Nicotto Town



ミスド食べ放題?


最早昨日ですが

お天道様と戦いながら目的地へ

なんか皆じろじろ見るなぁと思ったら太陽の光で蕁麻疹でまくりに堪えられず.
ミミズ腫れになるまであっちこっち掻きまくってる私が見られていましたww

そして メキシコ料理。
あれ?量少ないはずのメニューが・・・消えてる。
マテ ブリトータコス ライスetcのプレートを選ぶしかないのか?Σ(゚ω゚;≡;゚ω゚)
実はサラダを巻いて食べるのが苦手なので手作業の必要無いものばかり
選ぶ傾向がアリ そうなると量が多いメニューに辿り着くという

が 食べきりました。そして動けなくなりました。

ゆっくり2時間程過ごしてミスドへ そして ヌォォオ(゚ロ゚屮)屮!!
行列が が が!
そして店内を見るとミスド食べ放題120分 1200円と( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!

どうしてもシナモンドーナッツ食べたかった私は取り敢えず並んでドーナッツの所見たら
110円のふんわりシナモンドーナッツと昔ながらの150円のとあって))`ω゚)・;'.・ ゲヘッ!!

どれにしようかなぁと並びつつ考えていたら 私の目の前に並んでる女の子が
近寄って来た女の子と話初めて何も無かったように並んだので (*´ー`) フッ

- 割り込みは迷惑です - と一言

其の女の子は他の人達から見られて恥ずかしそうに後ろに並んだけど
後ろの方にはその子の友達も並んでいたらしくひそひそと|ω゚).。oO(遠い目)

此れどっちが悪いの?っか言っちゃいけない奴だった?
取り敢えず4つ買って来たけど1個しか食べれない悲しい食欲でした
でも美味しかったです(`・ω・´)シャキーン


アバター
2019/07/29 02:50
takeshiさん

こちらこそ有難うございます。
ググったら(´∀`*)ウフフだったかも?
ドーナッツ無性に食べたい時があります、が町まででなきゃならないのでいつも(´・ω・`)ショボーン


アバター
2019/07/28 17:29
こんにちは^^
いつもコメントありがと
久石譲さんググっちゃいました
女性はドーナツ好きね^^

アバター
2019/07/28 02:05
ピンクの亀さん

やつてる店とやってない店とあるらしですΣ(゚Д゚)
あったら是非行ってください(`・ω・´)シャキーン
アバター
2019/07/27 04:35
ミスドの食べ放題っすか!その情報は
知らなかったっす~。近所のミスドでも
やってるかな?行きたいわぁ(〃Д〃)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.