Nicotto Town



ワンワン学園のチワワ耳と尻尾1

リクエストって程じゃないけど、他のチワワ耳を見た事がないとの事で…チワワ白耳コーデですワン^^

もらったステキコーデ♪:85

うふ、うふ♪ リクエストされた訳ではないんだけど、フー太郎さん仲間のKさんとお話していて、元のチワワ耳は見た事がないと言っていたので、コーデしてみました。タイトルも、これじゃなかったんだけどねw


本当は「おはよ〜。家のワンコも学校に付いて来ちゃった」です。
今回は白のチワワ耳。かわゆいよね〜。これだとチワワっぽく見えませんか〜?
実は足元はウサギなんですけどねД`ヽ)(/´Д )/イヤァ~

同じ弾のを使った方が良いかな?とワンワン学園ものを多めにしました。大きな骨は、お弁当ですw

【白37弾 ワンワン学園のチワワみみ(白)】
【白37弾 ワンワン学園のチワワ尻尾(白)】
むふふ、耳好きの私としては手に入れなければ〜と回しに回したわ。黒も可愛いんだけど、白は格別ですワン。
何故なら私の親友のチワワわんこが、アイボリー(白)だったからです。当時は白色のチワワは凄く珍しかったの。ロングじゃなくてスムースコートチワワだったんだけどね。

洋服は、白ガチャのより色ガチャの方が色が合っていたし、この教室の背景にもピンクの方が合っていると思って、こちらにしました。
頭のせのチワワを乗せると耳が外れるし、本当に大きな骨なので、余計な物は要らないかと、かなりシンプルになりました。ま、私はこれくらいが好きなんですけどね。

☆メイン以外の使用品
色8弾 ワンワン学園の制服(深紅)
P ぱっつんロングストレート 白
白5弾 おもちゃのホネ→2015.3.16フリマ
白37弾 ワンワン学園のスクールバッグ
青70弾 ちりめんシュシュ
P ストーン入りシルバーリング 白
P限 スクールニーハイソックス 赤 2014.10.29
P限 月うさぎ製菓のメカうさずっく 白 2014.9.17
黒35弾 ハート王国のふわふわマジック
P限 ついてくるわんこ隊長 黒 2019.7.17
白37弾 ワンワン学園チワワ組の教室

*メイク品は省略。頭の色名はガチャ品。P=プレミアムショップ。P限=プレミアムショップ期間限定。

アバター
2020/11/22 17:43
かぼちゃリンリンさん

お帰りなさーい♪
こちらでもホテルは県外客が多いですよ^^;
いつも行くホテルのレストランがコロナでお休みでね。
予約でお弁当を販売しているので、ホテルの窓口に取りに行ったら、カウンターに並んでいてビックリしました。

都会から田舎にわざわざ来るので、減らないんですよね。
少し前は、こちらの地方で検査した女性が陽性で待機と言われていたのに、JRを使って県庁所在地(私が住んでいる市)に移動して、更に東京だか大阪だかに帰ろうとしていて捕まったんです。

ただでさえ田舎は入院出来る病院が県内に2箇所しかないので、物凄い迷惑です。
お陰でコロナ患者が入院する病院の看護師も感染して拡がりました。

リンリンさんも引き続き、感染に気をつけて下さいね。
アバター
2020/11/22 15:03
ただいま〜。新幹線はガラガラでしたがホテルは宿泊客が多かったです。市内は以前行った時よりかなり衰退していました@@
大都市圏と地方都市との違いを考えると大都市圏だけ封鎖すればコロナの勢いは削げるでしょうね〜
アバター
2020/10/28 23:51
かぼちゃリンリンさん

もうドップリですね〜♪
ピアノはお手入れも大変そうなので、電子ピアノの方で良かったかもです^^
電子ピアノだとヘッドホンも付けれるんですよね?色んなピアノを弾いてみたり拘りも凄いね。
それなら夜に弾いても大丈夫だもんね。しかし、ハイブリッド電子ピアノって高いんだろうな。
先に深刻で怒られなかったみたいで、それも良かったですね。
アバター
2020/10/28 22:16
先週から部屋の配置換えをしてアップライトなら置けるスペースを作ったり、実際にお店でいろんなメーカーのピアノを触ったり音江お確認して悩みに悩みました。
結局「背の高さが低い」ので圧迫感がより少なく夜中でも弾けるという点で、生ピアノは諦めて鍵盤がグランドピアノ同様のメカを使ってるハイブリッド電子ピアノ注文しちゃいました!
お金も払って天敵にも正直に申告しましたよ!!
アバター
2020/10/20 22:38
かぼちゃリンリンさん

