Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1786)策士

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:44

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 唐黍だ~~♪
「美味しいな~~~
 bonoは大好きなんだ~~~~~」
「bono、美味しそうだね!」
「うん! 採りたては甘みがあって最高なんだ。
 麻里恵さんからのプレゼントの
 故郷のおっきな夏野菜だよ(ᵔᴥᵔ)」

「そんなに大きいのを1匹で食べたら
 お腹をこわさないか?」
「平気さ! 良~~く噛んでるからね」
パク! パク! かみ!かみ!かみ! ごっくん!
「ほ~らね!」
「そうか・・・・・・」
「トウモロコシは美味しいな~~~」

「bono、なんだか太ったんじゃない?」
「え! そういえば・・・・・・
 ニコ店イベでチ~ズドッグをたくさん食べてる」
「それは危険だよ。
 高カロリーだから」
「そうか・・・・・・
 トレ~ニングしないと。
 Toshi、トウモロコシ食べる」
「せっかくだからいただこうかな・・・」
「はい!
 Toshiはなかなかの策士だね」
「そんなことはないさ!
 bonoの体型が心配なだけだよ」


(シーフード)おしゃべり 神社

アバター
2019/07/27 04:26
時々すごい雨なんだ・・・・

bonoはバッグのお披露目で今日はビーチに来てるんだ。
約束の時間になってもToshiが来ないんだ・・・
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2019/07/27 01:00
素敵なプレゼント、良かったですね。!(^^)!
ニコッとタウンらしい、おっきくて可愛いアイテムですよね。♪
アバター
2019/07/26 23:17
こんばんは♬
Toshiさんもなかなかちゃっかりしてますね☆
bonoさんの体型を心配してるだなんて^^
でもお二人はとってもいいコンビだと思いますよ~( *´艸`)
アバター
2019/07/26 22:48
大きくて実のつまった美味しそうな
トウモロコシですね(#^^#)
二人で食べる方がより美味しさが増すはず(^O^)
アバター
2019/07/26 22:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ニコ店イベ2000食完売しました
ご協力ありがとうでした(#^.^#)
昨日はWindows10の更新に12時間もかかったの
訪問できなくてごめんね
アバター
2019/07/26 22:46
大きなトウモロコシでToshiさんににも分けたげたのね(^_-)-☆
アバター
2019/07/26 22:30
鮭ちらしいいですね、夏は酢のものがさっぱりしていて食が進みますね。
焼売手作りのほうが美味しいかもですね~
うちは大きいなホッケの開きにざるそばでした。
アバター
2019/07/26 22:10
大きくて美味しそうなトウモロコシですね(*´ω`*)
一粒でも お腹いっぱいになっちゃいそう・・・。
アバター
2019/07/26 21:07
凄く美味しそうなトウモロコシだから
Toshiさんもどうしても食べたかったんですねw。
でも 分け合って食べれば
きっと10倍くらい美味しく感じますよ。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/07/26 19:35
今晩は、今度は、美味しいプレゼントですね。
Toshiさんなかなかやりますね。
私は、今日はダイエットヴィレッジを見ます。
アバター
2019/07/26 19:15
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
bonoはToshiの家に行くからね〜〜〜
アバター
2019/07/26 18:46
bonoちゃん とうもろこし美味しそうだね
やっぱりToshiさんも食べたかったんだねぇ( ^P^)
アバター
2019/07/26 18:20
鮭ちらし寿司はすごく美味しかったんだ♡
でもね惣菜のシュウマイはイマイチでがっかりだったんだ・・・
やっぱり自家製がいいな〜〜〜

今夜はリーガル・ハートを観るんだ。
反町さんは頑張ってるんだ!
アバター
2019/07/26 17:34
甘くて美味しそうですね。
アバター
2019/07/26 17:01
そう云えば、少しお腹が出っ張ってる気がするんだけどなぁ~
見間違いかしら? (´∀`*)ウフフ
アバター
2019/07/26 16:22
今日もすごく暑かったんだ〜〜〜

久々のおせんべいは美味しいな♡
入山せんべいが廃業になってbonoはがっかりなんだ・・・・・
美味しいおせんべいを探さないとね!

今夜は鮭のちらし寿司なんだ♡
暑い日が続いてるからね。
アバター
2019/07/26 16:03
プレゼント、おめでとう御座います!。

良いですなう。

こんにちは
アバター
2019/07/26 14:03
こんにちは
トウモロコシはお野菜だから
そんなに太らないですよ
(*^▽^*)
チーズドッグは要注意かもしれませんけど
(;^ω^)
アバター
2019/07/26 13:04
トウモロコシが美味しい季節ですね。
採りたてはもっと美味しそう♪
アバター
2019/07/26 12:18
美味しいホットドッグでbonoは満腹なんだ、
あ〜〜
チ〜ズト〜ストとしゅうまいパンを食べたんだ♡
タウンでも水分補給を忘れないようにしてるんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/07/26 12:06
こんにちは♪♪感謝のSTP&お水お届けです♪
とうもろこし美味しいですよね~^^
生で食べても大丈夫な白いとうもろこしもあるけど、
やっぱり焼きが好きかも^^
アバター
2019/07/26 11:56
こんにちは♪
おっきなトウモロコシ、美味しそうですね~Toshiさんの気持ちがわかります^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/07/26 10:59
うふふ(*´艸`*)
チーズドックとトウモロコシ両方食べたらかなりのカロリーですね^^;
めちゃ食べてます;;
アバター
2019/07/26 10:05
美味しそうなトウモロコシ、いいですね!
仲良く二人で分けて幸せいっぱい。
素敵なお友達がいるね。
アバター
2019/07/26 10:02
今日も朝からすごい陽射しなんだ。
台風?との関係で梅雨明け宣言をしないんだろうな、
クマったな・・・・

タウンは静かで快適なんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/07/26 08:09
策士トウモロコシに溺れる~?美味しそうなプレゼント良かったね
アバター
2019/07/26 07:16
わぁ~
大きなトウモロコシね~
今が旬だから新鮮で美味しそう☆
でも大きいからToshiさんがお腹を壊さないか気にしてるね!
それにチーズドッグを食べすぎて太ったことも~
bonoさまが気にしてトウモロコシをToshiさんにあげちゃったね(*'▽')
さすがToshiさんは策士だね~~♬♡
アバター
2019/07/26 06:42
とうもろこし!!
美味しいですよね!!

私も大好きです♫
アバター
2019/07/26 06:17
大丈夫です。ニコタはどんなに食べても太りませんから^^;

取れたてのトウモロコシは美味しいですね。
でも、今年は日照不足だから、生育は大丈夫なのでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.