Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



友達整理


こんばんは。
この度は、お友達整理したいと思います。

お友達でいてもいい!
という方はコメ残してください。
そしたら、消去はしません、

連絡がない方は、容赦なく消したいと思います。
お手数ですが、よろしくお願いします。

期限は、13日までです。
リア友は消しません(一応ね

#日記広場:日記

アバター
2009/10/10 20:37
>>コトちゃん

ありがとう!
了解です^^

友ダチで居てねww

>>まみ

全然OKです(笑
ぉぃらもまみと友達でいたいよぉ^^

>>桃李ちゃん

ありがとう!
こちらこそ、よろしくですw

アバター
2009/10/10 20:13
良かったら、
これからも智でいたいです!!

残し、よろしく★
アバター
2009/10/10 19:09
友達でいたいなぁ・・・。

駄目かな?
アバター
2009/10/10 15:42
消さんでよwww(/_;)

鴇めっちゃ喋りやすいし!!

ずっと友ダチでいたいよーーー!!
アバター
2009/10/09 20:47
>>ぽちこちゃん

ありがとうw
了解いたした!

マイガール///
楽しみだねッ!!
アバター
2009/10/09 20:42
翠ちゃんw残していただけると嬉しいなw

まいがぁる///←
アバター
2009/10/09 20:16
>>ちょこ

もちww
あなたは、いずれリアt(ry
ですからね♪

あざっすww
ちょいと頑張ったw
アバター
2009/10/09 19:49
友達でいさせて下さい><

オレンジ似合うな♪
アバター
2009/10/09 18:08
>>みぃさちゃん

ありがとう!
了解です^^

>>翔

ありがとう!
了解です^^
こちらこそよろしくお願いします(笑
アバター
2009/10/09 13:35
ぉ友達のままでいさせてください><

お願いします!!←
アバター
2009/10/08 23:00
お友達でいさせてください^^
アバター
2009/10/08 20:42
>>翔愛チャン

ありがとぉ!
こちらこそよろしくお願いします!
アバター
2009/10/08 20:36
友達のままでいたいなー#

よろしくお願いします@



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.