こちらこそ有り難うです。
ドンドン縮小されている感じですよね。私は裏庭が廃止されたのが痛かったです。
友達の裏庭にペットが沢山いて、良く抱っことかしに行っていたんですよ。

ギターもされていたけれど、ピアノの方にハマっちゃったんですね。
レッスンまでされているなんて凄いです^^ピアノは両手弾きが難しいです〜。って、ギターもですよね。
クラシックギターを少しやりましたが、指の力が弱くて弦を押さえられないw

ワンちゃんも元気そうで何よりです。
家に前はトイプーがいたので、美容室で時々やって貰っていました。トイプーなのでカットも素人がするのとは違いますね。シャンプーが合っていて良かったです。家は香料がキツくて、ちょっとかぶれちゃってたw

うふふ、クロミちゃんは購入されたんですね♪コーデ可愛かったですよ。
アバター
2020/10/20 22:14
こんばんは〜、コーデ情報ありがとうございます。覚えていてくださり恐縮です!

運営会社も変更になり、フラッシュも年内でサポート終了ですからどんどん変わってきちゃいますね。ボクはペット公園があった時代がほのぼのとしていて好きだったんです。

そういうボクも8月からピアノのオンラインレッスンを始めたあおりで少しずつニコタイン率が低下しており、コーデも着替えなくなっています。

話変わって今日愛犬くんをシャンプーしてもらいました。以前は家で洗ってたんですけどプロにお願いすると仕上がりが全く違い、翌日からの抜け毛もほとんどなくてお金払う価値がありとわかり家ではお散歩後の足を洗うしかしていません。
余ったシャンプーを天敵が試しに使ってみたら、それまで自分で使っていたのより仕上がりもよく匂いもいいとかwwww
アバター
2020/10/03 18:12
愛犬くんの湿疹がなかなか治らないので、これまでの心臓と肝臓の薬に加えて服薬が増えてしまいました。抗生剤はバニラ味のにしてもらいました!
アバター
2020/09/22 18:22
昨日病院で愛犬くんのシャンプーしたばかりなのに今日の夜半から明日、明後日まで雨のようです。なんか気分↓
アバター
2020/09/12 20:20
かぼちゃリンリンさん

コーデ広場の云々は、いつも行っている方のブログに、ちょこっと書いていたの。
この方はコーデのサークルに入っているので、私もえ〜〜と思って・・・
慌ててコーデ広場のトップページに見に行ったんだけど、何にも書いていなかったので、私の読み違い?勘違いかも知れません。適当星人なんで^^;お休みの日にでも、もう一度日記を読んでみますm(_”_)m
アバター
2020/09/12 17:02
えええ、コーデ広場がなくなるんですか〜?
まあ、最近ニコタで毎日着替えるの面倒に感じてきちゃてるけど、サイトではコインは何で稼ぐつもりなんだろう?
アバター
2020/09/09 16:21
機械が好きなのでyoutubeで電子ピアノの鍵盤機構に興味を持って研究中。アップライトピアノはハンマーが弦を水平方向で叩くけどグランドピアノは水地区方向で叩くので、重力でハンマーの戻りがグランドピアノのほうが数段上なんです。
しかもグランドピアノの鍵盤機構を持った電子ピアノがあることを知り、いつかは手に入れようと思いました。レッスンを続けて腕を磨くぞ〜。

ところで愛犬くんの食欲が日によってバラバラ。今年の気候のせいか10歳半という年齢のせいかな?
アバター
2020/09/07 17:01
家には置けないけどグランドピアノを弾いてみたいな〜ぁ、なんて考えながらネットでピアノの研究中。
昭和の時代のピアノブームの時にはいっぱいピアノを作る大小のメーカーが乱立していたんですね!所得倍増計画の頃なのか?
アバター
2020/08/30 16:58
実家が豊島園のお隣で小さいオロはよく行ってましたけど、今は沿線が違うのですっかりご無沙汰しています。
土日は花火の音がうるさくてテレビ見る邪魔だ〜、と思っていた頃が懐かしいです。
さようなら、豊島園!

