が降った日が何度か有って
雨どいに塵でも詰まってるのかと心配になったり
庭を川のように流れる雨に驚きと
このまま陸の孤島になったらどうしよう?なんて心配もしたけれど
庭を流れる雨は庭に草が生え土の状態が変わったこともあるし
そもそもそんな激しい土砂降りにはその時っきり出会ってないなぁ~

ゲリラ豪雨とかって 見る間に水位が上がっていくのむっちゃ怖いよね~
息の詰まるような 帰宅困難になるような雨とか
想像しただけでも怖いゎ
梅雨は時期開けますが 夏は積乱雲…入道雲と夕立ちに注意ですね。

フロントガラスが湿った程度の雨だと
植物には雨が降った内に入らないようで
結局水撒きしなくちゃなので しんどかったりするのだよ~~ww
アバター
2019/07/25 00:42
車のフロントガラス 少し濡れた程度かなー^^
アバター
2019/07/24 21:03
午後4時過ぎごろから、空気が無くなったかのような息もできないドシャ降り。帰局できない社員続出でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.