Nicotto Town



ダンまち


ダンまちの猫耳のパブの店員さんが可愛かったので、そのイメージでコーデしてみました♪


犬耳ですけど・・・。

アバター
2020/01/28 17:11
こんにちは♪

コメントありがとうございます(^^)

ワンピースは安定の面白さですね!でも私も朝はつい見るのを忘れてしまいます(-_-;)

ちょっと年末年始体調が悪くて、『ヴィンランドサガ』とか、録りだめている作品をまだ見ていません・・・。

でも新しいアニメは次々始まるし、嬉しいけどちょっと混乱してるところです(-_-;)

『鬼滅の刃』とかも大人気なので、一応見ておきたいのですが、なかなか・・・。

入間くんの中の推しキャラは、カルエゴ先生でしょうか?

私はアズアズですね。イケメンキャラが好きなので・・・。

ではまた・・・。

楽しいアニメライフを送りましょう(^^)

アバター
2020/01/27 22:05
書くまでもないというか、見て当然と思ってて(笑)
つい、いつも書き忘れますが「one-piece」は観てます!
「ワの国」編!


それと、こちらも子供向けですみません、なのですが(^^;

日曜日朝にもう1つ。
テレビ東京の ディズニーアニメ

「アバロンのプリンセス エレナ」

たまにしか見れないのですが!
日曜は寝坊してて!(^ロ^;


では~
今度こそ~

<(_ _*)>

アバター
2020/01/27 22:02
『虚構推理』は、他のかたもオススメしていたので
気になっているのですが、放送時間が…。(^^;

なのでまだ見る機会がないままです。絵はキレイそう?

アバター
2020/01/27 22:00
こんばんは♪

勝手にアニメの話をしたくって、お邪魔しております。
すみません。
でもありがとうございます!(>w<@

『群れなせ シートン学園』
これ、ちょろっとだけ見たかも!
これも動物(?)がいっぱい…あれ?
どうぶつ?
獣人?(^m^;

『異世界かるてっと2』15分なのがホントに惜しい。(^^;
すぐ終わっちゃうw
でも面白いですw

『痛いのは~』略して「防振り(ぼうふり)」って言うらしいですよ!
私も最近知りました!

「いるまくん」はスローペースで話が進むので、一気見しても平気かも。
若向きの難解な話ではありませんw

でも面白いのよね~(^m^@
子供向けでも侮れないわ~♪(笑)



私、ハリポタ原作読んでて、ホグワーツ魔法魔術学園では
1番好きな ダンブルドア先生の次に、
スネイプ先生が好きだったのよね~♪(*´艸`)

となれば、「いるまくん」でのお気に入りキャラが誰かは、すぐ分かります。

(ΦωΦ)フフフ…

と、ネタバレしない範囲で意味深な言葉を残して去るのであった…♪

また遊びに来まーす♪

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

アバター
2020/01/26 11:53
こんにちは♪

今見てるアニメは、『虚構推理』『群れなせ シートン学園』『異世界かるてっと2』『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』←長い! ぐらいですね。

入間くんは録画しててまだ見てません・・・。
おしりたんていは、昨日は見たかな・・・。

また面白いものがあれば探してみようと思います(^^)
アバター
2020/01/25 22:08
アニメっぽい話題を書いた場所こちらかもー!?
と、勝手に指定(ΦωΦ)フフフ…

すみません、どこでも良いのですが♪
続きのお話をしたくなった時にこちらにお邪魔しますね~?
(*´艸`)

もちろん、気が向きましたら私のところの
「アニメ板」で書いて行っても構いません~♪


「カテゴリ:アニメ」で日記を書いている場所は
基本どこでもアニメの話題大歓迎です~

ウェルカムですよ~(笑)

それではそろそろ おやすみなさい

<(*_ _)>


アバター
2019/08/20 00:34
ガチャはその後ずっと売り切れ状態なので、あきらめました( ;∀;)

欲しかったなー。幼女戦記の部下たち以外は、どれが当たってもうれしかったのにな・・・。

2期は転スラは来年、異世界かるてっとはまだ未定みたいです。
アバター
2019/08/19 22:14
転スラは、前向きな世界観がステキだと思うのです。^^

第2期は・・・
秋?だったっけ?(^m^;
来年?
来年なのは、「異世界かるてっと」だったかな。

秋なら、10月??
こういう情報ってどこで調べるのだろう?(笑)
あ。
公式サイトか!
アバター
2019/08/19 22:09
えええw

「異世界かるてっと」って、ガチャも出ているのですか!?

