Nicotto Town


B5コピー用紙


やっと元気になってきたかも

今日はおでかけしたり絵描いたりできました
最近色々あって調子悪かったのです(´・ω・`)
月曜以降はまた調子悪くなるかもしれないので今日記書いておきます


100均色鉛筆の比較という謎なことしてたり
https://twitter.com/nekonabe_ruku/status/1155039244357738498

ダイソーの12色の色鉛筆が好きでよく使ってるけど、買ったの何年も前だから今も同じ感じで売られてるかは不明です
12色セットの色全部使って描くチャレンジするときとかは超便利なんですけどね

画材集めが趣味的なとこあるので家には色々あります
特に色鉛筆はかなりありますね
色鉛筆はよく使うので水彩色鉛筆の方ももう少し使いたい…


明日も色々できたらなーなんて思ってます
まあ外出るのは今日頑張ったので明日はあまり出なさそうですが




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.