Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


K-12 マーチにドライブレコーダー

K-12 マーチにドライブレコーダーを付けようとすると、後方にもカメラの設置が必要だったので、強引に取り付けて配線を天井に通して、これで完了と思い、バックドアを開けてみるとハイマウントストップライトのカバーが見事に脱落した。
カバーに後部カメラを取り付け、配線を固定化したためにドアを開けた途端にカメラが引っ張られカバーが外れた訳だけど、プラスチックの爪が破損して再装着できなくなった。
仕方ないのでカバーを木ネジで固定。
みっともない事になったもんだ。
------------------------------------------
韓国首相、輸出規制で日本に警告「もし日本が状況をさらに悪化させれば、不測の事態につながる懸念もある」
「(韓日の)つながりを揺るがす日本の措置は決して賢明ではない。
日本にも世界にも利益を与えず、むしろ予想できない結果をもたらす」

韓国のホワイト国除外8月2日に閣議決定
https://mainichi.jp/articles/20190726/k00/00m/030/193000c

韓国の李洛淵(イ・ナクヨン)首相が公然と脅しをかけてきた。
すでにユニクロの配送停止、日本車の修理と給油の停止など韓国労働者がサボタージュを始めた。
不測の事態とは恐らく韓国反日暴動による日本企業襲撃を意図しているものと思われる。
まず大規模な反日デモを行い、そこから北朝鮮の工作員主導で反日暴動に持っていき、
ユニクロをはじめ、多くの日本企業の店舗、工場でガソリン放火。
韓国各地で同時に反日暴動からの日本企業襲撃へと規模を増大させて、恐らくほとんど全てを焼き討ちするつもりだろう。
そのXデーは8月3日以降。
韓国の政治家はここで「見たか、日本政府め。これが韓国人の怒りの炎だ」などと啖呵の一つも切るだろう。
円高、株安で日本経済は大打撃。

韓国の暴動を見た立憲民主党と日本共産党がいきり立ち
「今回の韓国反日暴動の原因は安倍総理の輸出規制にある」と一斉に総攻撃。
蓮舫や福山哲郎などのナニジンかわからない連中が絶叫する様は、「反日政党ここにあり」と日本国民を不愉快にさせることだろう。

アバター
2019/07/28 11:47
政治批判ではなく政権批判。
共産党は公安に監視された団体。
いつクーデターを起こすかわからない
アバター
2019/07/28 09:12
政治批判をしたいのであれば 日本共産党に入りましょう♪
きゃはっww
アバター
2019/07/27 19:09
若い時の菅直人が政権批判をしている時、ある程度の説得力はあった。
立憲民主党には政権批判するのが得意な議員ばかりが居る。
アバター
2019/07/27 15:02
そして批判する蓮舫と福山哲郎言うだけ何もしませんね。
アバター
2019/07/27 14:35
アメリカも対応策を検討中と国務省高官はタイで行われますASEAN諸国連合会議で対応策を述べるそうです。
アバター
2019/07/27 11:24
まーさんガレージ 見てたらバシバシ改造やっていたから
ドライブレコーダーの配線ぐらい自分でできると張り切ったら破壊。
アバター
2019/07/27 08:55
さゆちゃんの愛車が 大変な事に〜♫
きゃはっww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.