知りませんでした・・・^^;

私も見てみた~い☆

そして、1回位は・・・回してみたい、な。

( *´艸`)ふふふ♪
アバター
2019/08/14 14:58
転スラ私も大好きです!

2期もあるけど、いつからでしょうか・・多分秋ぐらい?

今日スーパーで『異世界かるてっと』のガチャを見つけたんですけど、売り切れでした( ;∀;)

悔しいです!・・・でも、人気がある証拠なのかも知れません・・・。
アバター
2019/08/14 13:05
ワクワクですよね~♪( *´艸`)♪

他にも「転生したらスライムだった件」の原作小説を読む機会が以前あって
割と好きな作品だったので、続編や続きを全部読了済みだったのですが
(その時は、なろう系サイトさん「小説よ読もう!」で全話無料で(笑)。

アニメ化したと知って(!笑)(アニメ化するまで全然情報入れてなくて、
知らない間にアニメ化決定&放送開始直前に知って、偶然、
第1話の視聴に間に合ったという(笑)。すごいなこう書くとw)

で、そちらも思った以上の人気作に出世しててw
出遅れ感いっぱいですがw
まぁ、大人しくテレビ視聴以外の何もしていませんが、
漫画化もしてて、そちらのスピンオフ作品は
面白いので( *´艸`)♪
つい、1冊購入済みです♪
「転スラ日記」
アバター
2019/08/09 00:34
楽しみですよね~!

どのアニメも大好きなので、面白かったです♪

ダンまちなら、誰が先生になるんだろう・・ワクワクします(^^)
アバター
2019/08/08 23:56
私も大好きなんです!
「異世界かるてっと」

第二期も決定したとかで
今から楽しみなのです~♪
アバター
2019/08/06 09:14
ええええっ、異世界かるてっと、私大好きなんですよ!
1期見てました♪

楽しみです~!!
アバター
2019/08/06 06:26
連続すみません。(;・∀・)

異世界かるてっと」っていう、
スピンオフアニメに、2期から
だんまちも出るって聞いたけども!?

どうなるんだろ?
ワクワク♪(^o^)
アバター
2019/08/06 06:23
あのひも、色だけあっていれば、
100均にありそう(*´艸`*)
勇気あるコスプレイヤーのお姉さんが
やってそう( ´ u ` )てか、やってたか!
ユーチューバーなレイヤーさんが
もうやったらしいですよ☆
((ネットニュース情報(笑)
アバター
2019/08/06 06:20
そうなのですよ〜(^_^;)
戦闘シーンもそんなに…好きじゃないので…
血とかスプラッタとか苦手なため、
だんまちアニメ2期は、音を消したり(!?)
目を閉じたり(!)
あらすじだけ、公式サイトへ読みにいったり(笑)
大変です( ̄∀ ̄;)
アバター
2019/08/03 00:30
流血シーン苦手なのですね・・・今シーズン、戦いのシーンが多いので、大変ですね(-_-;)

あのひも、1500円で売っていたことがあって、えっ、ただのひもが!とびっくりしたことがあります(+_+)
アバター
2019/08/02 21:08
ケモミミは全般的に好きです♪
むしろ大好物なのです…!
((食いつきが良すぎw

ですよね、興味のあるひとしか、そこまで見ませんてw
だからこのコーデは、これで、いいのダ~♪

このアニメも少し見てたけど、
血の出るシーンが苦手で…^^;
もの凄く苦手でして…!(;'∀')
薄目を開けてみてたら、内容が分からなくなりそうでしたw

女神の服装が話題に。
服っていうか。
ひも?(笑)
アバター
2019/07/31 17:02
ありがとうございます(^^)

犬耳、猫耳あまり見分けつかないかも知れませんし・・・。

アバター
2019/07/31 13:17
犬耳でも、可愛いからアリだと思います!( *´艸`)~♪
アバター
2019/07/27 09:51
お褒めの言葉ありがとうございます(^^)

似てたら嬉しいです♪
アバター
2019/07/27 09:50
イメージとしてはリューさんですが、耳があるのでアーニャということで・・。
アーニャしゃべり方が可愛いくてたまりません(^^)
アバター
2019/07/27 09:11
シルさんですか?リューさんでしょうか??
まっ!?まさか・・・・・ミア母さんは??・・・無いよねぇ?!ww
アバター
2019/07/27 03:36
おお~コスプレですね!

とても良いと思います~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.