Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


熟睡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

昨日、就労の方で今後のことについて話し合いがありました!


それに熱を入れ過ぎたのか、今日は疲れて熟睡('ε`汗)
気付いたら11時台でした_l ̄l●lll
まだ眠いです(笑)
カフェイン投入!

数年前、就労に毎日のように参加してた頃には、次の日疲れて熟睡というのはあまりなかったように思うのですが、1年引きこもりをしていたら疲れやすくなったようです(精神的にも肉体的にも)
これからより、就労に参加しなければいけなくなります!
気合いれて頑張らねばですね^^

自宅で過ごす時間も、できるだけ有意義に使いたいですね♪
日中は将来のために知識を増やすことに費やしたいです(*>∀<)ノ))★
その分、夜だらけるかもですけど(笑)
今まで遊んでいたツケが回った来たとでもいいますか・・・( ・´ω`・ )
とにかく不安もありますが、新しい試みにウキウキしております♪
周りの友達も協力的でして、嬉しい限りです^^
(トントン拍子に進みすぎて、なんだか怖いです)

やることは山積みです(((( ;゚Д゚)))
適度に、できる範囲で、こなしていけたらなと思います!


アバター
2019/07/26 15:15
こんにちは('ω')ノ

2000皿達成しました!!
(人''▽`)ありがとう☆ございます
アバター
2019/07/26 13:57
こんにちは!
凄い凄い!ウキウキするなんて良いじゃない^^

無理のないように、ゆっくりと身体を慣らしていかないとね!
家にいるとき?
料理せんかーぃww
アバター
2019/07/25 23:20
まもなく2000行きそうですね、いいな~^^
アバター
2019/07/25 21:58
ワクワク出来る事があるっていいねっ(^^♪
アバター
2019/07/25 21:13
日中の就労で疲れて夜熟睡。
これが理想の生活サイクルではないでしょうか。
あとは疲労のバランスの問題ですかねぇ・・・・・・。
アバター
2019/07/25 19:32
こんばんは♪
駆け足訪問失礼します(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2019/07/25 17:22
昨日から今朝までで食べすぎて2キロ太りましたw朝マック1000円分買うとお昼が食べれなくなりますw
アバター
2019/07/25 16:16
こんにちは('ω')ノ

すごく頑張ってますね!!
励みになります(((uдu*)
適度に、出来る範囲でというとこが大事ですね(*´▽`*)
それが難しいのもありますね:(;゙゚'ω゚'):



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.