Nicotto Town



お題:ニックネームは?


ニックネームはゆっぴー♪
テディベア作家活動をしていた時のハンドルネームがYUPPYだったから
そのまま呼んでもらってた!
ニコタのネームはゆっぴーから取って、ゆぴに決めたんだヨ♪

子供の頃はお転婆でしかも、日焼けしまくりで色黒!
男子からは土人とかゴリラとか言われてましたわ~!
ヒドイでしょ~~(T^T)
そーゆー奴らはみんな、苗字を呼び捨てにしてやった!!
ケンカしたってぜ~ったい負けなかったモンねっ(^^)v

今日のコーデ♪
ドーナツの詰め合わせセットをGET☆彡
珍しいアイテムで、一目で胸キュンしちゃった~(〃∇〃)

アバター
2019/07/28 06:24
ゆぴちゃんの意外な一面が見れたね.....〆(・ω・)メモメモw
アバター
2019/07/27 21:05
コメントどうもありがとうございました。
ブラウン系のコーデ私も好きです。美味しい、いや違った
可愛いですよね~( *´艸`)
アバター
2019/07/27 19:58
わぁ、可愛いコーデですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
ゆっぴーて名前可愛いですね☆

私はゆぴさんにラクちゃんて呼ばれてるので、そんな感じですかね( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2019/07/27 19:50
ニックネームですか…リアル苗字に、さん付け…^^;
または、おばちゃん!!!
なぜって、やってはいけないことを注意して先生に怒られるよって言って。実際怒られて、どこかのお母さんみたいって…だからおばちゃん(笑)
ひどいときは、ババァ!って(笑)
大人になってからは…さやちゃん…^^;男も女もみんな、または、さやかさん…^^;逆に苗字で呼ばれることはなくなりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.