Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


う~~ん、今日も確かに暑い!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10







あまりにも、夏日和という訳ではありませんが、






本日も、適度にお天気で、久しぶりのお洗濯や、お布団干し。など






久しぶりの太陽の光を浴びて、太陽の恵みを感じつづ、






本日もスタート!






しかし、さすがに夏でありますから、やっぱり暑い!






そんな感じなんで、本日のアバターコーデ投稿、髪をアップにして、






かき氷であります。






少しは、夏らしい感じになって来ました。






肩には「白きつね」も乗っかっています。







で・・・・・








コーデは、これまた夏にちなんで、ぐんまちゃんTシャッと(懐かしい!)







背景は、お別れとして「ひまわり」にしてみました。







良く出来ているでしょう?!






























カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.