Nicotto Town



27日ヒツジニコット 今日は盆踊り

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 5

未明から朝方は土砂降りでしたは収まってまづ。


20時までは一時雨程度だそうで、延期せずに強行です。

明日は大雨なので延期は不可。

フランクフルトなど仕込み品を売らないと町内会で買取となってしまう。


今までに小雨はあったが台風は初めてです、選挙がなければ問題なくできのに今回は大変です。

アバター
2019/07/27 22:20
皆さま
昼からは晴れました。先ほど無事終了で明日朝撤収作業です。
風は少しありましたが帰って涼しく、お陰で飲み物は例年の倍は売れ残りです。
フランクフルトは671本売れました。
アバター
2019/07/27 21:45
町内会の「祭り」は8月3日です・・・天気どうかなぁ?
アバター
2019/07/27 15:49
無事進行できますように。
アバター
2019/07/27 10:23
こっち(奈良)は、朝10時の時点では小雨かな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.