Nicotto Town



キラキラとうたの夏まつりと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 7

4択の答えは一番最後へ♪

こんばんは。
昨夜はちょっと夜更かしして
友達とチャットしようと待ち合わせまでしてたのに
会って10分で睡魔に襲われちゃいました。
もう仕事の日は夜更かし出来ない体なのかも・・・
ってくらい健康的な生活ですね。
歳を取るとはこういうことなのか・・・orz

あ、今「FNSうたの夏まつり」を見ていて
ディズニーメドレーやっているんですけどね
パイレーツオブカリビアンってディズニーだったんですね。
知らなかったわー。
ディズニーってあまり興味なくて(;^_^A

ディズニーランドもディズニーシーも
修学旅行で行ったっきりで
全然行きたいとは思わないんですよね。
ホント、申し訳ない。

アナ雪は世間的に大ヒットしたので押さえておくべき?
と思って見たけど、やっぱり自分的にはヒットしなかったですね。

なんか子供の見るもの、っていう偏見ですね。
「美女と野獣」は見てみたいんですけどねー
エマワトソンが好きなので。
「アラジン」もウィルスミス好きなので見てみたい気もするけど
中村倫也も気になるし・・・日本語と字幕どっちを見ればいいのやら?
とか考えてると面倒くさくなっちゃって( ´艸`)
ミュージカル苦手だから、2回は見たくないし。

ライオンキング?の実写版?3D版?のシンバ?
(よく知らないので「?」だらけw)
子ライオンがかわいすぎるので見てみたい気もするw

なんだかんだでチェックしてるってことは
意外と好きなんじゃん、とか思ったりしてw

あ、ディズニー終わった。
嵐が出てきましたねー。
ドンピシャSMAP世代なんですけど
いつの間にかハマってましたねー。
シングル曲がよくなってから、だったかな?

ジャニーズも他のアイドルも、若い子がキャーキャーするもの
という偏見があるのですが
曲が良かったら気になり始めますね。

次はキンプリが来るんですか?
「Naughty Girl」はいい曲だなーと思ったんですけど
他の曲はまだピンときてないんですよねー。

あ、ダパンプ出てきた。
ダパンプは若い頃にハマっていたので
今でも好きです。

そして、次は坂道シリーズか。
48よりは46が好きです。
楽しみだなー。

今日はフリートークで終わっちゃった!
明日はまたネタ日記に戻りまーす。

4択の答えは「木村拓哉」でした!

アバター
2019/07/25 09:03
私もディズニーランドには興味がありません。人混みが苦手だし、キャラにも興味ないです^^;
ミュージカルも苦手です。インド映画は別ですがwあれはあれで、面白いと思います^^
最近の歌手は全く分かりません。。。V6くらいまでです(;´∀`)

アバター
2019/07/25 01:15
ぼくもディズニーキャラとか映画はあんまりそそられないのですが・・・ランドやシーはわりと好きです。高いので滅多に行きませんが。
アバター
2019/07/24 22:00
ミュージカルって、急に歌いだしたり、あの独特な発声の歌声。昔はなんだよって思ってたんだけど、最近は、良いかもって思うようになったわ。リアルで、たまに急に歌いだしたらうけるかもねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.