ピアノレッスンし終わったら手に脂汗かいてました@@
アバター
2020/08/29 13:36
雨さん

わざわざのコメントありがとうございます。
最新の日記はコメントが書けなかったので伝言板に書いた次第^^;他の記事は未だ読めていないの。

うんうん私もあのドクロはドンピシャでした〜。
雨さんのは灰かな?特に白だとアメコミ風ですよね。私は多分、そのまんまの黒あたりかな?
平常系の渋めコーデにすると思うので^^;白も良いなと思ったんだけど、チョッとコーデしにくそうなんだもん。
灰色だとそれの中間かな〜。私の場合コーデが偏ってるからなあ。

井戸?5年前の井戸を2種類買っていたので気がついていませんでした。
こういう中に入り系はツイ時々買っちゃうんだけど、使い辛いので結局使わない事が多いんです。
今度お手本を見せて下さいまし^^

ぶふふ、ハウス。初めて見た時は、そう思ったんだけど、今見るとあまりアレに見えませんね。
見慣れたのかしら?それとも3年くらい前は、そう言う心だったのかなw よくお腹を壊すのでw(最近は、お腹を壊していません^^;)
アバター
2020/08/29 13:20
かぼちゃリンリンさん

コメントありがとうございます。
ご挨拶モードのコメントには、初回のご挨拶しかを書かないので申し訳ありません。
伝言板を開けていれば良いのでしょうが、プロフィに書いた通りで開けていません。
まだまだ暑いので、お体に気を付けてくださいな^^
アバター
2020/08/28 21:11
昼ご飯食べにマンションの階段を降りていたらスズメバチさんが伸びていた。もう少しで踏むところだったぁ〜
アバター
2020/08/28 16:25
お久しぶりです♫♦*゚¨
ご訪問ありがとぉ~~(=´▽`=)
あの骸骨君は、もう私の好み、ドンピシャ❤♡.。.:*・゜
井戸と合わせて散財しました(笑)
紫龍さんも好みど真ん中だったみたいですね~(*´-`*)

ハウス、……言われちゃった(´∀`;)
見る人の心を映す鏡ですよ、きっと!!
どう見るかはその人次第ですからね(笑)
でも、もしそうならちょっとあまりにも巨大すぎない・・・!?(*´艸`)
アバター
2020/08/26 21:00
夜になっても湿度80パーセント超えはきつい!エアコンさまさまです!!
アバター
2020/08/23 17:24
一昨日道路の真ん中に落っこちていたヒヨドリの赤ちゃん、脇の植え込みに置いたけど親鳥と一緒になれたかな
アバター
2020/08/19 22:30
作られたアイドルクループ、ザ・モンキーズの4人のうち2人が亡くなったいたなんて今更になって知った!
アバター
2020/08/16 14:14
異常な暑さだ〜、さすがに鳥さんもトンボさんも日陰でおやすみかな? byかぼちゃ
アバター
2020/08/12 15:20
お外は雷雨だけど、エアコンの効いたお部屋でピアノのレッスン終了。落ち着くなぁ〜 byかぼちゃ
アバター
2020/08/10 17:01
今年の夏は例年になくきついなぁ〜。台風や地震で停電になるのがコロナより気になる! byかぼちゃ
アバター
2020/08/08 16:11
オンラインレッスン2週間目に突入!ガンガン進んでったら少し難しくなってきました! byかぼちゃ
アバター
2020/08/06 22:19
夜10時過ぎても気温が下がらない。ボクが子供の頃はこんなじゃなかったのになぁ〜 byかぼちゃ
アバター
2020/08/05 22:55
毎晩30分オンラインレッスンを終え、余力のある時はニコタ訪問です^^ byかぼちゃ
アバター
2020/08/02 22:44
今はデスクワーク用の椅子使ってるけどピアノ用の背もたれのない椅子の方が弾きやすいのかなぁ? byかぼちゃ
アバター
2020/07/29 21:13
悩んだ末、アメリカメーカーの電子ピアノ購入。skooveというオンライン教室の3ヶ月無料券が付いてるの byかぼちゃ
アバター
2020/07/26 21:00
今日も豊島園で花火が上がってます。そのあとは南の方で音は聞こえないけど雷が光ってる⚡️⚡️⚡️
アバター
2020/07/25 17:49
今光るキーボードなのでもう少しいい鍵盤の電子ピアノを探しているけどコロナのせいでどこも入荷未定なのぉ byかぼちゃ
アバター
2020/07/23 17:48
セミ鳴き始めたのに相変わらず雨。愛犬洗ってもらったのにこれだよ〜。366人の感染者だし野菜は高いし byかぼちゃ
アバター
2020/07/18 17:33
銀座、黒服着た呼び込みが目立ち人はパラパラ。結構高級な焼肉屋さんは最初から最後まボクらだけ!友人の店で自社ビルだからなんとかやってるみたい・・・ byかぼちゃ
アバター
2020/07/15 21:10
家から徒歩15分の所で50代の女性が刺された殺人事件があったそうです。物騒な世の中になったもんだ〜 byかぼちゃ
アバター
2020/07/13 21:49
本当にするのかgo toキャンペーン。今ほど政府が信用できなかったことはないぞ! byかぼちゃ
アバター
2020/07/09 18:45
コード弾き難しいので「超かんたん編」というのを買いました。「超」に期待を込めて!

