Nicotto Town


ニックくん


a   右上拡大125%


〇あ〇〇様なぜ貴方様はその美しき姿を持ちながらなぜ細き高き部屋を想わせゆく場書まるで反省心を持ち求められるような場所へと高き細き籠城為れゆく様に閉込められるというのでしょうl。(あ御坊ちゃま 。ペンを走らす手を止め。うん そろそろ船底にて七色の海の海原を滑らせゆく夢という物を御諦めらはつかれましたか。。)う煩いの。。。ほほほ・・・。
あ彼の細き鉄塔の小部屋の主ね。。あれ何故だか突然にある日海賊になる夢をみておれは突然だが海賊になる。。て叫んでいなったんですて。それでね。ある御船の船底に忍び込んだら御船を運びゆく御船夢大海原の中に輝きゆく夢を運びてゆく筈が。海大荒れに荒れて波御船より高くして思い切り御船好いグロッキーしちゃって御船のスタッフさんに又貴方様ですかばれちゃっておいだしくらっんですて。。あはは。。なにが大海原だお馬鹿さん。。変な奴其奴学校の演劇部の脚本家なんだってあははh。、。。突然海賊になる夢見たんだってあははh。。。笑える奴あはは。。。

〇ステージ 籠城 監禁 御船 

時学生 舞台 あろみをさま その見とらわれ身となられるその映しき その美しさを留めゆくその身映しき御容姿を纏わり付かせゆく様な御姿持ちたまま何故だか籠城を申し渡されたわされた様ににしてその美しき姿窓辺にと映しゆく。その姿。。・・・・(それが何故ゆえにまるで御仕置きを意味する様な 高き所から見下し見下ろす様にして細き高き鉄塔を意味する様な場所にへとその映しき御姿を。。御隠しになられゆくのか。。そう言えばね。此所の男の子何故だか御金持にて賢きにて御育ちなのに突然船酔いもさめやらぬままにて海賊に憧れて御船に乗り込みせば。。是地下室にて高き波にその姿洗われゆく様にしてその姿現れせばその姿回りにばれるようにして摘まみ出されただそうです。。あはは・・・姿ばれして それでねあんまり海賊情景の中にと憧れゆく様に御自分の姿繰返すから終いには怒られて細き鉄塔を気取りゆく御自宅の高き御部屋に閉込められたのだそうです。 夢は御一人にてどうぞがその家の御主人様の捨て台詞だったそうです。。はは・・・  御部屋 手前ステージ練習中(とは言え 御綺麗な御主役の方の御姿ですね。。美しい。。でもあの方本当は ステージにて ろみをさまその身牢獄に捕らわれゆく様にして その美しさを留めゆくその身若さの中に映しき御容姿を纏わり付かせゆく様な御姿持ちたまま何故だか籠城を申し渡されたわされた様ににしてその美しきに憂いを含みゆく様にして姿窓辺に曝しゆく様に映しゆくと言われるのでしょうか。。。。・・・・此所が我が文芸部御主役ですかね。。
(あの方本当は 文芸部の脚本描きの方なのだそうです(君綺麗て無理矢理いきなり御袖引っ張られる様にして連れて来られてた様なのです。いきなり美しさゆえの御主役て奴なのだそうです。。。大変だね 私は本書きなのですて泣いていたのだそうです。。そうしたら御自分のクラブズ(脚本書きグラブズに演劇部が。。演劇の脚本を御願いをされたいたそうなのです。気が付いたら御自分が担当になられていたのだそうです。 二日前に突然スケジュールが脚本家さん御自由を奪い去る様になぜだか授業後のスケユールが勝手に埋まっていたそうなのです。。そうそれがまるで脚本家としてではなく演劇部の俳優としての授業後のスケジュールが携帯の中に収まりきる様にして張り込んであったのだと。。いきなり携帯ページ開いてみたら〇の中にまーるく時刻に沿ったスケージュールがまるで授業後は演劇部の時刻練習の開幕の時刻に沿う様なスケジュールの様に見えていたそうです。。それって裏切られていませんか。園芸部てや奴にうん御小遣負けたのかな。。脚本家としてより 私の御小遣いとしていやこの私の代わりに演技の中に見詰めゆく(仮に君が えいや)完璧製を(いやもし仮に君が)演技の中にと見詰め持ち込みゆくゆく台詞を(声に発し舞台の中にて)え(仮に)人を感動させゆく完璧製と云う物を文書の名流れ文字の中に感情の変化流れというもを綴りゆく様に語りては。。人を感動させゆく完璧製を演技演劇部ステージの中にて演じてゆくように。。。演劇部の練習ステージ はい御苦労さまです。。次○○さんステージ練習番号〇〇番の台詞をはい。。まさかそれが私のスケジュールの中に授業後に直行の文字が 演劇物語人語り伝えす様にしては綴り綴られ臨まれる様にしては脚本の中に我が物語創りをと。(つぎの俳優さん)それが(〇〇番からの台詞合せ御願いいたします)はい
(伝えられ綴り綴られゆく様に語れゆくとなるはずが。。(台詞御願いいたします)。。。
                            (タイトル  伝説)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.