Nicotto Town



女子会のお知らせ♪



日時:7月28日(日)
時間:22時~
場所:第2イベント広場

二週続けての女子会は初めてではないでしょうか?
せっかく教室があるのでまたやりたくなっちゃいました^^

今回は転入生と在校生ということで
在校生=P物制服
転入生=C物セーラー服
でいきたいと思いますので、どちらかお好きな方で
おいでください
在校生は白ガチャの制服がいいかもしれませんね

今回ちょこっと変装していく予定なので
お楽しみに・・・・ネ


     さち


     

アバター
2020/03/23 04:56
さちさん、女子会お疲れさまでした。

個人的にお話したいこともありましたが
起きていられなそうだったので退散しました。
ありがとうございました。

女子会続く限り参加しますからね(≧◇≦)
アバター
2019/07/29 08:45
昨日はいけなくて・・・
すいませんでした;;

また 行けるときに参加させてください^^
アバター
2019/07/28 23:38
まだやってるかしら??

遅くなってしまったけど、お着替えしてこれから行ってみます~(((((((っ´Ι`)ノ
アバター
2019/07/28 21:08
すみません;;
体調いまいちなので、今日はお休みします。
次回こそ^^。
アバター
2019/07/28 20:57
在校生がP制服なんですね(-_-;)
アバター
2019/07/25 19:56
こんばんは^^
夏風邪が治りかけなので
元気になってたら、ぜひうかがいま~す。
アバター
2019/07/25 15:31
こんにちは^^参加させてくださいね
楽しみです(o^―^o)ニコ
アバター
2019/07/25 10:46
さちさん^^
楽しみにしてます♪
アバター
2019/07/25 10:33
おはようございます。
キャンプ帰りで生きてたら向かいます。+゚(゚´Д`゚)゚+。
よろしくお願いします!!
アバター
2019/07/25 06:52
楽しみにしてます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.