Nicotto Town


つぶやきrnao


感謝します感謝します〜

2000食完売、ありがとうございました〜***

もらったステキコーデ♪:16

皆々様、、


昨夜は、、晩御飯も食べず、、寝落ちいたしました、、

ハラショー

がっつり、、朝ごはん食べました、、w

おかげさま〜で

2000食 完売につき

温冷申し上げます

う、、、

御礼申し上げます流、、、

る、、、


ありがとうございました


いよいよ夏本番、、、

青い空、、白い雲、、、

紫外線、、、ギンギラギン、、、


今日は、、、歯医者で、、、なんか、、、2時間くらい

やるらしい、、、w


なされるがままの歯医者さん、、、

なにやら、、スキャナーで歯を取り込んで、、ぽちぽちやって、、

丸い鍋みたいのが、、ウィ〜〜〜〜〜んと、唸り出して

かぶせる歯ができました

麻酔が効いてて顎半分どこかに置いてきちゃった感じ

麻酔も注射器じゃなくて、、なにやら光線銃みたいな、

水鉄砲見たいなやつでした、、


明日も、、歯医者さんです、、w

アバター
2019/07/27 15:57
オメレトウb
ワシ今1500皿^^^
アバター
2019/07/26 20:55
ヤツフサも歯医者に行かないとヤヴァイかな・・・
アバター
2019/07/26 20:28
ドブラエウートラ。風邪が治らない(TT)
アバター
2019/07/26 15:53
ニコ店イベ達成おめでとうございます^^
スゲー!歯科医療もどんどん進歩してますね!
願わくば銀歯じゃなくて白い被せ物も保険で出来るようにして欲しいなぁ
その頃の自分は入れ歯かもしれませんがwww

アバター
2019/07/26 15:34
完売おめでとう!!!
ゆきは、終わらないうちに、また週末だ><
こちらは、24日に梅雨明け宣言w
まさにギラギラな太陽が・・・・・こわい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.