Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1785)画伯

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:44

(bonoがキャンバスにむかっています)
クチュ クチュ ペタ! ペタ! 
クチュ す~~~~~
「お~~ なかなかいい感じになってきた。
 絵画も楽しいな~~~」
「bono画伯、おはよう!」
「Toshi、おはよう♡
 ちょうどいいとこに来てくれた。
 休憩しようと思ってたんだ」

「昨日も頑張って描いてたね」
「うん! なんかハマっちゃったみたいなんだ」
「なかなかの絵だ」
「こねこさんから背中のイーゼルの
 プレゼントがあったから描いたんだ」
「上手くなった。
 bonoは器用なんだね」

「Toshi、失礼だよ!
 bonoはToshiがいない時に
 絵を描いてることが結構多いんだ」
「そうか・・・・・・・
 それは知らなかった。
 水彩画が多いのかな?」
「bonoは画伯だから油絵さ!」
(胸を張るbono)
「油絵の匂いを嗅ぐのは久々なんだけど・・・」
「花粉症のせいじゃないかな?」
「そうしておくね」
「Toshiは優しいね~~~ (ᵔᴥᵔ)」


(納豆)教会 おしゃべり

アバター
2020/07/24 10:36
こんにちは。
先日に引き続きブログアップのお知らせ
ご丁寧にありがとうございます(*'▽')
ニコ店イベントもひと段落で少し余裕が出ましたか?
お疲れ様でした☆
アスカロンは気に入って貰えた様で良かったです。
振り回し過ぎは注意ですね(*^▽^*)

それでは明日を楽しみに~♬♡
ご挨拶まで…
アバター
2019/07/26 04:27
なんだか蒸し暑いな〜〜〜

お友達から美味しいトウモロコシが届いたんだ。
bonoは大好きだからたくさん食べられてご機嫌なんだ♡
まだ眠いんだ・・・・
アバター
2019/07/26 00:15
遅くなりました(>_<)
絵を描くのはいいことですね。心の中が表現されるとか。
私なら食べ物の絵に(*^^*ゞbonoさんは貴熊だから…素敵な絵でしょうね♪
アバター
2019/07/25 23:58
画伯コーデ、
とってもお似合いです(*´ω`*)
アバター
2019/07/25 22:52
こんばんは☆
bonoさんは絵を描くことも好きなのかぁ、それなら
好きな時に沢山描けますよ。
イーゼルのプレゼント良かったですね。
楽しく上達するのが一番うれしいことですね♪
ベレー帽もお似合いですよ(*^-^*)
アバター
2019/07/25 22:44
bono画伯とってもカッコ良いですネ(^_-)-☆
ステキな絵を描いてネ(^_-)-☆
アバター
2019/07/25 22:44
画伯のコーデ決まっていますね。
プレゼントよかったですね。
アバター
2019/07/25 22:04
こんばんは♬
背中のイーゼルに描かれた夕景がステキですね。
油絵をしたくなる気持ち、わかるような気がします^^
アバター
2019/07/25 21:54
鯖の味噌煮好きです^^
うちは今日は熱々グラタンでした。
鶏肉とウィンナーも入れてみました。
ウィンナーも美味しかったよ~
アバター
2019/07/25 21:12
味のある画伯ですね(*^^*)
油絵は乾かすだけでも2日はかかるみたいですので
1枚完成するのにとても時間が必要で大変ですね。
その分鮮明な絵に仕上がりますね☆
アバター
2019/07/25 20:55
流石bono画伯だね~
アバター
2019/07/25 20:44
お bono画伯 何を描いてるのかな(´∀`)
アバター
2019/07/25 20:22
画伯っぽさが増しましたねw。
続けて描いていればどんどん上達しますよ。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/07/25 19:18
おやすみ〜〜〜
また明日、遊ぼうね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/07/25 18:23
如何もですなう!。
アバター
2019/07/25 18:09
今夜の鯖の味噌煮こみは美味しかったな!
Toshiが作り方の研究をしたみたいなんだ。
すごいな〜〜
bonoは感激なんだ〜〜

今夜はリーガル・ハートを観るんだ。
反町さんは頑張ってるみたいだけど・・・・
アバター
2019/07/25 17:42
bono画伯のお得意は、人物?風景? 何だろうなぁ~~~??
アバター
2019/07/25 16:27
プレゼント、おめでとう御座います!。


油の匂いが好きですか!。

お疲れ様ですなう。
アバター
2019/07/25 15:59
今日はすごく暑かったからbonoは疲れちゃったな。
タウンでチ〜ズドッグを食べながらリラックマなんだ♡

今夜は久々の鯖の味噌煮なんだ。
鯖の見分けは難しいからね〜〜〜
アバター
2019/07/25 15:46
bonoさんは絵が好きなんですね。
bono画伯は風景画をよく描くのかな?^^
アバター
2019/07/25 12:55
bono画伯は油絵も得意だったんですね。
個展を開けるようにがんばって下さい(^^♪
アバター
2019/07/25 12:22
すごい日差しなんだ。
お昼は美味しい冷やし中華で満腹なんだ♡
自家製のタレはさっぱりでご機嫌さっ!

タウンでのお昼寝も悪くないね・・・ 
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/07/25 11:05
こんにちは♪
プレゼントのイーゼルのおかげで、懐かしいアイテムの出番ですね~^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/07/25 10:29
今日もリアはすごい日差しなんだけど、
なんだか台風も来るらしんだ。
bonoは台風が怖いんだ~~~

お昼は冷やし中華らしいんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/07/25 09:53
音楽の他に絵画も!
bonoさん、芸術家ですね。

イーゼル、よかったですね。
アバター
2019/07/25 07:32
おぉ~
今日はbonoさまは画伯なのね~
芸術家の雰囲気が漂ってるね☆
毎日頑張って絵を仕上げてるのね!
油絵で本格的だね~(*'▽')
Toshiさんは絵の具の匂いがしないと言ったけど
きっと花粉症の所為なのね~~♬♡
アバター
2019/07/25 06:15
画伯、素敵です!
普段は油絵を描いているんですね。
bono画伯はどんな絵を描くんですか^^
アバター
2019/07/25 04:27
画伯、カッコいいです!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.