Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(^_^;)


二度寝は、ダメだ!とわかってて、寝落ち…
出発予定時間に…目がさめた!

朝飯食う事もなく、朝から猛ダッシュ
すでに、暑いのに…汗。

アバター
2019/12/08 22:20
あ、試験は 問題が簡単すぎたらしいから受けた皆もそーなのか知らんが。。。
どうなんだろーねー。
模試では帝京2位とかだったから 受かっているとは思うんだけど
一応 本命は 誰だっけ・・・川島なお美さんだっけ そこの母校を目指していて
安定の不動のE判定だからダメそうだけど、ダメもとで応援中w
アバター
2019/12/08 22:18
実は・・・タバさん友達外したー。
ブログで愚痴りたいし娘ちゃんの試験の事も愚痴りたいけど
確かお子さん失敗したよね・・・で何だかんだイチャモンっていうかつけられて
丁寧に説明するとさー 後日 つぶやきのところで 語らせてやったわ とかさ・・・
まー人の芝生は何とやらなんだけど・・・顔が見えない人にまで気を使うのもあほくさいんで
解除しちゃった(*ノω・*)テヘ 
あ。 ちなみに本日 帝京のAOだったんだけど 案の定 電車反対方向に乗ったらしく
一駅目で気が付いて降りて 試験までには余裕だったし間に合ったらしく( ̄◇ ̄;)
帰りの電車では寝たまま乗り過ごして帰って来たらしい┐('~`;)┌ 
そして、まだ模試中に寝ている娘・・・ほんと 親の顔が見たいぜ(;;゚;;ё;;゚;;)
アバター
2019/07/26 22:14
二度寝はしあわせ~~~~


まにあいました?
アバター
2019/07/26 17:43
沢山寝られるってことは若いってことよ~(*´艸`)
アバター
2019/07/26 15:00
二度寝、どうしてもやっちゃいますよね~(^^;;;
ぎりぎり間に合ってよかったす(´∀`)
途中でしっかり水分と栄養補給を♪
アバター
2019/07/26 12:30
走れ走れーーww
夜は雨になるのかな~~
アバター
2019/07/26 09:47
まにあったなら、よし。
アバター
2019/07/26 09:30
あう・・>< 
今日一日、がんばです! 
どっかでエネルギー補給してね!水分と!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.