愛犬君は雑音が聞こえるとかで検査したら僧帽弁閉鎖不全で去年から薬飲んでます。犬は3ヶ月で1歳年をとるからか、3ヶ月に一度検査なんです。手遅れになる前に先生が気付いてくれたし、愛犬君はレントゲンもエコーもされるがままでおとなしく検査されてるようです^^
アバター
2020/07/09 12:21
るびーさん

ご無沙汰しております。いやいや、私こそ返信しなくてすみませんでした。(あっち)
下の返信すっかり忘れていたよw 何のこっちゃかと読み直したくらいだから気にしないでね。
こちらは大雨で凄いっちゃ。週末まで大荒れ天気だから1週間はずっと雨。湿度が高くて堪らんねぇ。

今はちょっと時間がないので、夜に向こうに書くよ。内容が消える方が良いからね^^;
アバター
2020/07/09 09:57
わ~い、御免。
長い事何処に書き込もうかウロウロしてたんだけど、ここのお話が途切れてる。
しかも、私のせいでm(__)mペコペコ

お話したくて寂しかった~、自分のせいだったんだ orz
気候のせいで身体がギシギシで、やる気も失せていたけど、何度もここ見たんだけど気が付かなくて
音信不通になってしもうて、ホント勘弁です。

元気にしてましたか?
紫龍ちゃんの体調も心配だったのと、此の長大雨も心配だった。
近況チョットでいいから教えてくだしゃいませ。
アバター
2020/07/05 14:07
かぼちゃリンリンさん

黒柴いいな〜^^レントゲンと検査という事は具合が悪いんですか?心配だなあ。

家は長らくワンコとニャンが複数いたんだけれど、みんな虹の橋を渡ってからは...。
お墓参りにはそれぞれの命日事に行っています。
因みに最後のワンコは姉のトイプーで18歳でした。もうちょっとで19歳になる所だったんだけどね。
ワンコでは1番の長生きさんだったので介護が大変でした。他のワンコ達は日本犬の雑種で(柴犬、秋田犬の中間な感じ)16歳でしたの。

柴犬は太りやすいので大変ですよね。
でも、かぼちゃリンリンさん家の子は大事にされて幸せ者ですわ^^
アバター
2020/07/05 09:54
愛犬君はレントゲンと胸の毛刈られてのエコー検査しました。なのにかまってもらえてご機嫌なんですけど〜
アバター
2020/06/30 21:27
トリミングサロンで1ヶ月ぶりにシャンプーしてもらった愛犬君、でも今日も明日も雨だって!
アバター
2020/06/27 15:21
ボクから紫龍さんへの専用伝言板になっちゃいまして申し訳ないです。
「久米宏のラジオなんですけど」最終回聞きました。土曜日のお楽しみが終わって残念です! byかぼちゃ
アバター
2020/06/24 17:58
天敵の親戚さんからさくらんぼが届きました。1日1日と甘みが増してきて美味しいぞぅ〜 byかぼちゃ
アバター
2020/06/20 13:10
キーボード、ヘッドホンして演奏できることに気がついた。窓閉めてエアコンかけなくても弾ける!
アバター
2020/06/18 22:13
コード弾きで大きな古時計を練習してました。コードを弾く左手が自然にキーを押さえられるよう頑張ります!
アバター
2020/06/02 14:27
朝、隣駅まで電車で往復したけど上りは自粛前よりも乗客が戻っていました。二度目の自粛要請来るか! byかぼちゃ
アバター
2020/05/30 21:28
ブルーエンジェルスが吐いた煙は思っているより早く消えちゃうんですね。1分くらい漂っていればいいのに byかぼちゃ
アバター
2020/05/16 13:06
新型コロナはエイズ同様感染するとキャリアになる可能性をWHOが発信したけど、一生治らないということ? byかぼちゃ
アバター
2020/04/21 02:03
いつもありがとうございます(*^^*)
今週もよろしくです♪
アバター
2020/03/19 21:10
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))^^4皿ゴチ♬☆]゚~゚*)))モグモグ♡
アバター
2020/02/03 17:26
羽田空港への低高度進入で昨日から夕方飛行機が飛び続けてる。これからずっとこんなにうるさいのか! byかぼちゃ
アバター
2019/08/13 21:41
こんばんは~ありがとです~^^

