Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

お笑いで…あるあるネタなのですが…
ほぼ同じ時期に、TV放送等でのネタ…同じ事ありますよね~

ワシ…怪談番組、見すぎて…
怪談のネタが…あの番組で見たな!ってのが…多々あるのよね~┓(-公-;)┏

アバター
2019/07/28 16:25
あの実話怪談ってさ~見事にオーブすら映らないよ(*´ω`)(´ω`*)ネー
マジでうけるwww

スカパーだと沢山あるんだ。。稲川さん怖くないしなぁ~11月だともう季節感もないねw
アバター
2019/07/28 00:00
今の職場がマジで出るのよ~まだ姿は見たことないけど、玄関も開く音とか廊下を走る音とか
2階のロフトの足音とか・・・昼間でも平気でするし
もちろん誰も居ないの~この前 事務室のPCマウスがぐるぐるしてるのも噂では聞いてたけど
ついに見てしまった( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
まったく恐怖感がないし、子どもが怪談好きだから私もネタのためにYouTubeで
怪談あみ~語ってのをよく聞いてる(*´艸`) あと実話怪談クラブっていう兵頭さんのやつ~(´艸`*)
アバター
2019/07/27 19:32
それそれw 私も毎日1個怪談話を聞きながら仕事行ってるけどオチが似てるとかさ~
誰目線でものを言うてるんだ?って。さっきA目線だったのにB目線になってるんだったら
辻褄合わないじゃん?とかwww
もう慣れてしまった( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.