Nicotto Town



キラキラとだらだらと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
10
教会広場 3

4択の答えは一番最後に♪

こんばんは。
今日も夜の投稿です。
また早くに寝てしまってね・・・
もう日付が変わってからの投稿は
諦めました・・・orz

あと、フリートークでも反応たくさんもらえて嬉しかったので
今日はネタを仕込む(?)予定でしたが、フリートークをしようかと
つまり、調子に乗ってますwww

まぁ、解説というか?専門家の発言とか数字を間違えないように
(意外と気を使って書いているんですw)
確認しながら書かなくていいので、だらだら書くのって楽しいよね!

ってことで、今「vs嵐」を見ています。
クリフクライムっていう壁を登る競技をやっているんですが
出演している皆さん、すいすい登りますよねー。
そんなに簡単な競技じゃないと思うんですけど
たまに女優さんも参加してたりして、すごいなーと。
運動神経まったくゼロの私は感心して見ていたりします。
今日の楽しみは「ババ嵐」!
芸能人がババ抜きして遊んでるだけなんですけど
まぁ、楽しいですw

楽しいと言えば、毎回ではないんですけど
よく見ているのが「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」
電動バイクに乗った出川さんとゲストが行く先々で
バッテリーの充電をお願いしながら目的地を目指す番組です。

テレ東の番組だから低予算なんですけど
大物芸能人がよくゲストで出演されてますよねー。
主役である出川さんでさえギャラは30万だそうで
どんな大物であろうとゲストにも30万以上は出せないそうです。
反町隆史とか唐沢寿明とか明石家さんまとか
こないだはSMAPの中居くんが出てましたよねー。
どう考えてもギャラ30万じゃきかない人たちが続々出てくるってことは
出川さんってよっぽどいい人なんだなー、って思いました。

一発屋芸人とかでも
もう飽きちゃっててどう考えても旬は過ぎてるのに
いまだにテレビで活躍してる人たちは
きっと人柄が良くて呼ばれてるんだろうなー、って思うんですよね。
まぁ、メイン出演者と仲がいい、みたいなコネもあるかもしれませんが。
単にギャラが安くて使いやすい人の可能性もありますがw

結局、最後は外見でも特技でもなく「中身」なんだな、と。
人に対して誠実であろう、といつも思っております。
守れてるかどうかは置いといて、ですね( ´艸`)

関係ないですけど、ドラマの話。
「凪のお暇」というマンガがありまして
空気を読みすぎて無理した結果、倒れた主人公が
仕事も恋もSNSも全て捨てる人生リセット物語なんです。
話題になってたので買って読んだのですが
今回ドラマ化されて、金曜に1話が放送されたんですね。
キャスト見て、どうかなーって思ってたんですけど
かなりハマってました。おもしろかったです。
黒木華は主人公そのまんまって感じだったし
高橋一生と中村倫也がナイスでした!

高橋一生は「モラハラ元彼」の役なんですけど
一瞬で心を掴まれる人たらしな表の一面と
主人公への愛情とは裏腹に出てしまう恐ろしく不器用な裏の一面の
振り幅がすごくて、お見事でした。
ちなみに中村倫也は、人ったらしというか
魅力的だけど、本気で惚れたら危ない自由人の役です。

この作品、主人公に言い寄る男性陣2人もダメ人間なんですけど
主人公も自分に軸がない依存体質な女性なんですよねー。
どっちとくっついても主人公は幸せになれないような?
どういう最終回になるのやら・・・

あ、「ババ嵐」が始まったので
テレビに集中しまーす!

4択の答えは「納豆」でした!

アバター
2019/07/26 09:03
凪のお暇面白そうですね、まずは原作から読んでみたいと思います(^▽^)/
クリフクライムは、出演者の人たちは、それなりに身体を鍛えてるんでしょうね~^^
私も柔軟とかしないとです(;´∀`)
アバター
2019/07/26 02:11
VS嵐録画したのをゆっくり見ます。
ババ嵐毎回楽しみにしてます。シャッフルが上手くいったり、失敗したりするのも面白いところです。
アバター
2019/07/26 00:33
凪のお暇、既刊読んでます。
ドラマになったの知ってて、気にはなったのですが、今見るもの多すぎて・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.