5周年の贈り物が来て…本人が一番驚いてます。

タイミング良かったですね。 ← たまたまです^^;

いつもアバちゃん可愛いと思ってます^^
アバター
2019/07/30 16:02
学園もの。
こういうのって何人かで同じようなコーデをして
一緒に集合写真とか採ってみたいかも?!(*´-`*)
スクール気分が楽しめそうです♫♦*゚¨
この耳、ふかふかそうで……本当可愛いっッ!!(。>ᴗ<。)
犬の中でもチワワは大好きな犬なので、今回のこの耳も私好みです。

ヘアの白色。
白色と一概に言っても、
くすんだのから真っ白なのや、グレーがかったものなど
実にさまざまありますよね。
耳と全く同じ系統の白を探してくるっていうのも実は大変な作業。
その難問だけど、この耳とヘアはとっても好相性!!
お見事ですっ!!!(。>ᴗ<。)

ホワイトに淡いピンクを所々散りばめているのもとてもバランス良くて…♫♦*゚¨
今回もお上品に可愛いコーデに仕上がってるぅ~(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2019/07/28 21:02
るびーさん

謝るこっちゃ程じゃないよ。あ〜又るびーさんったら^^;って思っただけw
うんにゃ、るびーさん家のダックスも出れば良いのにね。るびーさんが毎回、連れて歩くのを見たい^^
アバター
2019/07/28 19:20
あら、そうでしたわねえ。
でも一見白ニャンに観えちゃったにゃん。
メンゴ。

ワンコ可愛いから何処にでも使いたくなっちやうんだよねえ。
こんなワンコが居ればルンルン♪だよね~。
アバター
2019/07/28 17:51
るびーさん

おいおい、白ネコじゃないよ。白チワワだよぉ ノ( ∀`)・゜・。
私のイメージ的に全部ニャンコになるのかw
この白い骨は、お薦めだよ。古いから中々取れないとは思うけど、手に入りそうな時は応募か募集だね。
私は、この骨ずっと欲しかったからね。着ぐるみにも合うし、大体の獣人コーデに似合うのだ♪

耳付きだけど、お嬢っぽく見えるよね。白だからだと思う。黒だとどうしても優しい感じになりにくいからね。
そうそう、下僕ワンコw でも嬉しそうだし、少し自慢げな顔をしているよね(๑´ლ`๑)柴犬系統は家の犬っぽくて大好きなのよ。

キャプチャー有難う。次回は、黒チワワだよ〜♬
アバター
2019/07/28 13:48
ああ~、白ネコ~!ニャンニャン✿
大きな白い骨なんて良い物持ってますねえ。
お嬢様ニャンコなんだね。
ワンコが嬉しそうに従ってる。下僕かw
品が良いよね。好き好きキャプチャ✿
アバター
2019/07/28 12:30
キックル23号さん

えへへ〜勝手にリクエスト扱いでコーデしちゃったよ^^
次回は黒いチワワコーデです。元の耳の方がコーデを作り易いですね。
うん、私は髪の毛と耳の色を同じ色にして獣人コーデにしちゃうの。
その方が簡単だもん(๑ↀლↀ๑)でも同じ髪色を探すのが大変w

そうそう、パカッと蓋が開くんですよ^^このオモチャのホネはお気に入り♡
単色なので使いやすいし、何より獣人コーデには優れ物。フリマ交換出来た時は嬉しかったな^^
うふふ、バレちゃった?黒板にピンクの肉球が描いてあるので、ピンクの衣装とハートにしたんです。
骨の落書きと、手持ちの大きなホネ繋がりw だから纏まって見えるんでしょうね。ワイワイ♪(喜びの雄叫びw)

私もフータさんの黒板を買おうと思っていたんだけど、桜の落書きがどうしても春しかイメージ出来なくて断念したの。フータさん付きは、季節に関係なくなるべく使い倒したいですもんね。あの桜をアイテムで隠せれば良いんだけどね。
アバター
2019/07/28 11:28
白いチワワコーデ、ありがとうございます!
髪の色を合わせてらっしゃるから、また印象が全然違いますね。
白いほうがフワフワ感があるようなv
大きな骨!何なんだ?って思ったらお弁当?wパカッと蓋が開くのかしらw
ピンクの制服も教室の黒板もぴったり、まとまってますね。
普段の学校の雰囲気が出てるけど、ハートのホワホワで華やかvさすがです。
フータさんの絵がある黒板を持ってますが、
桜も書いてあって春のシーズンっぽいので普段には使いにくいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.